2017-04

グレの小さな抵抗!怒っちゃやーよ (/∇≦\) - 2016.11.07 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

まーた楽天で買い物マラソンが始まってますねぇ
これって、いつあるかわからんと
毎回完走してたけど今回は断念の、accoですd6.gif




昨日のグレの様子には、続きがあるとです豆電球~2
アニから怒られたって言ったでしょう
こんな感じで動きを抑え込もうとするんですよf-14.gif

チワ画像3185
こうなると、グレはジッと堪えてアニが離れるのを待ってますi-148.gif
争いを避けるためにね0055-586ff.gif
これはソフトなほう指1
前にも話しましたが、ギャンコラうるさい時は走っていって突き飛ばしますからi-60.gif





チワ画像3186
ちょっと手荒いんやけどね、喧嘩が減ったのはアニのおかげやもんねi-224.gif
少し休んどきー_ビッ~3





チワ画像3187
アニ、お目々瞑って休んでイイとよi-109.gif
どしたi-42.gif





チワ画像3188
横に陣取ったグレが、どさくさ紛れにアニに脚を乗っけよったf-21.gif
こんなことしないんだけど、やられっぱなしは嫌やったんかなf-19.gif
グレの小さな抵抗です2689.gif
アニも疲れてるようで、これ以上は怒りませんでしたよi-89.gif





チワ画像3189
抑えてくれるアニがいて良かったと思う反面・・・
上(アニ)には逆らえず、下(テン)に当たったら怒られるグレって・・・
ちょっと大変な立ち位置なのかな?と思ってしまいましたd2.gif


グゥグ、昨日はツレないギャルやったけど、おってくれて良かったね~おんぷ~4
子供組はギャルでがいることで、バランスが取れているのかもしれませんi-241.gif






三兄弟の真ん中ってタイヘンだぁーーー!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

唐戸ってあるんよぉ(笑)
唐津ほど有名やないけねぇ~。
ここ本当に美味しいと。
いろんなお店から一貫ずつ選べるのもポイント高しっ。
お勧めやけど朝早くいかんと洒落にならんほど混むとよ。

まじで?
相棒結構短気ばいっ!
結構おったまげるほど短気っ(´-ω-`)

まぁこうやってネタにできるくらいやからね。
お金はかかるけどさぁ~(笑)

楽天のマラソンは大体一ヶ月に一回あるとよ。
んでも今回は参加せずに正解っ!
すぐに楽天スーパーセールがあるけん、
欲しいものまだ買ったらあかんよぉ。

楽天の買い物マラソン、毎回、完走してたんですか?
完走って、10店回るの???
私、多くても4~5店ほどでした(*^^*ゞ
今、2店ですが、もぅちょっと増えそうです(^o^)ゞ

グレ君、なんかかわいそうな気がしますね?(*^^*ゞ
アニ君は、ちゃんと中立なんでしょうが…

グレ君の小さな抵抗、かわいいですね=^-^=うふっ♪
私は、グレ君のファンでぇ~す(*^▽^*)
グレ君、p(*^-^*)q がんばっ♪

>鍵コメ Mさんへ

アニは責任感からなのかな(笑)
ギャルにはあまり指導できないようで、グレとテンにはすごいんですよ・・・
グレが暴れるとうるさいから・テンが暴れるのは心配で止めに入ってくれますね!
3チワだったらグレが「ぼっち」になるけど、ギャルのおかげでバランスが取れてるんだと思いますUˆᄎˆU

鍵コメさんのお家では、止めに入ってくれるわんちゃんはいないですか??
アニみたいな止め方だと喧嘩もありますけどねー( ̄▽ ̄)

いいえ、鍵コメさんのわんちゃんも!?って心配になって思わず(^^;;
痛みがなくなったのは良かったです!!
早く普段通りの生活に戻りますように(´エ`人)

>鍵コメ Tさんへ

まだちびっこの頃は出来ていなかった兄弟間の上下関係が、
いつの頃からかアニが上・グレが下と決まったようです(*^▽^*)ゞ
すんごく小さなグレの抵抗(笑)
アニも怒る気にならなかったみたいですよ!

それぞれの性格にあった役割をしているように感じますねぇ(●´艸`)
前はすぐに私が止めに入っていたけど、この程度だとアニに任せてます☆

マラソンセールって月初めの時や月末の時もあったりしますよね??
野球が絡むこともあるし・・・
私も今回はまだ2店舗ですo(^-^)o
後はおしっこシートくらいかな♪

>鍵コメ Aさんへ

病気の時は大変だけど、普段は楽しいことのほうが多いですねぇ~♪
チワ団子なんかは多頭だからこそ!ですもんね(笑)

私は逆に、
「チワ子たちがひとりっこだったらどんなふうに過ごしていたんだろ?」って思ったりすんですよ(˶′◡‵˶)

>mbd管理人さんへ

知らんかったとよねぇ・・・
魚あまり好きじゃないしさ(*゚∀`*)ゞ
友達の話を聞いてなかったら、未だに「カンちゃん間違えとる」って思っとったはず(;´艸`)

うんうん、相棒さんが短気は意外やった!!
おっとりした感じやけん、気は長いのかと(*^▽^*)
天然っぽいのはわかるけどね(笑)

先月は2回なかった!?
月末に買った記憶がある☆
えーーー、楽天マラソンとスーパーセールって別なん(゚ロ゚屮)屮
それも今知った・・・
数店舗は行くけど、さすがに今回は10店舗はね(>_<)
次のスーパーセールまで待っとこ♪

>ちゃいママンさんへ

ですっ、毎回10店舗で買ってたんです( ̄▽ ̄)
1000円以上は1店舗にカウントされるので、細々したものもその時一気に!
あとは母から頼まれたりして10店舗☆
それ以外のときは一切買いませんけどね(笑)

グレばっかりなのが、私もかわいそうに思うときがあるんです(。ノε`。)
たまにテンが参戦するから、そうなると救出してます!!
やるならタイマンじゃないと(*`3´*)

小さな抵抗、かわいいでしょ❤
普段こんなことされないから、アニが困惑してました(^m^ )
グレに伝えておきますね~ヾ(o´∀`o)ノ


管理者にだけ表示を許可する

今回はマジで、やらかしました (T_T) «  | BLOG TOP |  » お見せしましょう ┗(`・∀・´●)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (14)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (36)
お出かけ (93)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (80)
お花 (53)
体調・健康のこと (142)
ノン (23)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (8)
テン (4)
日々のこと (362)
ノン (17)
ココ (34)
ヴィヴィ (25)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (101)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆