2017-04

お見せしましょう ┗(`・∀・´●) - 2016.11.06 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日もヤっちまったー
YouTubeで音楽を聴いてたら一緒に歌って、朝でしたi-99.gif
大黒摩季を聴いてましてね、若かりし頃の恋愛のバイブルやったとです
アレコレ語ってしまうと年がバレるのでi-243.gif
あー、懐かしかったウフフ




先週キュルキュルぽんぽんで、嫌々ご飯を食べて元気がなかったグゥグe-23.gif
元気になった証拠をお見せしましょう156840.gif

チワ画像3181
仕掛けられることが多いグレが、昨日は自ら遊びに誘ってましたi-56.gif
前足を伸ばしオケツをぷりっと上げているところi-143.gif
でね、前足で床をバンッて叩いて誘っているんですよ





チワ画像3182
ギャルは気乗りしない様子f-17.gif
せっかくグレも元気になったんだから、たまには乗ってあげたらイイのにi-209.gif





チワ画像3183
じゅーぶん元気そうでしょう
楽しそうやもんi-171.gif





チワ画像3184
もー、ギャルさーんチビ絵~3
自分はいっぱい遊んでもらうやんかd8.gif
こーやってギャルが冷たくするから、アニからも怒られたグゥグi-227.gif
「遊んでるだけやけん!」ってアニを止めましたよー⊿貰っ~2

相手にはしてもらえんし怒られるしで、ちょっぴりかわいそうだったなi-71.gif


だけどこれが見られたら「元気な証拠」ですキB52F~1
やーっと安心できた、accoなのでしたi-84.gif






ホントは仲良しな2チワを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

布団の上でされるとどうしようもないので、
一応オパンツを(笑)

病菌ときとかはちょっとでも気がまぎれると楽になるもんねぇ~。
相棒未だ左腕が痛いっち言いよるよぉ。
恐るべしインフル予防接種∑(゚ロ゚〃)

やるやる!
うちもバンバンやるよぉー。
あれ可愛いよね💛
でたいがい無視されてるんだけどさぁ(笑)

>鍵コメ Mさんへ

お久しぶりです(#^.^#)
グレも元気になりました!
前足で床バンバンして、ひとりで暴れてたんですよ(笑)

ギャルは自分から仕掛けて行くときは「しつこく」誘うのに、勝手でしょー・・・
だけど仲はイイのですっ(*´∪`*)v

やっと終わって良かったですね~♪
今は何をされてもご機嫌さんだ(*≧m≦)

>鍵コメ Aさんへ

違うんですよ!!
ギャルは自分が遊びたい時は、グレに無理やり付き合わせるんですヾ(・ω・`;)ノ
たまのグレのお誘いくらい、付き合ってあげればイイのに(◞‸◟ㆀ)

私に「遊ぼー」はないですねぇ。
あるのは「抱っこー」だけ(笑)
私は一緒に遊びたくてグレみたいに手をバンバンするけど・・・
スルーされてます(T∇T)

>mbd管理人さんへ

そうね・・・
布団の上でされると、かなりブルーな気分になるよ( ̄ε ̄)

私さ、最初は相棒さんがインフルエンザにかかって「ふーふー」言いよるんかと思ったと。
予防接種やったんよね(^^ゞ
まだ注射のとこが痛いんやー(>_<)
予防接種とか子供の頃しかしたことないとよね!

犬子さんもバンバンするぅ!?
一生懸命さが可愛いとー(〃艸〃)ムフッ

グレは必死に誘いよったんやけど、ギャルがね・・・
逃げて回りよった(笑)
自分優位じゃないと遊びたくないようで(^▽^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな元気になってくれて
良かったですね(*^▽^*)

グレ君、ギャルちゃんをお誘いしてたのね?
うちも、みのたんが、くっちゃんを誘ったり
みるたんが、時々してますよ=^-^=うふっ♪

グレ君、アニ君に叱られちゃったの?(;_q))クスン
おばちゃんで良ければ、遊んであげるよ~(^o^)ゞ

>鍵コメ 2番目のMさんへ

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
室内でチワ子が動いているのを撮るのは私には難しくて(涙)
表情だけはと頑張って撮りました!!

福岡にもあんな場所があるんですね☆
冬の北海道に行ってみたいんですよ(o^∇^o)
福岡じゃ雪なんて滅多に降らないでしょう?
パウダースノーを触ってみたいのですぅー♪

大丸はそろそろ!?
警固公園も素敵ですよね~(o(*゚∀゚*)o)
今年は1ヶ所くらいは行けそうな感じです☆

いいえ~、気になさらないでください!
来月でも来年でも、いつでも大丈夫ですよ(o≧▽゚)o
時期的にお花も少なくなってきたし、場所も難しいですよね(^^ゞ

>ちゃいママンさんへ

本当、やっとみんな通常に戻りました・゚・(ノω\*)・゚・
明後日からまた寒くなるから要注意ですが、ホットカーペットの準備も出来たし!
なんとか今年は乗り切ってもらわないと┗(`・ω・´)┛

グレはですねぇ、ギャルしか誘えないのです(笑)
いつもわワチャワチャーって遊ぶけど、この時はギャルから振られちゃって(^_^;)
ちゃいママンさんが遊んでくれたら、もっとテンション上がっちゃうかも♪
その時はちゃいママンさんも一緒に「床バンバン」してくださいねっ(^m^ )

あー、やっぱりきのっち君が「遊ぼー」ってお誘いはしないんだー・・・
みるたんはお外での様子からじゃ、想像も出来ませんよ∑(゚◇゚///)

グレは動きを抑えられてました(涙)
今夜その様子を見てやってください(T_T)

こんにちは。
元気になってよかったです♪誰かの調子が悪いと心身ともに疲れてしまいますもんね。
寒い冬に向けて、しっかり食べていっぱい運動して健康を保ってくださいねーっ!

>ぷにゅママンさんへ

心配してくださって、ありがとうございます(*´︶`*)

チワ子の不調が続く・重なると、こちらが参ってしまいます(T ^ T)
ですが、私のほうはしっかりモリモリ食べているので大丈夫です!!
運動が全然なので、足腰にガタがきてる気がしますけど(笑)

私へのお気遣いまで、ありがとうございましたです┏○))ペコリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

グレの小さな抵抗!怒っちゃやーよ (/∇≦\) «  | BLOG TOP |  » このワタクシがーーー (;´゚д゚`)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (14)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (35)
お出かけ (93)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (80)
お花 (52)
体調・健康のこと (142)
ノン (23)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (8)
テン (4)
日々のこと (362)
ノン (17)
ココ (34)
ヴィヴィ (25)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (101)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆