2017-07

目が落っこちるってばーーー ( ´゚д゚`) - 2016.10.08 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日はカラッとサラッとしたお天気が、連休初日はいきなりの雨
そして昨夜は阿蘇山が噴火したそうで。
熊本でも影響があるところ・ないところがあると思いますが、お住まいの方は大丈夫でしょうか?
地震・豪雨に噴火と、心休まる時がないですよね。
これ以上被害が出ないことを願います。




昨日の続きです
撮影が終わったらお腹が空いたので、ご飯を食べに行きましょーi-73.gif
ンーコ取りに疲れたけんねi-96.gif

今年の1月に会員登録したっきりになっていた、
太宰府にある『BEEFOOL CLUB ビーフールクラブ』さんへ行きましたf-52.gif
以前の店名は「Dog Diner The Yo-Gan」さん
リニューアルされて名前も変わっちゃったのねぇ
店名BEEF+FOOL=BEEFOOLの意味は、「牛肉が好きでたまらない人」だそうですi-13.gif
私にピッタリ~i-90.gif
店内わんこ可なのは以前と変わらないけれど、会員登録したわんちゃんじゃないと入れなくなっています0055-586ff.gif

2016年10月8日‐1
そうね~、ここへは子供組しか来たことなかったかも
外にはわんこをフリーに出来る小さな広場?も出来とったよねi-241.gif
そうだ、この日も天気が悪かったんですよ
だから遊ばせてまっせーんチビ_M~1





2016年10月8日‐2
テンたちにもウマウマを注文したけど、先に食べさせてねi-214.gif





ニコママと一緒にランチプレートにしましたi-237.gif

2016年10月8日‐3
ライスかパンも選べるようになっとった
ここのステーキ、見た目に反して柔らかいんですよi-108.gif
そしてジャポネソースがまたグーなのですi-232.gif
ポタージュスープもメンチカツもエビフライも、全部美味しかったですっbb1.gif





2016年10月8日‐4
テンテン、落ち着いて
ちゃんとあげるけんさっチビ_M~1





2016年10月8日‐5
馬肉のリゾット&牛ステーキ





ヴィヴィからねi-44.gif

2016年10月8日‐6
ニコママに撮ってもらいました
ご飯抜きで行ってたから、この慌てようe-105.gif
私に似ず、好き嫌いはありません_ビッ~3





2016年10月8日‐7
目ぇ落っことさんでよe12.gif





対照的な食べ方のヴィヴィ・テン親子

2016年10月8日‐8
ヴィヴィは女の子やね~、慌てとっても食べ方が上手e-45.gif
その一方でテンテン・・・
これはリバースしたんか、吸いこんどるのかわからんt00200020_0020002011075471687.gif
そんでもって目、怖いっちゃけど

わんこメニューは3チワで分けっこだったのですが、ニコニコは全然食べなくってi-212.gif
食べたくない気分やったとかいなねぇe-87.gif
うちのチワ子たちがそんな気分になったら、それは一大事やけどね気付く~1


今夜は自分で食べたお写真見ながら「またコレ食べたいっ!」と思った、accoがお送りしましたe-61.gif
ううん、今度は溶岩プレートで焼く「溶岩ステーキ」でもイイかもimg_642740_19943731_1.jpg






テンテン目が飛び出すぎよーーーって、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヨーガンさん。
一回行きたいと思いよったら、
思ってるうちに会員制になってしまったところばいっ(笑)
゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
accoちの写真で我慢しよっかね´3`)

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

テンちゃんの食べ方が気持ちいいぐらいに豪快でこっちまで満腹になりそうです。
お目目までひん剥いてからに。
反してヴィヴィちゃんはおしとやか。親子でもいろいろですね。
ちわぐるずは全員「テン系」ですよ。
食べたくない気分なんてありへんのですが、世間のチワワさんはそんなものなのかな?

ポチ凸\U^ェ^Uノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Aさんへ

お返事遅くなってすみません(>_<)

もう飛び出てるでしょーヾ(≧з≦)ゞブッ
見ていて怖いです・・・
◯◯ちゃんもなってますか(笑)
美味しい顔ってことですよね!!

ニコは全然食べなかったです(*´ェ`*)
あまり外では食べないのかも?
場所が変わるとダメなのかもしれませんね(^^;;

>mbd管理人さんへ

なんかね、年会費?3000円払えば会員になれたっぽい☆
近ければいいけど、遠くやと3000円払って食事代も払ってって・・・
ちょっとね(;´艸`)

でもめっちゃ美味しかったよ♪
お肉好きな人には堪らんと思うっo(^-^)o

お返事遅くなってごめんよーーー(*;ω人)

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

お返事が遅くなってすみませんm(_∞_)m

舌なめずりから食べてるところまで・・・
テンの気持ちが手に取るようにわかります(笑)
普段テンは大人しいんだけど、食べる顔では説得力がありませんね(^_^;)

ちわぐるずさん達はガツガツなんだ☆

うちも食べたくない気分はないですね~
ココがたまにあるけど、お腹がキュルキュル鳴ってる時だもんなぁ。
お皿が違うとか場所が違うとかあるのかもですね!!
あ、でも他のおやつは食べてましたよ(^m^ )

>鍵コメ Dさんへ

もーもーもー、すっごく嬉しいです(≧∇≦)
全員分じゃなくったって☆
大丈夫です、細かいのは自分がするときだけなので(^^ゞ

かしこまりました!!
楽しみにしてますね♪

お返事ありがとうございました(pq´v`*)

こんにちわ

美味しそうなランチさんに目やら舌やら色んな
ものが落ちそうですね 人間も美味しそうなの
ですからチワコさんには堪らない~って感じなので
しょうね 凝視すると目が落ちそうになるのは
新たな発見かもしれませんね

それでは

>koozypさんへ

こちらのお店、お肉の焼ける良いニホヒが漂ってたんです(*´艸`*)
髪や服に残るほど!!
鼻の利くわんこには堪らなかったでしょうね(笑)
私にも堪らないニホヒでしたから♪

テンは目が飛び出すぎですー(>_<)
いつか落っこちそうって心配になります・・・
あ・・・お肉大好きな私も、似たような顔をしてたかもしれません(*´﹃`*)


管理者にだけ表示を許可する

待っとってね~ ヾ(*´・∀・)ノ «  | BLOG TOP |  » 犬吉猫吉、お散歩ウォッチングへ ((´I `*))♪

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (39)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (112)
お花 (64)
体調・健康のこと (151)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (368)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (109)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (126)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆