2017-04

注射とか抜歯とか・・・ (lll´゚3`)-з - 2016.11.11 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日ママちゃんと買い物に行ったら、お店がクリスマス仕様になってました
今年も残り2ヶ月を切ってるからそんなもんかi-65.gif
そろそろイルミネーションも点灯する頃i-255_20161113191919884.gif
そーこーしてると年末・お正月
毎年言ってるけど「1年って早い・・・」と呟いてしまった、accoでございますe-126.gif




このところ出番がなかった大人組のみなさんですが・・・
病院通いが続いてました

チワ画像3204
9月にココと一緒に受けるはずのノンは腰のアイタタが長引き、今年はヴィヴィと一緒になりましたimg_460067_4382650_16.jpg
腰も診て頂いたところ問題ないってー
痛い時とは全然違うそうですe-116.gif
自分じゃ触れないから、どう違うのがわからない・・・





チワ画像3205
ヴィヴィは10月予定が少し遅れちゃったねーi-216.gif
ちょうど不調チワ子でバタバタしてる時と重なって、今年は11月になりましたi-158.gif セーフー
ワクチン接種後の副作用もなく、これで7チワのワクチン完了ですe-108.gif






ココさんですが、こちらは予定外の病院でしたいじけ~1

チワ画像3206
奥歯がぐらついていて本チワもかなり気になっていたようで、毎日お口をクチャクチャあいう~3
ぶらーんと皮一枚のところまできたので、「可能であれば」と抜歯をお願いしたのでした





抜歯鉗子でピッと引っ張ったら簡単に抜けて、痛がる様子も血も出らんかったもんねーf-29.gif

チワ画像3207
根性が座っとるっちゃんねっ59676.gif
5日分の抗生剤も飲み終わり、今はホットカーペットの上でぬくぬくしております
3チワ3様、痛みに耐えた病院通いやったねぇi-75.gif

先生とは「次の病院は、今年最後のフィラリアを受け取るだけにしたいねー」と話して、
なくなった常備薬の整腸剤を処方してもらって帰ってきました
9月からこっち、ほんとーに病院通いが多かったーーーi-151.gif
病院のお世話にならなかったのはテンだけやない


頼むよー、頼むよチビ_M~1
今年の病院はフィラリアのお薬をもらいに行くのと、検査通院だけにしておくれーi-127.gif







今月初バナーに採用の豚鼻ヴィーたんを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1年て本当に早い(^O^)
わんちゃんいっぱいいると病院行くのも大変ですね。
でも多頭飼いも楽しそう(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Mさんへ

鍵コメさん地方でもなってるでしょ、クリスマス仕様に☆
クリスマスが終わるとすぐ年明けますよーヾ(・ω・`;)ノ

9月からの病院通いも、やっと落ち着いた感じです!!
年内は予定外の病院はもうイヤだなぁ・・・
ゆっくり過ごしたいですね(´∪`*)

>あみパパさんへ

若い頃は1年が長く感じたけど、年を取ると年々早くなってきました(⌒・⌒)ゞ

病院は重なると大変です・・・
私の余裕がなくなるので(/_;)
だけど楽しいことのほうが多いですよ♪

私が凹んでる時なんか、チワ子たちに助けられてます(*´∪`*)v

>鍵コメ Aさんへ

奥歯だったんですけど、ぐらぐらしてのは気づいてたんです☆
それでしばらく待って、「これは抜けるかも」と思った時に診てもらったらすぐに(●o≧д≦)o
麻酔をかけるほどもなかったんだと思いますよ~
でも1000円取られちゃいました(´・ω・`)

鍵コメさんのところはママさんしかお口は触れないですか・・・
もしココみたいになったら、自然と抜けるのを待つしかないってことかぁ。

私が軽く引っ張っても抜けてたと思うけど、自分で抜くのは怖いですよね(´д゚lllノ)ノ

大人組の皆さん、それぞれに
大変でしたね``r(^^;)ポリポリ
精神的に、まいってたのは
accoさんも同じ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

この後は?
予定内だけにしてほしいですね``r(^^;)ポリポリ

そやろぉ!
結構圧巻やったよ。
accoちとか撮影熱が高まるかもっ(b`-ω-´)b
トイプーさんとかが撮影しててきっとブロガーやろぉなぁって思った。
そうそう山口にあると。
ただいまからはきっとサブイ(笑)
相棒優しいというよりも私を馬鹿にしてるんよぉ(`3´)ブーブー

病院やっと落ち着いたねぇ~。
犬子も年をとると病院行きが多くなる。
今年はうちの相棒も病院多かったぁ(涙)
うちの相棒も病院熱はだいぶ下がったようやし、
お互いにちょっと一息やねっ♪

>ちゃいママンさんへ

ワクチンがやっと終わりました(*˘︶˘*)
ノンになかなか許可が出なくて、ヴィヴィも少し遅れてしまって・・・
子供組もギャルのカイカイは全く予想してなかったから、9月からは何度病院に行ったことか(T ^ T)

終わっていないノンのエコー検査とココの肝臓の検査があるんですよね!
だけどこれは予定内なので、年内にしっかり済ませてきます┗(`・ω・´)┛

キュルキュルさえなければ良いんですけどね!!
この2ヶ月の疲れを年末に味わう・・・、なんてことだけはありませんようにって思ってます(涙)

>mbd管理人さんへ

写真撮るのも楽しかったろ!?
わんちゃんもおったんやねU^ェ^U
あそこは寒そう・・・
これからの季節には「修行」としてやないと行けんね(*-`∀-)

相棒さんが馬鹿にする?
はー、これまた意外よ(゚o゚〃)
言わんけりゃ優しさで通用するっ☆

バタバタと重なったもんなー(つд`;)=зハァ
同じ頃に相棒さんもよぉ病院に行きよったよね(笑)
お互い大きな病気じゃなかったのは良かったとして!!
今年の残りはこのまま平穏にいきたいもんですなっ( +・`ー・´)


管理者にだけ表示を許可する

出る前に限って (*゚ε´*) «  | BLOG TOP |  » acco、初バリカンの使い心地 ( ̄∇ ̄)v

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (14)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (36)
お出かけ (93)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (80)
お花 (54)
体調・健康のこと (142)
ノン (23)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (8)
テン (4)
日々のこと (362)
ノン (17)
ココ (34)
ヴィヴィ (25)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (101)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆