2017-09

トイプーちゃんブログで流行ってましたよね?? - 2016.10.21 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日鳥取で大きい地震がありました。
鳥取にお住まいの方・近くにお住まいの方、大丈夫でしょうか。
今年は自然災害が多いですね・・・
不安な夜になると思いますが、十分にお気をつけください。




先月1人で出かける用事があり、天神まで行った時のことi-44.gif
用が済んでテクテクしてると、とあるお店の目の前を通りましたi-21.gif
これはトイプーちゃんブログでで流行りの「アレ」があるっちゃない?と思い、店内へ

ジャジャーンi-68.gif

2016年10月21日‐1
ミスドのネルネルケットーーーi-250.gif
とくに欲しかったワケではないんですe1.gif
お店の方に尋ねたら両方の柄があるとのことi-136.gif
「そんなら買っとくか!」と、(ご飯を食べた後で)食べたくなかったドーナツを食べて1つ
ママちゃんへのお土産を買って1つ、ゲットンしてきたのでした





何にでも興味津々の子がチェックしておりますe-29.gif

2016年10月21日‐2
グゥーちゃん、踏みまくりi-40.gif
開けてみるとフワフワな肌触りで気持ちえぇチ44B2~1
9月じゃ暑くて使えなかったので、キレイキレイした後に使って頂きましたi-111.gif





2016年10月21日‐3
しまホイもそうだったけどココが占領、気に入ったようですウフフ
短いお手々を伸ばして独り占めしたつもりe-125.gif





2016年10月21日‐4
ううん、違うとよ~i-63.gif
うちには「だれだれ専用」ってのはナイの、特にベッドや毛布はねi-96.gif
みんなで仲良く使ってくださーいimg_491238_8876284_10.jpg

ギャンコラ言って意地悪しちゃダメやけんねっ


肌触りがイイってわんこもわかるとかいな~・・・
ふと気になったaccoなのでしたキモカ~2






そのセリフ・・・他の子も言ってなかったっけ!?って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちもケージにユニクロで貰ったブランケットを入れてあげました。
でも毎日ぐちゃぐちゃになってる(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Mさんへ

ありがとうございます!!
改めてご連絡いたしまーす(^o^)/

>あみパパさんへ

もなかちゃん、初めての冬になりますね♪

ブランケットや敷物ってグチャグチャにします・・・
何度キレイに敷き直しても、グチャグチャにするんですよねぇ-
あれで整えてるみたいですよ(^m^ )

>鍵コメ Aさんへ

先月ゲットしたんですヾ(o≧∀≦o)ノ゙
確かその頃のトイプーちゃんブログでは品切れしてるって書いてあったけど、
お店によっては在庫が残ってるとこもあったようで♪
街のほうだと仕入れも多かったのかな?
まだ両方残ってました(v^ー°)

やっぱりフカフカな場所はわかるんだ!!
わんこをナメてました(笑)

>鍵コメ Tさんへ

お店のおねーさんも肌触りがイイって言ってました((≧艸≦*))

買い方が3パターンあって、
より安く2つゲットするにはドーナツを食べなきゃいけなかったんですー
1人で必死こいて食べて、お腹いっぱいでした(lll´゚3`)-зフゥ~

ココはすぐ汚すくせに新しいものが好きで・・・
グレは呼ばれてもないのに出てくるんですよ(笑)

夏は床に寝そべったりしてたけど、もう全然しなくなりましたね!
ブランケットで間に合う気温がちょうどイイです(´∀`艸)

姪①は異様に犬子が好きで
姪②が犬子怖いんよ(苦笑)
ただ怖いけど触りたいと。
んで仲達が大好きなん。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
でも仲達はご存知の通りやけんね・・・。

可愛かねぇ。
私も欲しかったんやけど、うち毛布はワンシーズン。
皆噛みちぎるんだよねぇ(涙)
スヌーピーなんか犬子には与えられないよ(笑)

accoさん、こんばんは!
かわいいブランケット~(*´艸`*)
ミスドのグッズ(景品?)って、結構モノがいいですよね!
景品欲しさに、つい買ったりしちゃいます(笑)

わんちゃんにも、肌触りのよさ、わかるのですね~♪
なんだか、ほんとに気持ちよさそう~♪
この冬は、みんなで仲良くあったかですね☆

>鍵コメ 2番目のMさんへ

今年は大きな地震が多いですね・・・
これ以上大きな被害が出ることなく、落ち着いてほしいです。

先月ミスドでゲットしてきました♪
トイプーちゃんブログでよく見ていて、両方あるならって(〃ω〃)
私って1人でお店に入って食事はしないんですよぉー。
1人でドーナツ食べるの、緊張しました(;´Д`A

ベッドや毛布はよく汚すんです・・・
洗っては次洗っては次だから、みんなで使ってます!
おもちゃにしたってそうですよね(笑)

鍵コメさんのわんちゃん達は、肌触りにこだわりがあるんだ(*›◡‹*)

これからうちもチワ団子が出来ると思います!!
そう考えると、やっぱり冬が好きですねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡

>mbd管理人さんへ

姪っ子ちゃんもそれぞれ違うね(*´艸`*)
怖がりさんが好きな犬子さんがチュンチュンなんかー・・・
そっとしといてほしいタイプのチュンチュンがかー(笑)
顔が固まっとったもんね(○゚∀゚)

犬子さん毛布はワンシーズンでポイ!?
この夏いくつかベッドと毛布を捨てたけど、それまで何年か持ったよ(*^^)v
少しなら縫って使うけんね♪

スヌーピー、年明けには色褪せてそう・・・
しかももうギャルがおしゃぶりみたいにチュパチュパしとったけん、破けるのも時間の問題かな(T∇T)

>mayumayuさんへ

私ミスドのグッズを買うのって初めてですよー☆
ドーナツを食べないと貰えないでしょう?
パン屋さんのドーナツのほうが好きで、ミスドはあまり食べないんです (⌒・⌒)ゞ

今までも欲しいのはあったけど、食べないかんならイイやって(T_T)
友達が持ってるのを横目で見てました(笑)

みんな気持ち良さそうでしたよぉ♪
ココは潜りたかったみたいです( ̄m ̄*)

この雨でまた寒くなりそうですもんねー。
今日もみんな丸まって寝てたから、寒くなってるんだと思います(o+д+o)
一気に寒くなってもイイように、あったかグッズも出しておかないとですね!!

あっ、これは・・・
私コミック柄が欲しかったけど、結局我慢して購入しなかったら
いまだに買えばよかったなぁって、ちょっと後悔してるんです(;^ω^)
みんな肌触りイイって言ってますよね いいな~

イラストも写真も気に入ってもらえて嬉しいです
でも、Hanaは全然モデル完璧じゃないんですよぉ
いつもモデル業拒否って変な顔します(=o=;)

>Hanaママさんへ

Hanaママさんはどちらも買わなかったんですか!?
コミック柄のほうが可愛いかも~(●´艸`)
福岡のトイプーちゃんブログでも品切れって書いてたけど、街にはあったんですよ!!

軽くてフワフワで、私が触っても気持ちイイって思います♪
今はもうないのかなぁ(*´д`)??

はいっ、どちらも素敵でした☆
お写真は小物も撮影場所も、何から何まで完璧でしたよっ(o゚▽゚)o
小物は私物ですよね?

Hanaちゃんが変な顔!??
変顔ならうちのアニも負けてません(笑)
でも、全然変な顔に見えないですよ、Hanaちゃん(*´ェ`pq)
ママさんが作られる可愛いお洋服にもピッタリですもーん!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Cさんへ

コメント入ってましたか!
良かったー(*´˘`*)ホッ

自慢のお兄さんだったんですね・・・
私ももう何年も前になるのに、祖母の写真を見ることが出来ずにいます。
まだ日が浅いですし、無理だけはされませんように。

もちろん(*^-^)
お世辞抜きでブログの更新を楽しみにしているんですよ~
祖母との思い出のある地ですし!!
送り物の中に入ってたな~って、思い出したりしてます♪
これからもよろしくお願いします┏○ペコ


管理者にだけ表示を許可する

兄弟ですもの!同じお顔でゴロリンコ (〃 ̄∇ ̄) «  | BLOG TOP |  » 決めました (`・ω・´)b

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (41)
お出かけ (101)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (133)
お花 (64)
体調・健康のこと (160)
ノン (26)
ココ (30)
ヴィヴィ (24)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (377)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (112)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (138)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆