2017-08

ガンバレガンバレ!ココさーん!!、の巻 (p`・ω・´q) - 2016.10.25 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

カレーには「らっきょう」より「福神漬け」の、accoです
どーでもイイ情報は置いておいて・・・

大勢のわんちゃんの中でも大丈夫と思っていたココですが、ドキドキだったようですねe-65.gif
カンちゃんのブログには、また違う様子が載っていますi-62.gif
よかったら覗いてみてくださーいE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif




昨日の写真では固まっていたココe-57.gif
緊張感漂うココにカンちゃんが、「慣れてもらわなっ!」ってことでe-92.gif

2016年10月25日‐1
ウマウマTIME開始i-78.gif
文ちゃん&玄ちゃんの激しいことっ59676.gif
この中にココは入っていけるのかーーーaa.gif





2016年10月25日‐2
犬子さん全員、犬子部屋から放たれました
ココも!ちゃんと参加してますよ~f-4.gif
写ってるのわかりますよねbb1.gif
大(大喬)ちゃんは、貰ったら安全な場所に移動して食べておりました笑7DFC~1
「多頭あるある」です





ココの心の声i-252.gif

2016年10月25日‐3
カンちゃんの「SIT」の声に、びしっと待つ子・フライングする子・・・
どこも一緒だぁーe-125.gif
だけど、こんな時もココは吠えてアピールすることはないんです
近づいて無言でアピールするのがココなのですっc3.gif





2016年10月25日‐4
ココも目線はバッチリだと思うんだけど、ちょーっと離れとるんよねi-99.gif
だけどね、しっかり頂いてました





貰ったら急いで食べますチビ絵~3

2016年10月25日‐5
カンちゃんがお口に放り込むまでの間も、犬子さんに狙われていたので必死なのでありますi-125.gif
必死なのは家でも同じで、あーやって↑分けて食べているのを取られるんですi-194.gif




ウマウマTIME後は少し慣れたようでした

2016年10月25日‐6
勝手に犬子さんのお部屋を探検
大ちゃんがそっと後ろに回りクンクンしてます_りぼ~3
思っていた通り、仲良く遊ぶことはなかったけど、もうダイジョブねっ





カンちゃんが私のカメラで撮ってくれた1枚

2016年10月25日‐7
同じ空間で同じものを食べれば、少しはココも慣れるっしょi-241.gif
8犬子さんの中で最年長やもんねimg_491356_10817611_10.jpg


わんずが落ち着いたら私もカンちゃんとオシャベリTIME
そう言えば、相棒さんは何しよったとかいなi-60.gif

ゆるゆると過ごした後は、カンちゃんご一家の○○に同行させて頂くのでしたi-138.gif






ほんとは抱っこされてホッとしているココを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポーンポーンち投げよったろ(笑)?
相棒本当に九州男児で、
ご飯は炊ききらん、
洗濯はしきらんしやったとよ。
ただ雰囲気で動く男に見えるんよねぇ~。
得なやつやわっ(笑)

うちの犬子のお八つフィーバーは半端ないけんね(苦笑)
ココさんめためた可愛かったわぁ💛
もう少ししたらデータも出来上がるし、
楽しみやわ(b`-ω-´)b

こんにちわ

超多頭飼いのMbdさんは迫力たっぷりですよね
クレクレビームも強力で生半可な事ではオヤツも
貰えそうに有りませんね でもしっかり貰っている
辺りは意外と強かなのかもですね 奥手に見えて
しっかりアピールする所はしている様ですね~

それでは

>鍵コメ Mさんへ

ありがとうございます!!
どーかしたらまだズキっとするけど、普通に歩けるのでもう大丈夫です(v≧∇≦)v

家でも1番後ろで待ってるんですよ、ココだけ(笑)
チワ子たちも激しいから、前に出たら危ないって自分でわかってるのかもしれませんね~
9わんちゃんに囲まれておやつを持っていたら、めっちゃモテますよ(。-∀-)ニヒ♪

鍵コメさんのお家でも、「あるある」しますか!?
うちはアニが隅のほうに行って食べるんです・・・
おやつだけ食べるのがゆっくりだから、取られるって思っちゃうみたいで(^^;;
誰もアニのは狙わないのにーーー┓( ̄ω ̄=)┏

鍵コメさんのお家では、どの子が離れて食べるんだろ!!

>鍵コメ Aさんへ

ココは外じゃあまり食べなくて、この時持って行ってたフードも食べなかったんですo( ̄^ ̄o)彡プイッ
それがおやつとなると((≧艸≦*))
けっこー頑張ってましたっ!!

ヴィヴィがよくココの食べてるものを狙うから、取られるかもーってのは思ったようですよ(笑)
でも犬子さん達は「次のおやつ」なは気持ちがいってて、全く心配はいりませんでした~♪

そうですねぇ、◯◯ちゃんは食べられなかったかも・・・( ̄Д ̄*)
まずママからじゃないと食べないですもんね☆

>mbd管理人さんへ

投げよったー(*´pq`)クスッ
写真は?って思ったとよねぇー。
テキパキ男に見えるけん、なんでもしきると思いよった(;;゜д゜)
だってカフェやランでもササーッと動くやん?
それと家事は違うけど、写真は撮ってもらわなっ○(`・∀・´)○

ううん、うちも食べ物を見ると!っていうか・・・
カサカサ袋の音だけでも興奮し出すとー。
ひとり騒ぐと次々にね( ̄∇ ̄;)

ココの走る姿を見たらね、笑うけーん!!!
一生懸命走るんやけど、前に進んでないとっ(笑)

もう少ししたらなんやね!?
楽しみーーーp(*゚v゚`*)qワクワク
最後の写真、うまく写っとるかいなぁ~♪

>koozypさんへ

ワチャワチャっぷりはスゴかったですよぉ☆
撮った写真がブレブレショットばかりでしたけど(/_;)

カンちゃんがおやつをココの口まで運んでくれるんだけど、一緒に犬子さん達もついてきて(笑)
うちでは大人・子供と別にしてるので、最初は焦ってたみたいでした( *´艸`)
だけどしっかりアピールして食べれてましたからね♪

立ち位置的に奥手に見えるけど、ココも多頭の中にいるからタフなのですv(^皿^)v


管理者にだけ表示を許可する

珍しい子が病院へ・・・ «  | BLOG TOP |  » 時間をください・・・、の巻 ヾ(´Д`;●)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (123)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆