2017-09

時間をください・・・、の巻 ヾ(´Д`;●) - 2016.10.24 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

最近ママちゃんが、ピコ太郎の真似をしようとするんですe-27.gif
どうやら気に入ったよう・・・
気に入ったのは良い!、が、私に「アレ歌ってー!踊ってよー!」と言うのはやめてください
対応に困っている、accoでございますi-130.gif




さっ、昨日の続きf-36.gif
前夜から雨だったこの日、カンちゃん&相棒さんと合流したら雨が止んだi-126.gif
なんてことっi-212.gif
カンちゃんの晴れ女パワー(晴れにはなってないけど)に脱帽です

んで、ランチ後、物足りなかったお腹を満たそうとっe-99.gif

2016年10月24日‐1
こちらでケーキを購入
じゃなくて、買ってもらっちゃったf5.gif





2016年10月24日‐2
私が食べたの、すぐわかりますよねっウフフ
カンちゃん、ゴチになりやしたe-109.gif
でっ、このケーキをどこで食べたと思いますかーっi-42.gif





ギャルがおると思ったら、ちごたーc5.gif

2016年10月24日‐3
ヤホーーー、白ちゃん(白眉)&お手々だけの文(文姫)ちゃん
ぬわんと、カンちゃん宅にお邪魔ンボですi-77.gif
5月以来、勢揃いの8犬子さんにも会えましたi-85.gif





2016年10月24日‐4
玄(玄徳)ちゃんもオヒサしぶりぶりーっi-108.gif
白ちゃん・チュンチュン・玄ちゃんは、5月の花カフェでしか会ってなかったもんねぇ
今日はヨロシクでごわすごわーすi-57.gif





みなさんの大歓迎?の中、1犬子さんずつココと対面させたのですが・・・

2016年10月24日‐5
おっかなびっくりのココさんe-105.gif
うちでは子供組と分けているので、元気な雰囲気に慣れなかったみたいi-71.gif
ま、そこはマイペースなココなのでf88813.gif
徐々にねi-15.gif

と、今日はここまでーi-87.gif


先週からワタクシ、腰がアイタタとなっておりましてa-2.gif
今日から歩くのも辛いほどになっちまいましたi-100.gif

痛くなって長いので明日病院に行こうかと思うのですが・・・
腰が痛いときに行くのは何科?整形外科で合ってますか






ノンノンわりぃ顔になっとるよ・・・って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ

こっちの人は雨が上がった事を晴れた晴れた(晴天とは意味が違う様です)と
言いますから晴れ女は雨が上がる人ですから間違い無いと思いますよ・・・・
Mbd家はやたら元気ですから慣れていないと圧倒されてしまうかもですね

整形外科で合ってますよ・・・・老人会に参加してきて下さいね(^^)

それでは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪

ぺんぱいなぽーあぽーぺん(笑)代わりに踊ろうか~?
先ずは整形外科へ行ってくだしゃれ~
悪化すると治りにくくなるから早めにね!
お大事に☆

ありゃ、腰大丈夫?
管理人さんちに行って管理人さんのがうつっちゃったとか??

整形外科でよいと思うよ~!
お大事にしてね。

つらいですもんね

とりあえず、整形外科かな~?
リアン父は、麻酔科に、いっとります
なんてったってペインクリニックですから
早く治ってくださいね

>鍵コメ Mさんへ

キョトーンってしてますね(笑)
大人組みスペースでのんびりワガママに過ごしていますからねー。
構わないから構わないで!ってタイプなので、どうして良いのかわからなかったようです( ̄m ̄*)

腰は昨日がピークだったみたいで、今日は歩くのは大丈夫になりました(*^-゚)v
心配してくださって、ありがとです!!
内科の場合もあるんですか(☉ω☉)
それは知らなんだです・・・

たまに痛くなるので、次痛くなった時は整形外科に行ってみます┗(`・∀・´●)

>koozypさんへ

なんだ~、晴れなくても雨が上がったら「晴れ女」なんですね♪
前日の夜からの雨が止むなんて、スゴイでしょ!?
もう前日に雨だからってビビることはありませんよね(*›◡‹*)

ココはこの日が犬子さん達と初の顔合わせだったので、
何度か会えば大丈夫だと思うんですけどね!
子明クンと小ちゃんは、家の中もドッグランのように駆け回ってました(笑)

整形外科で合ってましたか☆
腰が痛いのが長引くことなんてなかったんですよー。
歩き方が変って、母は笑ってました・・・

ちょっとー、老人会って(o゚艸゚)
私が行けば最年少になりますね!!多分(笑)

>鍵コメ Aさんへ

心配してくださって、ありがとですm(_∞_)m

今までもピキーッて激痛が走ることがあったんです。
それが今回は歩くたびにピキーッと痛みが走って、ぴょこぴょこしながら歩いてました(T∇T)
まだ少し違和感はあるけど歩くのは普通に戻りました!!

そうなんです、お家へお邪魔させて頂いたんですよぉ♪
ココは最初はドギマギしてたけど、アレの力を借りて時間が経てばもうo(^-^)o

緊張してるけど私に助けを求めることはしないので、肝は据わってますよね(笑)

>ちゃむさんへ

PPAP、ちゃむさん踊れるんですか(;;;゚3゚;;;)
私はリズム感がないから、手と足をどう動かすかもわかりません・・・
今度踊りにきてもらおーっと♪

悪化・・・
ノンじゃないけど、私も腰痛を繰り返してます。
昨日は階段も1段ずつしか降りられなくて、痛みに苦しんでいましたーっ(/_;)
それが、今日起きたらマシになっていて!!
病院は「また今度」にしちゃいました( ̄∇ ̄;)

心配してくださって、ありがとうございます☆
次痛くなったときは迷わず整形外科へ行きますね( *• ̀ω•́ )b

>ぶっちーさんへ

そっか、カンちゃんのが移ったんだ☆
会った日、カンちゃんも歩きづらそうにしたました・・・
昨日は同じ感じでしたもん(>_<)

歯医者・眼科にはよく行くけど、それ以外が悪くなったことがなくて(^^ゞ
何科なのかわかりませんでした(*゚∀゚*)

今日起きたら歩けるようになってたんですよ♪
そう言えばお風呂上りに塗り薬を塗ったから、それが良かったのかもしれません(´罒`)✧
心配してくださって、ありがとうございました!!

>リアン父さんへ

昨日は歩くのも横になるのも辛かったです( ;∀;)

麻酔科、ですか!?
ペインクリニック・・・
耳にしたことはあるような(。-`∩´-。)ウーン
調べてみます☆

リアンパパさんも腰痛持ちですか!?
カンちゃんもだし、腰痛仲間ですね((≧艸≦*))

こんにちわ

曇りには曇りならではの色が出るので意外と良いのですよ
柔らかな光は意外と綺麗に見せてくれるものです

今回のVerUPはおサイフ機能の追加が主で
バグとかでは有りませんよ なのでVerUPされるのが
良いと思いますよ いつもVerUPはリリース後3日以内には
行うので相当のチャレンジャーですよね

それでは

゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
何時もはメロンパンやけんね(๑•̀ㅂ•́)و✧
まじタイムリーに同じ話題やねぇ(笑)
整形外科は特にお年寄り多い。
本当にびっくりするほど多い(笑)
accoちも一緒に筋トレしよぉぜっ★


今回は本当に同時進行ブログやねぇ~(笑)
明日はどうかな?
○○○祭りかな???
整形外科に行ったらレントゲン撮ると思うけ、
着ていくお洋服気を付けてねぇ~。
因みに私はウエストゴムスカートで行きました☆彡

>koozypさんへ

お花は曇りのほうが色がキレイに出るとか?
撮影の仕方を調べていたら、そんな記事を見たことがあります(*^_^*)
だけども私が撮るとシックリこない・・・
ホワイトバランスの調整がよくわからないんですよね(。-з-`)

koozypさんはリリース後3日以内にバージョンアップされるんですか???
それで不具合があっても直せるからいいですよ~!
アイコンがマス目になった時は、かなり焦りましたもんΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ

早速更新してみまーす☆
今回も教えてくださって、ありがとうございました┏○))ペコリ

>mbd管理人さんへ

そうよー、いつもランチ前に食べよるもん(爆)
ケーキを食べてちょうど良かった(●´I`●)

整形外科とか小学生の頃に行ったっきりよぉー。
筋肉つけたらイイんやぁ。
贅肉じゃダメかね (ノ≧ڡ≦)テヘテヘ

同時進行狙いやしたっ!!
次は祭り~♪
でもその後の写真整理が終わってなくてね・・・
明日はちょっと出る用事もあって、間に合わんかもやー (lll´Д`)

昨日の調子が今日も続いとったら、間違いなく診てもらっとった!
いつも1、2日で治るのにぁ(〃ρ∩°`)ウゥ…

ウエストゴムね、たくさん持っとるけん(笑)
また痛くなったら、待ち時間覚悟で行ってみるねp(・∩・)q


管理者にだけ表示を許可する

ガンバレガンバレ!ココさーん!!、の巻 (p`・ω・´q) «  | BLOG TOP |  » お友達に会いに!電車でゴー、の巻 ε=ε=┏( ^o^)┛

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (41)
お出かけ (101)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (133)
お花 (64)
体調・健康のこと (160)
ノン (26)
ココ (30)
ヴィヴィ (24)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (377)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (112)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (138)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆