2017-04

見てくださーい \(´・∀・`)/ - 2016.10.18 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

いつだっか・・・
カンちゃん(mbd管理人さん)が「うちの犬子がクイズに!」と紹介していたブログがありました
私もリンクからお邪魔するようになったんですよね伸ばし~1
つい先日も2犬子さん目がクイズになったとあったので、またまたお邪魔してみると・・・
見たことのあるチワワさんの中に、これまた見覚えのある顔がi-211.gif
「まさか!?」と思いながら答えを見たら、やっぱりわが家のチワ子i-13.gif




そうです
なんとわが家のチワ子も描いてくださっていたのですi-248.gif
この時の驚きと嬉しさったらi-59.gif
興奮して心臓がバクバクしてましたf-14.gif

描いてくださったのは『4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言』の、もん母さんです


クイズになっていたお写真がコチラです

チワ画像3147
わが家チワ子の誰かわかりますかi-46.gif





チワ画像3148
誰かいなね~e-139.gif



ではお披露目でございますよi-72.gif































ジャーーーンi-102.gif

チワ画像3149
ギャルでしたイベン~1
こんなサプライズ、嬉しすぎるーーーっd2.gif
で、なんで「まさか!?」と思ったかと言うと、お耳が立っていたから豆電球~2





ギャルはお耳が垂れているでしょf-1.gif

チワ画像3150
これを見慣れている為、すぐに確信が持てなかったんですよーi-99.gif
たまに撮り方でお耳が立って見える時があるので、それを見て描いてくださったのでしょう





参考にされたお写真は・・・

チワ画像3126
10月6日ブログの、この↑ギャルじゃなかろうかと思うのですがi-160.gif
もん母さーん、どうでしょーかっ





ギャルからもお礼ですb9.gif

チワ画像3151
表情がちょっとアレなのは、ゴローンしてたのを起こしたせい
ブータレ顔でお許しをe-28.gif


もん母さん、本当にありがとうございましたi-123.gif
今後の「わんこクイズ」も楽しみにしていますi-225.gif
画像のほうは特別フォルダへ、しっかり保存させて頂きましたよん

めちゃんこハッピーな気分になった、accoがお送りしましたd9.gif






立ち耳でも垂れ耳でもギャルはギャルよ☆って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

あああ〜〜〜この写真もいいですね
なんで気がつかなかったんだろう?(´・_・`)
すごいさかのぼっちゃいました...9月2日の写真を見て描いたんです〜
いやー今見るとホント10月6日のギャルちゃん描けばよかった^^;

ブログ面一面使ってのご紹介ありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ
勝手に描いちゃったけど喜んでもらえてよかったです♡

私高いハンバーグ食べていつも思うんやけど、
デミグラスソースよりもケチャップの方が美味しくない(笑)?
これ私が貧乏やけかなぁ~?

私甘いもの超好きよぉ~❤
んで甘いものだけ食べるのが早いと。
ご飯とかは食べるの遅いのに
デザートだけサササーっと食べちゃうッ(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

腰はだいぶ良くなったけど、
良くなったり悪くなったりやなぁ。。。

わかったどーーーーー。
私これわかったっ(b`-ω-´)b
自分とこの犬子がこんな形で登場すると嬉しかよねぇ💛
私も大事フォルダに保存しよるもぉん(^^♪

おはようございます!!

わんこクイズデビューおめでとうございます!!
あ~~! やっぱりaccoさんのとこのコだったんですね~^^
もしかしたら~・・・って思って拝見していたんです☆
ギャルちゃんだったんだ~!!

もん母さん、ほんと絵がお上手ですよね!(私が言うのも失礼なほどですが。。)
これは家宝になりましたね^^ やった~(≧▽≦)✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我が家もサプライズだったのでビックリした気持ちわかるよ~( *´艸`)
うちなんて一目瞭然なのに、信じられなくてしばらく何度も見返しちゃったしww

一緒に載れて嬉しかったよ~♪

>もん母さんへ

コメントありがとうございます(人´ω`*)♡

9月2日のギャルでしたか!
どのギャルを見たのかな?って探したけど、9月までは遡りませんでしたー(ノ_< ;)
垂れ耳だったらすぐにわかってクイズにならないですよね(〃^∨^〃)エヘッ

どの子もすっごく似ていて、絵が下手な私は感動しまくりでした☆
そして画像を頂くことも快諾してくださって、感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当に、本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯

>mbd管理人さんへ

ケチャップで煮込んであるのは好きやけど、かかっとるのがダメなんよー( ̄  ̄*)
カンちゃんがデザートって一緒に遊んだ時はあまりないやん?
やけん苦手かと思っとったと(^^ゞ
でもメロンパンとかガッツリ食べよったね(笑)

ちめタンのクイズの時、
他のわんちゃんのこと書いてなかったけん、覗いてみてめっちゃビックリやったと(´⊙ω⊙`)
で、1人でえらい興奮しとったーーー☆
知らんかっただけにねっ!!

これは別フォルダで保存よね(´罒`)✧
カンちゃんと仲良くさせてもらっとるおかげでもあるとよ♪
ありがとね(*´ω`*)

>めんふくろういぬさんへ

スゴイッ!!
めんふくろういぬサンも、もしや?って思ったんだ(*›◡‹*)
答え合わせしてウキャキャーでしたよぉ♪
まさか人様のブログに登場すると思ってなくて、すんごく嬉しいサプライズでしたヾ(●´∀`*●)ノ

みんな似てますよね☆
私、ドラえもんも描けないくらい絵が下手なんです・・・
だからチワ子の絵となると、めっちゃテンションが上がっちゃって(笑)

家宝になりましたーっ!!!
もん母さんの絵で7チワ並べてみたいですねぇ((≧艸≦*))

>鍵コメ Aさんへ

私もすぐにはわからなかったんですσ(^_^;)
でも、どこがで見たことがあると思って♪

お耳だけで雰囲気が違います!!
立ち耳だったら、常にこんな感じなんでしょうね(〃´艸`〃)

>鍵コメ Mさんへ

飾り毛の細かいところまで、スゴイですよねっ☆
口元のピンクのところも細かく描かれているんですよ~((´I `*))♪

そうそう、目の大きさで最初テンとも思いました!
だけど飾り毛の長さが違うんです(* ̄∀ ̄)"b"チッチッチッ

例の件はもうだいぶ!!
そちらは別の意味で驚きましたщ(゜ロ゜щ)
今年はいろいろあります・・・

>鍵コメ Tさんへ

立ち耳って見上げた時か走ってる時しかなくて、
こうやってじっくり見ることがないから不思議な感じがしますo(*´ω`*)o

ブログを始めて3年ちょっと、記念になりました!!
鍵コメさんはギャルと思ったんですね(;。`゚ω゚。)お゙—-ッ
目ヂカラ、強いです(笑)
睨まれたら怖いですからねー(ノД\lll)

あ、笑ったら可愛いんですよ(ノ´∀`*)エヘヘ

>ぶっちーさんへ

ぶっちーさんもサプライズだったんですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
嬉しすぎでしたよね~♪

まめすけ君、すぐわかりました!!
私は「え、待って!?も1回!」って、答え合わせした後もニヤニヤしながら見てました(ノ∀`*)

みなさんお邪魔させて頂いているブログのわんちゃんでしたし、
共演出来て私も嬉しかったですっo(≧▽≦)o
まめすけ君に会えた気分でした♡

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ☆
私もギャルちゃんの目力と被毛の雰囲気で
何となくわかってしまいましたよ〜。
今回の件では、もん母さんのおかげで
夢の共演が叶いました(*´꒳`*)
3ワンコ共、拝読している大好きなワンコちゃんなんて
今も信じられません。
本当に嬉しいサプライズでした。
このイラストは宝物です(T-T)
もん母さん、共演してくれたギャルちゃん達
ママさん達に感謝、感謝です。
本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

>粒主さんへ

えーーー、粒主さんもわかってたんですかΣ(;゚v゚ノ)ノ
みなさんのチワちゃんはわかったのですが、肝心の私がすぐにわかってないなんて・・・
まさか載ってるとも思ってなかったですからね(〃⌒∇⌒)ゞエヘヘッ

私も読み逃げですが、粒主さんのブログはよく拝見しておりました☆
粒主さんもぶっちーさんもなかなかお会い出来る距離じゃないので、
ブログの中でだけでもご一緒させてもらって感激でしたーっ(*≧∀≦*)
もん母さんのおかげですよね♪

こちらこそ、コメントまでくださって嬉しかったです(〃ω〃)
またコメントにもお邪魔させて頂きますね!!


管理者にだけ表示を許可する

チェンジしました ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ «  | BLOG TOP |  » ココ・ヴィヴィ、9月の検査結果

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (14)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (36)
お出かけ (93)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (80)
お花 (53)
体調・健康のこと (142)
ノン (23)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (8)
テン (4)
日々のこと (362)
ノン (17)
ココ (34)
ヴィヴィ (25)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (101)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆