2017-04

ここはどこでつ??、の巻 (゚∇゚; 三 ;゚∇゚)  - 2016.10.27 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

ギャルのカイカイで寝つけなかった時「読者の秋」をしていた、accoでございます
えぇ、漫画ですが何かc.gif
闇のパープルアイをば読破しましたf-55.gif
ドラマにもなってましたよね~、観てないけど・・・




ではオフ会記事に戻りますi-84.gif
ウマウマTIMEが終わって少し寛いだら、次なる場所へ出発です
って、その前に

2016年10月27日‐1
小ちゃん、起きてーーーi-152.gif
お家でも暴れよったもんねi-229.gif
やけどさ、犬子さんには一仕事残っとるってよーf-47.gif





やって来たのはf-8.gif

2016年10月27日‐2
何やらキレイな広い場所f-40.gif
そんな場所に似つかわしくない相棒さんの鼻ティッシュ・・・
アレルギーで鼻水ダバーやったみたいです
犬子さん達はケージに入れられちゃったe-30.gif
ココだけフリーなので、子明クンがジーッと見ちょりますf-13.gif





2016年10月27日‐3
文ちゃんも納得がいかんよねimg_403021_11453566_3.jpg
みなさんケージの中でひしめき合いながら、順番を待ってるところなんですi-26.gif





2016年10月27日‐4
それは違うっ
年上とかはカンケーないからっパンチ~1

ここはカンちゃんブログではお馴染みの『DOLCE』さんaaa.gif
犬子さん達のカレンダー撮影にお供させて頂きましたキB52F~1





2016年10月27日‐5
こんな感じで待って、順番がきたら出て撮影ですi-156.gif
およふくもてんこ盛り持って来てましたよ





2016年10月27日‐6
これは文ちゃんがいないから、撮影中かな
撮影の様子を1回見てみたかったとよねっi-107.gif





2016年10月27日‐7
撮られるのは嫌いじゃないココさん
マイペースに探検を楽しんだら、カメラマンさんの側をチョロチョロし出しましたi-227.gif
だけどスタッフさんみなさん優しくて、合間にココをパシャリとしてくれるんですよ
ココも撮られてみますかーi-27.gif


撮影スタジオってカメラはもちろん、照明などの機材もすごくってi-234.gif
いるだけでワクワクしてましたd9.gif

ココが撮影の邪魔をしないよう見ていたので、ここでもあまり撮っていないんだけど・・・続きまーす
って、まだね、整理が終わってないっちゃけどさi-236.gif






ちょっぴり暇を持て余してきたココを、ポチッとな~E6B097E68C81E381A1_m.gif
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!!

accoさん寝不足ですよね。。大丈夫ですか( ノД`)
ギャルちゃんのカイカイも大変ですし。。
accoさんも体調崩されませんように、、ご自愛下さいね。

相棒さんの鼻ティッシュに釘付けでした(*´▽`*)
お写真きれいで、イケメンで・・
なのに、なのに・・・ 鼻栓してるなんて( *´艸`)
でもアレルギー辛いですよものね。。 

撮影スタジオって機材すごいんですね☆
いいな~~ 行ってみたいほどです^^
ココさんのお洋服とキラキラなお顔かわいい~!!
もう既にモデルさんになっちゃってますね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございました♪撮影スタジオでカレンダーの撮影なんですね。本格的でスゴイです。ココちゃんはお供しているみたいですが、カメラマンさんに撮影されていたんですね。自然な表情が撮れたかなぁ♪

accoちも分かったと思うけど、
カレンダー撮影の時って本当に自分では写真撮れんとよぉ(苦笑)
やけんいいわぁ~、今日の記事(b`-ω-´)b
accoちの写真綺麗やしぃ。
相棒の鼻栓もばっちり写っとるし(๑•̀ㅁ•́๑)✧

パープルアイ、私好きやった!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Tさんへ

ココだけ終始フリーですからね~
犬子さん達からしてみればズルイーって思っちゃいますよね(*´-`)

スタジオはワクワクする場所でした☆
当たり前だけど使ってるカメラが違う、それだけでワクワクです((≧艸≦*))
撮られるのは嫌いじゃないからココも一緒に!って思ったけど、集合写真は撮ったことがないんですよぉ・・・
どうなったかはお楽しみに!です(^皿^)イヒヒ

あれ、フレンドリーに見えるけど犬見知りでしたか!?
飼い主さんだけでも十分楽しめますもんね♪
私が行った時も、1人浮かれてましたから(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

>めんふくろういぬさんへ

ギャルへのコメント、私にもお気遣いをありがとうございますm(_∞_)m
カイカイはたまぁにしてるけど、今週始めに比べるとだいぶ回数が減りました!
痒がっていた時のギャルはちょっと元気もなくてですね・・・
それが今日はグレとプロレスごっこをしていたので、もう大丈夫かと(*´∪`*)v
だけどもう1度診て頂いてきますね!!

相棒さんでしょ(笑)
コレ載せて大丈夫か迷ったんですけど、
カンちゃんがデカデカと載せてたから「いっかー♪」ってことで使っちゃいました(´罒`)✧
鼻栓するほどだから、垂れてきてたんだと思いますよぉ。

スタジオはやっぱり違いますよ☆
いるだけで楽しるって感じでした(´∪`*)

お家では緊張してたココの表情も、少し違いますよね♪
もう犬子さんも平気そうに過ごせてたんですよ~
慣れたと思ったらドヤ顔してましたけどね・・・(*∀*;)

>鍵コメ Aさんへ

お供させてもらいました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ライティングって言うんですね!
天井に大きなものがあって、見たことないような物でしたよ(o゚Д゚o)

慣れないから、自分で撮っててカメラをどう設定をするのかパニクりました(笑)

場所だけでも使ってみたいっ!!
高そうだけど(^^;;
あんな専用の部屋を作りたくなりますよね(○,,´艸゚)

>鍵コメ Mさんへ

ずっとイイなーって言ってたら、せっかくだしって連れて行ってくれたんです☆
私が撮られるワケじゃないのにドキドキしちゃって(*›◡‹*)

8犬子さん撮るのって難しそうでさもんねぇ。
2チワ一緒に撮るのも難しいのにー(◞‸◟ㆀ)ショボン
プロは違いますよね!!
あーん、わからないこと聞けば良かったー( ̄ロ ̄lll)

そうでしたね、安静にしてなきゃいけなかったですね・・・
来年に?
大丈夫、ココでも頑張れたのでo(*・ロ・*)o
また近くなったら教えてください!

コメントの件は、かしこまりですー(^_-)-☆

>なめこさんへ

こちらこそ、コメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯

犬子さんはスタジオでカレンダー撮影なんですよ!!
スタジオとか行く機会がないから、私にも貴重な時間でした(*´∀`*)

そうなんです、ココも数枚撮ってくださって(ฅ°∀°ฅ)
並べてと言うより、カメラマンさんに近づいた時にパチリって感じで♪
どんな顔してたんだろうって、自分のことのように気になってます(^^ゞ

5歳になったなめこちゃん、可愛いお洋服も楽しみにしていますね❤

>mbd管理人さんへ

ほんとね(☉ω☉)
犬子さんのお世話や順番とかあるけん、あの中を自分でも撮ろうとか無理やと思う・・・
時間も決まっとるしね(・´д`・;)
カンちゃんも相棒さんも大変やったろ!?
お疲れさまでしたo(^-^)o

孟ちゃんはジッと待っとったよ(゚∇^*)
待っとる様子とか見れんもんね!
私も十分楽しませてもらった~♪

そそ、載せてイイか迷ったけど載せちった(๑´ڤ`๑)テヘ
カンちゃんのより小さくやけん、大丈夫よね?

パープルアイ、見よった!?
カンちゃんが漫画読むとか意外ーーー∑(゚◇゚///)
漫画しか読まん私とは、本のことでは話が合わんやろなーって思っとったけん(笑)

>鍵コメ 2番目のTさんへ

心配してくださって、ありがとうございます┏〇ペコッ
ギャルのカイカイ、今日にはすっかり!!
異常なまでに痒がっていたから原因は知りたいんですよ・・・
でも症状が落ち着いた今、原因ってわかりますかね??

お薬もなくなるので、先生にしっかり相談してこようと思います┗(`・∀・´●)

今日はわざわざコメントを、ありがとうございました(ノ≧∀≦)ノ
鍵コメさんの更新、楽しみにしています♡
こちらこそ、どうぞヨロシクお願いしますね(*´˘`*)


管理者にだけ表示を許可する

ウハウハとは、このことよーっ ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ «  | BLOG TOP |  » 珍しい子が病院へ・・・

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (14)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (35)
お出かけ (93)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (77)
お花 (52)
体調・健康のこと (142)
ノン (23)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (8)
テン (4)
日々のこと (362)
ノン (17)
ココ (34)
ヴィヴィ (25)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (101)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆