2017-08

考えた結果・・・ - 2013.10.06 Sun

こんばんはe-17.gif

昨日は一日、犬服教室の宿題を頑張ってました
手縫いするところもあって、今日は肩と目が痛いaccoですc4.gif



先月末にココが私のベッドに飛び乗るようになって、ワタクシいろいろ考えました。
もしやココも自分専用のベッドが欲しいのかも!?と思って・・・

10月6日‐1
ベッドを買ってみましたf5.gif
そんなにお高くなかったのでね





早速ココに使って頂きましたimg_193946_19353496_0.jpg

チワ画像160
そりゃ良かったよチ44B2~1
うっとりした顔見たらわかるけどねc7.gif





チワ画像161
ちゃんと自分のベッドで寝るんだよ
夜ギャンコラ言っちゃダメダメよNG_m.gif



うん、これで問題は解決した175143.gif
と思ってたら・・・

チワ画像162
えっe-30.gif
ヴィヴィは要らないよーimg_642742_5792004_4.jpg
ココの表情が曇ってきてるし

オモチャじゃないからチワ数分は揃えられまへんよチビ絵~3

仲良く大人3チワで使ってくれると信じて、今夜は眠るとしますe10.gif







● COMMENT ●

素敵なベットをGET!

ココちゃん、満足そうですね(-^〇^-)

みんん、順番に使いましょうねぇ~v-413

>きゃふさんへ

1番欲しいのはお高くて、2番目にいいと思ったのは売切れでした(^_^.)
これはお値段もそんなにお高くなたっかのでゲットントンしてみました♪

今のところ揉めることなく、順番に使ってます(v^ー°)

新しいの買うとみんな試したいもんね♪
ウチも新しいモンNO・1のJ様がいるので
新しいのは争奪戦かも(*´∇`*)

>せつさんへ

どこのお家でも、新しいものは争奪戦ですね(笑)

あはは~
J様は新しもん好きでしたよね(●´艸`)

さすがにこのベッドを何個も購入は出来ないから、とりあえず大人組スペースにだけ置いてます!
子供組は、うらやましそうに眺めたりしてますよ(^_^.)


管理者にだけ表示を許可する

女優なノン «  | BLOG TOP |  » 仲良くできたよ?

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (123)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆