2017-09

ココ・ヴィヴィ、9月の検査結果 - 2016.10.17 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

先月末、ココとヴィヴィの定期検査へ行った日のことです
「ノンとココ」・「ヴィヴィとアニ」の組み合わせで2回行くつもりが、ノンは腰アイタタがあったのでNGi-43.gif
頑張ってノン以外のの3チワを連れて行きましたimg_460067_4382650_0.jpg




アニはおティン洗浄ねi-44.gif

2016年10月17日‐1
仰向けにされてキレイキレイして完了e-108.gif
久しぶりだったわりに汚れもなく、問題ありませんでしたe-45.gif
早く終わっても待っとかないかんけん、疲れるっちゃんね





こちらは3ヶ月振りの検査です

2016年10月17日‐2
ココの採血は、いつも首からです。
現在ココが飲んでいるお薬は漢方薬のみ。
その効果は・・・





2016年10月17日‐3
一向に安定しなかった肝臓の数値、
先月の検査では下がってなかったGPTの数値も下がっていましたe-109.gif
ココには今後も漢方薬を飲ませていきますi-190.gif
次は年末か年明けに健康診断を受け、その後ある部分の処置をして頂く予定です





お次はヴィヴィさんi-103.gif

2016年10月17日‐4
ヴィヴィはお手々からの採血、頑張りました
ヴィヴィも3ヶ月振りの検査。
ココと一緒で漢方薬を飲ませていましたが・・・





2016年10月17日‐5
こちらも正常値になっていましたi-61.gif
ヴィヴィの漢方薬は飲ませる回数を減らしていき、それでも安定してきたらやめるつもりです0055-586ff.gif
時期のほうは漢方の先生と相談して決めようと思いますf-31.gif

先月はノンが痛み止め以外のお薬が飲ませられなかったので、
みんなもフィラリア・コンフォティスを飲ませる日がズレていました。
それが数値にも反映されたような気がします。


大人3チワは気をつけていかなきゃーなお年頃e-47.gif
何かあっても早めのほうがチワ子への負担も費用も軽くて済むはず、そう思うaccoなのでしたbb.gif
これからも定期検査は欠かせませんね






早めの治療が大事ですけん!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


見てくださーい \(´・∀・`)/ «  | BLOG TOP |  » チワ子と一緒に初体験 ヾ(o゚ェ゚o)ノ

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (41)
お出かけ (101)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (134)
お花 (64)
体調・健康のこと (160)
ノン (26)
ココ (30)
ヴィヴィ (24)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (377)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (112)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (139)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆