2017-09

兄弟ですもの!同じお顔でゴロリンコ (〃 ̄∇ ̄) - 2016.10.22 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

この前会ったお友達が「シミに効く」と言うクリームを持ってきてくれました
そんな話をするようになるとはi-127.gif
これで顔のシミが消えますよーにi-76.gif




昨日のネルネルケット、子供組のほうにも敷いてみたんですよi-84.gif
1番最初にスリスリしてたのはぁ~e-139.gif

チワ画像3159
検品をしてたグゥーちゃんf-15.gif
この満足げなお顔
リュックキャリーは1番じゃなかったから良かったe-143.gif





チワ画像3160
続いてテンテンi-103.gif
検品は怖くて出来ないけど、袋から出すと使いたい子
と言うより、グレがすることは気になる・真似したいのですi-104.gif





アニもi-171.gif

チワ画像3161
あれあれ、アニってこんなに可愛かったっけ
はいっ!親バカですみませぬぅ~i-124.gif





チワ画像3162
みんな同じような顔しちゃってーi-209.gif

どちらもシャンプー後の毛布と違うでしょ
なんでだかわかった方はチワ全マニアi-232.gif
大人組はココの、子供組はギャルのせいなんですーi-146.gif

起きたらギャルが隅のほうに隠れてたのでピンときました
ギャルも私が寝ている間にやってたんですよ、スリスリi-151.gif
どうせ毛布変えるならネルネルケットを出しちゃえーってことで、袋から出したってワケです⊿貰っ~2
その1つも昨夜洗濯しましたがね・・・e-58.gif


それにしても、ほんっと肌触りがイイ
後になって「1つは自分用にしとけば良かった・・・」と思った、accoなのでしたd4.gif






グゥちゃん・・・そこは狭いよねーって、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Mさんへ

あまり似た兄弟とは思ってなかったけど、
この写真を見てたらやっぱり似てるって思いましたっ(*≧m≦)
目が似てるんですよね☆

いつも変顔で登場のアニも、トローンとした顔になってますね(笑)

そーですよー、またンーコ。
シャンプーしたばかりなのに(涙)
ギャルはお湯で洗うだけにしときました( ▔•з•▔ )

まだ使うつもりじゃなかったから、チワ子たちにはラッキーだったかな!?
だけどもう汚してるんですよねー・・・
明日は晴れるみたいだから、また洗濯頑張ります。o゚(p´⌒`q)゚o。

>鍵コメ Aさんへ

1枚自分が使っても良かったですよねー(ノд<。`)
私のベッド用にすれば良かった・・・

そうそう、ベッドに置いても取り合いになります!
鍵コメさんのお家も同じですね(笑)
寒くなると毛布の取り合いしてますよ(*ノω・*)テヘ

>鍵コメ 2番目のMさんへ

残念でした(T ^ T)
結構ショックですよぉ・・・

また次を待ってますねー!!
その時はちゃんとアラームして待ってますっ┗(`・ω・´)┛フンヌッ!

そうそう。
丁度胸のあたり。
犬子にはセクハラなくてよかったわぁ。。。

まぁ私も乗りもしないけどね。
ただ下に落とすだけみたいなぁ٩(ˊᗜˋ*)و✧

私学生の頃からほっぺにしみがあるんよねぇ~。
もうこのシミ絶対とれんきがするわぁ。
何してもっ(笑)

>mbd管理人さんへ

わんこにセクハラがあったら、おおごとよー!!!
スカートの中にも入って行くしね( ̄m ̄*)

たわわチャレンジとか、よー考えるよねぇ・・・
「試すか?乗らんやんか!」って、すぐ思った(笑)

ほっぺのシミは目立つやろ?
私もあるけん、めっちゃ気になるもん(>_<)
友達は薄くなってきたらしいよ♪
あまり濃いのは消えるかわからんけど、私が試して薄くなったらカンちゃんも使ってみたら!?
Amazonで買ったんやてo(^-^)o
私も探したけど、楽天にはなかったと・・・(。´・_・`。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい表情です!満足そうになお顔で気持ちよさそうですね(笑)
うちも何やらAmazonからクリームが届いておりました。
それが何の効能があるかは知りませんが… 

いぬのおまわりさんGetしました。
実物がおもいのほか小さくてビックリです。
うちはネコの警備員です(笑)

>鍵コメ Cさんへ

昨年って、今まではなかったんですね(゚ロ゚ノ)ノ
私は薄かったのが、だんだん濃くなってきたんです・・・
「ナノディラ」で検索したら出てきますよ☆
友達は手にも塗って薄くなったって言ってました(゚∇^*)

会社のでしたかー。
てっきりお家で確認されるものとばかり思っていました(^^ゞ
覚えておきますね!!

今では行くことがなくなったので、鹿児島のお話させて頂けるのが楽しいんですo(^-^)o

>スキップとうちゃんさんへ

みんな順番にスリスリしてました((≧艸≦*))
このスリスリ、もっと寒くなると静電気が起こるんですよ・・・
そんな時はそっと離れます(笑)

おっ!お家にAmazonからクリームですか!?
同じものだっりして♪
Amazonにある物は楽天にもあるかと思ったら、違うんですね(´・ω・`)

犬のおまわりさん、小さいでしょう(σ゚∀゚)σ
でも300円であの品物はお得です☆
もうブログにUPされてるのかなぁ~
またお邪魔させて頂きますね(*^_^*)

そういえば、今にゃんこ用のひつじの被り物が再販されているようですよ!


管理者にだけ表示を許可する

お友達に会いに!電車でゴー、の巻 ε=ε=┏( ^o^)┛ «  | BLOG TOP |  » トイプーちゃんブログで流行ってましたよね??

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (41)
お出かけ (101)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (138)
お花 (64)
体調・健康のこと (160)
ノン (26)
ココ (30)
ヴィヴィ (24)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (377)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (112)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (139)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆