2017-04

accoのご要望で o(♪´∀`*♪)o - 2016.10.11 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

お腹がギュルギュル鳴ってる、accoです
日曜日からちょっと変な感じと思ってたのを「気のせいね~」とスルーしてたら、今日には吐き気がi-139.gif
寒くなったけんよねっ
ダイジョブ、血は出てません
だけど心配なので、今夜のご飯は抜いてますNG_m.gif




間が開いちゃったけど、この前からの続きでーすマダオワッテナイノ…
ビーフールクラブさんを出たら、とある場所までレッツラゴーe-43.gif

2016年10月11日‐1
テンは元気が有り余っとるみたいやね
頑張ってもらうよキモカ~4ヒヒヒ





2016年10月11日‐2
そそ、ワタクシ行きたかった場所へ連れて行ってもらいましたf-15.gif
彼岸花を見たくて『つづら棚田』にねi-245.gif





2016年10月11日‐3
でもこれって、もう見頃は終わってますよね
場所が違うびっく~4
上から撮ったのがダメやったとかいなキモカ~2
人様のブログで見た風景と、違ーう・・・
おかしかー、9月は見頃なはずなのにa7.gif





ほんでもって、こっちのほうは(やっぱり)雨が降っていたみたい

2016年10月11日‐4
雨には雨の良さがあるってことでi-39.gif
雫がキラキラして綺麗やもんねーあはは1





2016年10月11日‐5
これだけ雨降りに当たれば、そう考えるしかないとよe-126.gif
って、ニコニコゆーたなーi-66.gif





降ってきそうな空模様やけん急ぐばいっi-173.gif

2016年10月11日‐6
・・・、とっても締まりのないお顔しとるねぇi-104.gif
撮るとよ、お写真
ヴィヴィも頑張るんよっi-84.gif


この「締りのない顔」が、どうなるんでしょねーi-229.gif






まーた見頃を外しましたか・・・って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

そうなんそうなん。
自分からしつこく遊ぼう言いよったんよ。
あの性格やから(苦笑)
助けに行った子明も、
結局極弱やからあんまり助けにはならんのやけどね。。。

カルクレさんとこがうちにひっつききるというお話で。
前パストンさんとこと集合写真を撮った時は
accoチん時みたいに空気の壁があったわぁ(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;

この彼岸花、綺麗やね。
なんか真っ赤やない所がまたいいっ(b`-ω-´)b

うーん。
風邪でも引いた?
最近また急に冷え込んだもんね。
こっちは結構風邪が流行っとるよぉ。
お腹のやつかもしれんけど、兎に角気をつけなぁねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

accoさん お体大丈夫ですか? もしかして…風邪!?
一気に寒くなったからでしょうか…(´・ω・`)
たかが風邪などと侮らず 早めに病院に行ってくださいね(´∀`)

彼岸花ってめっちゃ綺麗ですよね~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
見頃は残念やったんかもやけど 雨露が付いた彼岸花もとっても綺麗ですよ..+'(◕∀◕)..+*
うちの近所には白い彼岸花が咲いてるんですよ~初めて見た時にはびっくりしました(゚∀゚)

なんだかんだゆーてお付き合いしてくれたチワさん達 めちゃえらいっ!です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>mbd管理人さんへ

やっぱりぃー(笑)
糸島のランでもそうやったもん((≧艸≦*))
ちめタンビュンビュンでも弱いとね・・・
助けに行ったのは優しいからかっ!

カルクレさんのわんちゃんはフレンドリーなんやね(*´︶`*)
パストンさんもブログを拝見させて頂いてるとよ☆
8犬子さんの中に1チワじゃ、すぐ慣れろってのが無理よねぇ。
次こそは、もっと近くに引っ付いて撮れるかと・・・(^^;;

遠くで見たら真っ赤なんやけど、近づくと真っ赤じゃなかったとー(●゚д゚●)
色って不思議やん♪

いやいや、風邪は引かんもん(๑•́ ₃ •̀๑)
食べ過ぎてもないし(笑)
やけどお腹やなくて胃がギュルっとった。

今週はちょいと用事もあるけん♪
絶対治さないかんとよ!!
暴飲暴食だけは避けとるよ( ̄▽ ̄)v
心配してくれてありがとん♡

>鍵コメ Aさんへ

難しいです(´・_・`)
時期的には見頃だったようだけど、天気が悪い日が続いた頃だったんですよね~( ;∀;)

それにしても、なんか場所が違うような感じもしてます・・・

はい、雨が降ってましたね(笑)
家を出るときから天気が怪しくて、ニコママと顔を合わせた瞬間アハハーって(T∇T)

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

忌み嫌われる彼岸花でも、こうして見てみると結構きれいでかわいいですね。
わざわざ出かけて行って見ると、思ってたのとちょっと違うなんてことはしょっちゅうですね。
考えようですが、雨露まとってより幻想的に見えなくもないですよ。

お大事に~。

>ミーナス母★陽仔さんへ

心配してくださって、ありがとうございますヾ(*´ー`*)ノ゛
風邪ってお腹の調子も悪くなりますか!?
私の中で風邪は「熱が出る」以外は風邪じゃないと思っていて、勝手に(笑)

彼岸花・お花に付いたキラキラ雫もイイですよね~☆
見頃過ぎでも人は多かったんです!!

お家の近くに白い彼岸花が(*゚0゚)
ここにもあるってネットで見てたんですけど、2、3本しか見つけられませんでした・・・
ピンクや黄色の彼岸花もあるって知ってますか?
違う色のって見たくなりますよね(*゚∀`*)ゞエヘ

蒸し暑い日だったので、この後は短時間でチャッチャとパシャパシャ撮影でした♪
ヴィヴィの表情の違いを笑ってやってくださいね( ̄m ̄*)

>鍵コメ Mさんへ

鍵コメさん、ちょと説得力がないですー(笑)
心配してくださって、ありがとです(○´U`p)q
鍵コメさんも体調大丈夫ですか?
まだ衣替えしてないから、奥から引っ張り出して長袖着てます♪

つづら棚田ってこんな感じですっけ!?
思ってたのと違うのは、場所が違ったのか見頃のせいなのかなぁ・・・
鍵コメさんみたいに「ふんわり」したのを撮りたかったけど、出来ませんでした(T ^ T)
思ったように撮るのって難しいですね(。-´ェ`-)シュン

どしゃ降りでも雰囲気のあるお写真を撮られてる鍵コメさんに、
今度「ふんわり」の撮り方を教えて頂こうと思ってますっ!!
勝手に(//∇//)

ゆっくり休んでくださいよ~(o≧▽゚)o

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

私、花ってあまり興味がなかったんです(⌒_⌒;
もらうのは嬉しいけど枯れちゃうし、見に行くなんて全然なかったんですよ!
それがチワ子と一緒だと楽しくて♪

ただ残念なことが多いのがアレなんですけどね・・・
たいがい雨が降るし(>_<)

幻想的だなんて嬉しいです!!!
褒められて伸びるタイプなもので(笑)
自分で言うなーですね(^^ゞ

ありがとですm(_∞_)m
食べ過ぎと冷えないように気をつけてますっ☆


管理者にだけ表示を許可する

それでも撮るのです ┗(`・ω・´)┛ «  | BLOG TOP |  » ノン、腰の再々診でした。

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (14)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (35)
お出かけ (93)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (80)
お花 (52)
体調・健康のこと (142)
ノン (23)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (8)
テン (4)
日々のこと (362)
ノン (17)
ココ (34)
ヴィヴィ (25)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (101)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆