2017-05

全部お見せできないのが残念ですが・・・、の巻 (*ノε`*) - 2016.10.30 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日はハロウィンでしたね~e-35.gif
今年もわが家は特に何もありませんi-30.gif
ワタクシ、貧血っぽいクラクラで寝てましたからe10.gif
女子的なやつなのでダイジョーブですi-89.gif




オフ会の様子も今日まででございますe-84.gif
とっておきは最後にするとして・・・
スタジオでは、犬子さん達もココも疲れたきたようですi-93.gif
あんだけ元気に走っていた子明クンもバタンとな

2016年10月30日‐1
いきなり倒れ込んだらびっくりするやんi-173.gif
疲れたらバタン、お散歩中でもいつもなんですってi-13.gif





2016年10月30日‐2
子明クンが疲れたから、小ちゃんもやっとマッタリe-89.gif
この後子明クンの横で寝てました寝る2
なんだかんだで仲良しの2犬子さんi-132.gif





2016年10月30日‐3
ココも動きが止まりました
朝早かったもんねi-75.gif





2016年10月30日‐4
この子も朝が早かった組のチュンチュンi-247.gif





2016年10月30日‐5
あららっ、白ちゃんはまだ可愛いスマイル顔のまんまi-46.gif





2016年10月30日‐6
こちらは玄ちゃん
もう孟ちゃんとの違いはバッチリ覚えましたキ5588~1
奥にはやっぱり一緒!の文ちゃんです





2016年10月30日‐7
完全に「停止」になっちゃったココa.gif





2016年10月30日‐8
みんなに遅れて、白ちゃんもチーンf-11.gif
ギャルに見えてしょーがないんだけどぉi-235.gif





みんなが撃沈になる前、最後の撮影には・・・
カンちゃん&相棒さんもはいって、こんな家族写真を撮っていたんですよっ

2016年10月30日‐9
ブログに載せるのは許可済みなお写真e-37.gif
ステキやね~、良かね~、羨ましかね~i-170.gif
何故か白ちゃんだけ私へ目線が

こんな感じでスタジオでの時間が過ぎていったのでしたi-108.gif
全部お見せ出来ないのが残念ですが、きっとデータを受け取ったらカンちゃんがUPするはずっ



ワタクシ1時間睡眠で参加したこの日、帰りの電車に乗るまで目がギラギラやったとです
行ったことのない地にチワ子と一緒に行くって、すんごく楽しいっf-23.gif
そのうえ犬子さんの撮影にもお邪魔させてもらって、
滅多に味わえないウキウキ・ワクワクな時間も過ごせましたi-72.gif
カンちゃん、相棒さん、DOLCEさん、ありがとでした

カンちゃん、また遊びに行くねー気DBFF~1
その時は完全な「晴れ」にしてください


スタジオを出て駅に送ってもらう途中、やっぱりでしたよーーーi-233.gif
カンちゃんと一緒だと大丈夫だったのに・・・
行きと帰りだけ見事に雨に降られた、accoなのでしたe-47.gif






そんなにハッキリ言われちゃ傷つきますよ・・・って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日データもらってきたよぉ。
すんごく可愛く出来上がってた❤
何とデータaccoちんちようにやいててくれてて
CDRにココさんが印刷されてるの。
超可愛いよぉ。
しかもデータ数88枚っ∑(゚ロ゚〃)
今度会う時まで待てるかな(笑)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ

朝も早からでどの犬子さん(人間さんも?)電池切れで
勝手に充電モードですね はしゃぎ過ぎでダウンの犬子さんも
いる様ですがそんなちょっと電池切れ寸前が集合写真にはピタリ
なのでしょうね 今年のカレンダーフォトはこの集合写真が使われるの
でしょうね もしかしてaccoさん軍団さんも参加の集合写真も
有ったりするのでしょうか・・・・アップが楽しみですね

それでは

>鍵コメ Mさんへ

なんだか年々ひどくなってるんですよね・・・
前はお薬を飲むこともなかったのに(/_;)
鎮痛剤を飲んで、だいぶ調子が戻りました!!

白ちゃんのクリクリお目々、可愛いでしょ❤︎
よく目線をくれてたんですよ~(●´I`●)

前日は寝なきゃと思えば思うほど眠れなくなって・・・
出かける前の日の夜って、いつもこんな感じなんですσ(^_^;)
子供なもので(笑)

思ってたより早く着くところだったんですけど、初めてだったから全部が新鮮で楽しかったです!!
「初めての地」っていうだけでも、ワクワク楽しいですよね♪

>mbd管理人さんへ

なんかね、昨日受け取ってる気がしたとよ((≧艸≦*))

え?え?
犬子さんのとは別に、そんなに丁寧に!?
ウッソーン(☉ω☉)
イイとかいな、そんなしてもらって(泣)
めっちゃ嬉しーーー+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

次ね・・・次の時までね(⌒▽⌒;)
頑張って待つわぁ☆

>鍵コメ Aさんへ

ちょっと、どー思いますっ!?
見事に行きと帰りだけ雨ですよー゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
送ってもらう車の中、みんなで苦笑いしてました・・・

私の周りには強い晴れパワーを持つ方ばかりなのになぁ(/∩ヽ。)
鍵コメさんも晴れパワーすごいですもんね☆
少しでイイので、そのパワー分けてくださいっ(≧人≦●)オネガイッ

大人組・子供組でだけでも撮れるようになりたいです!!

>koozypさんへ

選抜組は特に電池切れでした(笑)
でも子明クンは走り疲れです( ̄m ̄*)

少し疲れた頃がジッとしてるみたいですね~
犬子さん達は慣れているから、いろんなお洋服を着てどれもバッチリに見えましたよ♪
もちろんおやつのご褒美をもらいながら(o^-^o)

家族写真は何月に使うんだろ♪
他のバージョンもあったと思うから、それかもしれません!!

ココ参加のは・・・
今夜のブログに詳しく書きますね(^^ゞ

Σ('◇'*)エェッ!?
写真スタジオで、こんなに自由に
させていただけるんですか?
すごいですね(*^▽^*)

これだけ自由に振る舞われるスタジオなら
絶対良い写真が撮れますよねv(*'-^*)bぶいっ♪

ココちゃんも、オネムになっちゃったのかな?=^-^=うふっ♪
白ちゃん?ホンと
ギャルちゃんに、そっくりですd(^-^)ネ!

>ちゃいママンさんへ

みんな自由でしょう!
子明クンはスタジオの「ど真ん中」でコレでした(^m^ )
それぞれの好きなとこでマッタリ~♪

撮って頂くなら、こんなスタジオ・雰囲気のところがイイですよね~(*´ー`)

ココは早起きと移動とドキドキしたからかな?
スタジオでも最後のほうはこんな感じで(^^ゞ
帰り着いたらバタンキューでした☆

白ちゃんとギャル、似てるんでしょう!?
画面見ながら白ちゃんの耳を隠して遊んでました(*´pq`)クスッ
今度一緒に撮ってみたいねって話してるんですよっ!!

レン姉さんとノンも似てるから、1回は会わせてみたいんですけどねぇ♪

こんにちわ

寒いですよね もう少しすると一桁気温((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なんて日も有りそうですよ iPadminiさんは2でしょうか? 16GB
モデルだとストレージがパツパツで少し開放して上げないとまともに
動かないかもですね 32GBのmini2を持っていますがカクカクとは
なっていませんよ 初期だとiOSも8辺りからのアップとなるので
アプリも非対応が沢山だと思いますからそれも全てアップデート
してみて下さい 正常なのをりんごさんに持って行っても買い換えれば?
となるだけなので不要なアプリの整理とか一通りやって見たほうが
良いと思いますよ・・・・・

それでは 

>koozypさんへ

今日はお天気だけど、気温がグーンと下がりました(((゚Д゚Д゚Д゚)))
外のほうが暖かそうです!

またまたありがとうございますm(._.)m
iPadは2なのかな?
16GBだからアプリはほとんど入れてなくて、4.99GB使用可能みたいです。
一応必要最低限のものだけ残し整理してみたけど、あまり変わりませんでした・・・

更新しなければ良かったと後悔しておりますっ( ;∀;)

こんにちわ

犬子さん大変な事になっていますが大丈夫でしょうか・・・・
気温のアップダウンが激しいですからね 人間さんでも
大変なのですから小さな犬子さんにはもっと大変なのでしょうね

手持ちさんはMiniさんの2で32GBモデルですからaccoさんとは
容量が違うだけだと思いますよ 現在使用可能容量が1.45GBですから
accoさんよりももっと少ないですがカクカクでは有りませんよ
7さんに比べるとちょっともっさり君ですが困る程では無いと思います
空き容量も十分な様なので一度復元で真っさらにしてからバックアップから
書き戻して見ると良いと思います mini2さんはまだまだ現役を張れる筈ですからね

それでは

>koozypさんへ

ご心配して頂き、ありがとですm(_ _)m
2年に1回くらいかなぁ、みんな一緒に体調を崩すことがあるんです。
これだけ急に寒くなれば仕方ありませんよね(´・_・`)

復元で「真っさら」とは初期化するってことですか?
言葉でうまく説明出来ないけど、やっぱりおかしいんですよ(涙)

何度も教えてくださって、ありがとうございます!!
中に大したものは入ってないので、やってみますっp(′⌒`*q)


管理者にだけ表示を許可する

待ち遠しいとですっ (ノ∀ ̄〃) «  | BLOG TOP |  » スタジオ撮影☆8犬子の様子、の巻 (-^艸^-)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (15)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (36)
お出かけ (96)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (91)
お花 (57)
体調・健康のこと (144)
ノン (24)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (4)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (103)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆