2017-09

チェンジしました ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ - 2016.10.19 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

暗くなるのが早くなりましたねー
冬は好きだけど暗くなるのが早いと・・・
ちょっぴり寂しくなる、accoでございますe-126.gif



今日は7チワシャンプーdayb4.gif
いつもは子供組から預けるのですが、
今日は大人組から迎えに来て頂いて、順番をチェンジしましたb1.gif
ノンは久しぶりのシャンプー
出来るだけ負担が掛からないよう手短に、少しでも早く帰してくださいとお願いしたところe-121.gif
夕方には帰ってきたんですi-41.gif

チワ画像3152
ベタついてた体もフンワリして、良かったね~i-1.gif
今月もダメやったら「どしよー」って思ってたんですよチビ_M~1
ノンのことは、また最後のほうに





毛が少なくなってきたココも、サロンシャンプーでモフモフさん
ねぇねはご機嫌さん♪だったんだけどねぇ・・・

チワ画像3153
お風呂から上がって部屋に戻ると、ワタクシ開口一番「なんしよーとねーっ」と叫びましたよーi-140.gifi-140.gifi-140.gif
だって、キレイになったばかりなのに、胸毛にンーコぶら下げとーっちゃもんi-113.gif
帰ってすぐはあんまりよー
ギャルだって翌朝なのにさっi-173.gif
まー、この目を見れば反省はしてるでしょうe-39.gif





チワ画像3154
ごめんよーi-216.gif
こんな時2わん以上だと、叱られていないほうも凹みませんかaa.gif
どうすればいいんですかねぇe-34.gif

みんな一緒に行って帰ってきて、ヴィヴィも寂しくなかったねi-84.gif
夜も仲良く寝んねしてくださいな~bb2.gif


実はノンノン、2日前にキュルキュルぽんぽんだったんです。
今週に入って蒸し暑い日が続いていて、除湿を入れたのが原因だと思います。
掛かりつけがお休みだったので整腸剤を飲ませていました。
サロンでンーコもしたそうで下痢じゃなかったようです。

今日シャンプー出来なかったら、ちょっとクチャイもんね
キレイになって良かったよーキ5588~1






早く帰ってきた気分はどーですか!?って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はお祝い(人´∀`o)ありがとぅ
年齢伏せてくれたけど
蝋燭でばれちゃうねぇ~(笑)
ぺぺは一緒にテーブルでお祝いしたとよぉ??

あぁ。
ヤッパリ継続せないかんとやね。
また昨日から再チャレンジ。
またベタッシュになっとる(涙)
頑張ってみるねぇ~。

これ足裏バリカンのリンク。
今日の夜8時からマラソンあるけ
それで買ったらよかとよぉ。
http://item.rakuten.co.jp/soukai/4571193792318?s-id

洗った直後はねぇ~(涙)
流石に勘弁ばいっ!
季節の変わり目やけん体調も崩しやすいよね。
うちも仲達が晩御飯食べんで、調子悪いかなぁと思ったら、
翌日の朝は猛烈に食べよったわ(苦笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Aさんへ

それは・・・
ンーコをパックンチョしたからですよーっ( ;∀;)
その後ご飯でもベチャベチャに。
食べるのが下手みたいです(-_-;)

久々にノンのキュルキュル音を聞いて、ヤバイと思ってお薬を飲ませました。
今日も良いンーコさんが出てたので大丈夫と思います!!
心配してくださって、ありがとです(人´∀`)

10月にエアコンを入れる暑さってナイですよねー
また急に寒くなりそうな気がします( ;;´・д`)

>mbd管理人さんへ

ロウソクは隠せばわからんし♪
気持ちだけは若いままなんやけどね、私はっ!!
確かぺぺ子さんがいる頃は、まだ知り合う前やったとよね。
うん、一緒に席に着いとったよUˆᄎˆU

再チャレンジで続行すると!??
気にはなっとったけど、私にはムリやー(乂=д=´)
次会う時は、きっとまだベタッシュのままやね・・・(笑)

URLありがとう☆
あの後すぐ探して、もうお気に入りに登録しとると(〃ω〃)v
安いし購入決定よ、もちろんこの機会に!!

ココさん、最悪やろー(泣)
パックンチョは見てない時のは仕方ないとして・・・
シャンプーした当日にぶら下げるのは勘弁よ(T_T)

チュンチュンはご飯拒否?
まだ暑い日が来るとは思ってなかったもんなー 。
ノンも下痢ではなかったけど怪しかったけんね(>_<)
チュンチュンもすぐ食欲が戻って良かった♪

>鍵コメ Mさんへ

今回も先発隊は早く帰ってきましたー!!
思ってたより早くて慌てたんですよ(^◇^;)

そうなんです、すでにンーコを・・・
いつもはヘッチャラなココなんですけど、じゃ疲れの上に怒られてションボリしてました(´・ω・`)
確か、現行犯じゃないと怒っちゃいけないんですよね(ノд<。`)

怖いでしょー(lllΘ皿Θlll)
私も何がなんだかわからなくて。
だけどもう気持ちの切り替えも済みました♪

テンにそっくりなチワちゃんが!?
テンはパパチワに似ているので、そのパパチワちゃんと血縁関係だったりして~(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ 2番目のMさんへ

いいえ、コメントのことは気になさらずに!!
生活・体調が優先ですよっ☆
だいぶ調子が戻られたとのことで安心しました(*^_^*)

反省中、表情だけ見るとそう見えますよね~(笑)
いつも「モデル」って言ったらシャキーンとしてくれるのに、ココのテンションだだ下がりでした(ll'皿'll)
嬉しいお言葉ばかり、ありがとです❤
わんこでもまだまだなんですけど、その他のものはわんこ以上に全くですー(/_;)

少し借りるのも写真付きの身分証明書ですか?
もし落としたらどうなるんだろ・・・
鍵コメさんのは上位機種になるのかな!?
やっぱりkissよりかなり重いですよね(^^ゞ

コスモス園は今が満開なんだ♪
今年のコスモスはなのですが、週明けには雨にヤラレちゃってますかねぇ・・・

寒がりさんには今年の冬は厳しそうですよ((((;゚Д゚))))
私は暑がりなので冬好きだけど、寒すぎるのは外に出たくなくなります(笑)
暗くなると寒さも倍増しませんか?
冬で外は明るかったら最高なのになぁ(●´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

決めました (`・ω・´)b «  | BLOG TOP |  » 見てくださーい \(´・∀・`)/

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (41)
お出かけ (101)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (133)
お花 (64)
体調・健康のこと (160)
ノン (26)
ココ (30)
ヴィヴィ (24)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (377)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (112)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (138)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆