2017-09

出る前に限って (*゚ε´*) - 2016.11.12 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

青空の広がった今日は、7チワシャンプーdayb4.gif
(午後から曇った・・・)
先発隊はお迎えに来て頂きましたi-39.gif
先月からチェーンジした、大人3チワからお願いしてます




それぞれキャリーバッグで連れて行ってもらうのですが、
バッグに入れようと抱えたらジョーっとお漏らしした子がおりますi-139.gif
ダレでしょかっc.gif

チワ画像3208
ヴィヴィしかおりまへんチビ絵~3
急いでる時に限ってするんよねーi-98.gif
バッグもビチョったので、ヴィヴィは抱っこで連れて行って頂きましたあはは2





送り出した後、午前中は衣替えを
午後からトイレとベッドトレーを洗って掃除b5.gif
自分の毛布も洗って干して、外の干せる場所は全部埋まってしまいましたi-183.gif
お部屋を整えたら、チワ子お迎え準備の完了でーすimg_193946_19353496_0.jpg border=

チワ画像3209
はい、おかえりi-72.gif
キレイになって帰ってきましたi-128.gif
ヴィーたんは次のお出かけ選抜やけん、汚れないよーにしといてください0055-586ff.gif





今日はお疲れさまのおやつを差し上げました

チワ画像3210
ノンはお漏らししないけど、毛が白いから黄ばみチャンになるんよねi-124.gif
これぞサロンの仕上がりって感じで、真っ白ピカピカになってます





チワ画像3211
ココもガビガビお毛々がふわふわ
ちょっとヨレッとなってるのは、おやつを食べたからよねa.gif
よく鼻水垂らしとーけど、明日は暖かそうだからホットカーペットはオフにしときましょf-20.gifセツデーン

それからっ
せっかくベッドも毛布もキレイになったけん、ンーコ運ぶのはやめてねi-113.gif


今日から数日ママちゃん留守のため「ちょいバタ」な、accoがお送りしましたi-93.gif






暴露されたくなかったら運ぶなよ!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ

ふわふわ綺麗で良かったですね~ちょっとお疲れの様ですが
仕上がりを見れば疲れてるのも仕方無しと思えますね きっと
向こうでもみんな借りてきた猫さんの様に大人しくしていたので
しょうね    こんな時こそって感じでお漏らしはお出かけ~で
大興奮してしまったのでしょうね・・・

それでは

7チワU^ェ^U ワン!のシャンプ~
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ヴィヴィちゃん、やっちゃいましたか?(^o^)ゞ
そうなんですよねぇ~急いでる時に限って
やらかしちゃうんですよね``r(^^;)ポリポリ

ノンちゃん、きのっちと一緒
白いと、目立っちゃうんですよね(^o^)ゞ
きのっちも、シャンプ~からすでに10日が過ぎ
黄ばみちゃん化しつつあります(*≧m≦*)ププッ

ココちゃんの意外な一面が(;^□^)あはは…
聞かなかった事にしておくd(^-^)ネ!

>鍵コメ Mさんへ

毎回なんですよー、出かける前に抱き上げると・・・
床を拭いてまた抱っこするとジョーの繰り返しでした(>_<)
出すなら一気に出したらイイのに(笑)

だけど、おしっこの失敗は減ったのですっ(*^-゚)v

白いとどうしても黄色くなってきますよね(・´ェ`・;)
女の子は腰を落としてオシッコするから余計に!!
サロンのシャンプーは違うのかな?
真っ白になりました☆

>鍵コメ Aさんへ

お漏らしと言うか、嬉ションと言うか(◞‸◟ㆀ)
キャリーバッグも洗わなきゃで仕事が増えました・・・

鍵コメさんのところも昨日シャンプーだったんだ♪
今日は寒くなかったからシャンプー日和でしたもんね!!
洗い立てはフワフワで触り心地がイイですよね~( o´皿`o)
昨日からチワ子たちを撫で回してますっ(笑)

>koozypさんへ

自分じゃこんな仕上がりにならないです(ヾノ・∀・`)ムリデスー
ブローしながら丁寧に仕上げてくださってます☆
そう、サロンでは大人しくしてるようで!!
ノンはご機嫌みたいです(*≧m≦)

ヴィヴィさん、ただシャンプーに行くだけでもテンションが上がるんです・・・
わが家に来た時からこれだけは変わらなくて、直らなくて(T_T)

性格と思っても急いでる時にされたら「も゛ーーー」ってなっちゃいます(´-ω-`)
ヴィヴィを変えるより、
私が「も゛ーーー」ってなるのを直したほうが早いですね(^^ゞ

>ちゃいママンさんへ

もー、ヴィヴィには参りました(ノд<。`)
新しく買ったリュックに入れようと思ったけど、それまで汚しそうだったから抱っこで!
ヴィヴィが選抜の時は時間に余裕を持たないとダメですね(T∇T)

きのっち君、男の子でも黄ばみチャンになりますか!?
お腹の辺りがなっちゃうのかな?
おしっこは毎日数回するし、すぐ黄ばみチャンが出来てしまいますよねぇ。
これは白い子の宿命だっ(笑)

ココは見てないとベッドに運ぶんです・・・
だから胸毛にもぶら下がるんですよぉヽ( )`ε´( )ノ
会った時は「やめようね」って、ちゃいママンさんからも言ってやってくださーい(*>□<*)


管理者にだけ表示を許可する

寂しかった夜 (´._.`) «  | BLOG TOP |  » 注射とか抜歯とか・・・ (lll´゚3`)-з

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (41)
お出かけ (101)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (133)
お花 (64)
体調・健康のこと (160)
ノン (26)
ココ (30)
ヴィヴィ (24)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (377)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (112)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (138)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆