2017-05

ウハウハとは、このことよーっ ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ - 2016.10.28 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

廃品回収車が通ったとき、ふと外を見たら・・・
男の人が袋片手に、猛ダッシュで回収車を追いかけてましたe11.gif
無事追いついたのか心配な、accoです
中身がバンバンこぼれ落ちてたんですよねccc.gif




オフ会記事、間に合わなんだーーーd5.gif
なかなかスムーズに進まなくて、申し訳ありまへんいじけ~1
カンちゃんブログのほうは終わったようですが、私の方はも少し撮ってますので明日には

今夜は今シーズン初のこちらをimg_193946_19353496_0.jpg

チワ画像3167
鼻血ブーのチワ団子i-198.gif
寒い日限定、子供組しかせんとですi-44.gif
体は寒くても心はぬくぬく、ワタクシ癒しのチワ団子なんですよねa4.gif





チワ画像3168
先週末の寒い日だったかなぁ~i-252.gif
グレがオチリからちょっとずつ割り込んで、無理やりスペースを作らせてました気付く~1
アニが睨み利かせてるけど、寒いのと眠いのには勝てなくってc5.gif
仲良く?4チワで寝てたんですよf-54.gif





上から見たらこんな感じe-70.gif

チワ画像3169
頭が切れちゃってる子がいるけど、どれが誰か?わかりますよねっf-1.gif
他にも寝る場所はあるから、ひとりで寝たほうがゆっくりなのにi-104.gif





チワ画像3170
おのおの言い分はありましょーが
こうやって仲良さげにしとるのを見るのが、ねぇねは好きやけどなe-93.gif
ウハウハってこのことを言うっちゃろーねa9.gif


夏には見られないこのチワ団子e-130.gif
この冬は何回見せてくれるか、とーっても楽しみですっe-61.gif






グゥーちゃん・・・それは言いっこなしよ!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

腰はもとに戻ったよぉ。
取りあえず毎日筋トレ中っ(b`-ω-´)b
子明はバッテリーが切れるとすぐ横になると。
散歩途中の休憩でも急にバタンっち横になるとよ(笑)

確かに玄徳が一番姿変わってるかも。
カットも違うしねぇ。
こうやって家族写真撮るのって自分や無理やけんさ。
年に二回の贅沢よ。

うちもだいぶ団子つくるようになった。
これ見ると萌え萌えになるんよねぇ。
私テンション上がって皆に抱き着くもんやから
大体犬子を起こしてしまうっちゃん。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

こんにちわ

団子さんこれはたまりませんね~こんなのを見ると
心ホカホカですね 見た目もですが近づくと眠い
香りもしたりして飼い主さんも思わずzzzzzzですね

それでは


・・・・・あ・・・・間違えたブタナさんでした・・・・・・(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Aさんへ

パパさんも見てくださったんですか!!
ありがとうございます(○´U`p)q

せっまーいのに上手に丸くなって寝てるでしょう(笑)
最後グレが入ったら、すかさずカメラを持ち出して撮ったんです♪
ニヤけながら撮ってました(〃ω〃)

>鍵コメ Mさんへ

待っててくれて、ありがとですー❤︎
夏は団子にならないですもんね(^-^;

私でも肌寒いと感じた日があって、その日になってたんですよぉ♪
今年の冬は寒くなるって言われてますからね!
きっと何度も団子になるはずですU•ﻌ•Uค

不思議なことに、大人組はならないんですよねぇ。
それぞれで「ワンモナイト」になってます(笑)

チワワ団子、かわいいですよね=^-^=うふっ♪
グレ君も、お仲間に入れてもらえて
良かったd(^-^)ネ!

我が家も、ノワっ子みんな一緒に
チワワ団子、なってくれると嬉しいな(o^-^o) ウフッ

>mbd管理人さんへ

あの時がカンちゃんの腰はピークやったみたいね(>_<)
カンちゃんに筋トレの効果があったら、私もしてみよーかな(笑)
とにかく体動かすの好かんけんさ( ̄▽ ̄)
出来るなら飛んで移動したいもん♪

散歩途中にもバタンとか焦る・・・
あんだけ走りよったのに急にやもんね(●´艸`)
玄ちゃんはカットも違うけんか。
でも顔も大人になっとるよ!!

自分も一緒には撮れんよねぇ。
プロに撮ってもらうのはイイと思う(o゚▽゚)o
あのパネルも良かったもん☆

団子になった時はニヤけてもいいけど、そっとしとくんよぉ(〃艸〃)
私も最初撫でたりしよったんやけど、そしたらすぐ抱っこーって来ると・・・
はやる気持ちを抑えて、そぉーっとカメラを取りに行ってパシャパシャ連写よっ(๑و•̀Δ•́)و

>koozypさんへ

もう堪らんとですっ!!
心の中では「わーきゃーわーきゃー」言ってました(≧∇≦)

一緒に寄り添いたいけど、
これ、私が横に寝ようもんなら場所取りの諍いが始まるんですよ・・・
だからニマニマしながら眺めてます(˶′◡‵˶)

ブタナ、検索してみましたσ(゚ー^*)
やっぱりタンポポと似てますよね?
仲間なのかな!?

>鍵コメ 2番目のMさんへ

冬限定の光景です(´ェ`*)
寝顔だけでもウハウハなのに、くっついて寝てる姿はウキャキャーってなります♪
これを見ると、寒くなってるなってわかるんですよ!!
喧嘩をすることもあるけど、
こんな光景を見ると「兄弟揃って過ごせてることに感謝!」って思いますね~(人′▽`*)

あれは手持ちで撮られてるんですか?
そっか、三脚なんてどこでもは使えないんだっ(ノд<。`)
確かにイルミネーションって街中がほとんどだし、そんな場所で三脚据えて撮るのは・・・
かなーり勇気がいりますよね(^^ゞ
みなさん撮りたいでしょうし!!

来月辺りには点灯し出すのかなぁ☆
今年はチワ連れは無理でも、チャレンジしてみたいなって思ってます(o´艸`o)

>ちゃいママンさんへ

おかえりなさ~い!!
早速のコメント、ありがとです(pq*´∀゚)

今シーズン1回目の団子でした♪
だいたい最後に入るのがグレなんです(⌒_⌒;
正面向かって入るとテンがガルガル言うってわかってるから、オチリからそっと入ってます(笑)

ノワっ子ちゃんは団子にならないんですねぇ?
見たらテンション上がること、間違いなしですよっヾ(●´∀`*●)ノ


管理者にだけ表示を許可する

スタジオ撮影☆8犬子の様子、の巻 (-^艸^-) «  | BLOG TOP |  » ここはどこでつ??、の巻 (゚∇゚; 三 ;゚∇゚)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (15)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (36)
お出かけ (96)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (91)
お花 (57)
体調・健康のこと (144)
ノン (24)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (4)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (103)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆