2017-08

犬吉猫吉、お散歩ウォッチングへ ((´I `*))♪ - 2016.10.07 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日はとっても過ごしやすかったチワ子&チワ男地方img_193946_19353496_4.jpg
少し秋らしくなってきた感じでしょうか
そして明日からは3連休あげー~1
みなさんお出かけされるのかな~e8.gif
病院・お家シャンプー・夜遊びの予定が入っている、accoでございます
ほぼチワ子たちの用事ですねccc.gif




先月22日は『犬吉猫吉』の撮影会に参加してきました2689.gif
最後に行ったのは、3チワだった頃にあった「護国神社」だったかな
毎回遠くの場所で開催されるので、私は今回がまだ4回目ですe-34.gif

2016年10月7日‐1
選抜はヴィヴィ&テン親子a4.gif
『イオンモール 筑紫野市店』である「お散歩ウォッチング」に参加してましたよ
この日、行かれた方いらしゃいますかーimg_193946_19353496_1.jpg





一緒だったのはe-70.gif

2016年10月7日‐2
ニコでーす
ニコママ、以前ポメちゃんがいた頃は行ってたんだって
休みやけん行きたいってことで、お誘いがf-23.gif
事前予約をして朝から行っていたのでした_ビッ~3




イオンモールに着いて、駐車場からカートに乗せて移動
それがぁ・・・
撮影会場に着いて用紙にアレコレ記入していたら、プーンと臭うf-40.gif
まさかと思ったらやってましたよ、ヴィヴィ子さんb.gif

2016年10月7日‐3
3月のオフ会のときもしたよね
やーけーんー、出る前に出しなって言ったやろがっe-24.gif
カートの中でやっとーもんやけん、
テンは踏んづけるわ、ヴィヴィの尻尾には付いとるわで到着早々てんやわんやi-125.gif
カートはトイレじゃありまへんからねっi-173.gif





気を取り直して、ニコニコから撮影の様子をi-177.gif
1番好きなオヤツでニコを釣るニコママの図・・・

2016年10月7日‐4
まぁ見ません2011112303414540e.gif
周りにはわんこも人もいっぱいだし、何よりもカメラを向けると嫌がるニコニコですからf-19.gif





わが家選抜も似たようなもの20111123034209e24.gif
カメラマンさんも素敵な奇声で視線確保を試みるも・・・

2016年10月7日‐5
(うほうほーじゃなかったかもだけど
ヴィヴィもテンも、何に気を取られているのやらサッパリi-104.gif
こりゃカメラマンさんも大変だぁー





2016年10月7日‐6
私も反応するだろう言葉で呼びかけたけど、ぜーんぜんi-98.gif
こんな時って、どうやってコッチを向かせたらいいんやろ





2016年10月7日‐7
テンはまぁまぁなんやけど、ヴィヴィがイマイチなんよねぇーあいう~3
正面向いただけ良しとしとくかっi-53.gif

カメラマンさんには、どんなお写真が撮れているんですかね~おんぷ~4
楽しみですe-29.gif
何月号に載るのか、チェックしとかないかんっ






生理現象は仕方ないもんね・・・って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


まぁったく微動だにしてなくてびびったっ(笑)
普段うちの犬子がよぉけかぎよるけかね?

ごめりんちょ❤
私自分が蛙好きなもんやけんっ。
ついつい。

うぅんピンヒールは卒業せんよぉ。
相変わらず靴はピンヒールだらけ。
10センチまでのピンヒールを残して
11センチ以上のやつを処分するのぉ~。
履けなくなるまでピンヒールは卒業せんばいっ。

中々洋服も捨てずらいよねぇ。
私もクローゼットパンパン。
コート専用のクローゼットまであるばい・・・。


こんな感じで撮影するんやねぇ~。
私はスタジオ撮影しかしたことないけんねぇ。
ただうちの犬子年に最低2回は撮影しちょるけ、
結構他の犬子さんに比べると慣れてるかもっ(●≧v≦)ノ

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

犬吉猫吉? とリンク先に飛んでみたら、九州密着とのこと。
そら、知らんわ。
カートに乗ると生理げんしょーが…。こればかりは仕方がありませんね。
とは言え、同乗わんずが踏み踏みされちゃぁたまりませんね。
お疲れ様でした。
で、テンちゃんのお顔、すごいことになっていませんか?
笑顔の大安売りって感じでめちゃくちゃ可愛いです。
ヴィヴィちゃんもね。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

>鍵コメ Aさんへ

ヴィヴィはよくするんですよ、カートの中で・・・
普通しないですよね~、しにくいだろうし(>_<)
おしっこはおパンツ履かせてるけど、ンーコは履かせていても穴が開いてますからね(笑)

そういえば、おしっこは膝の上でされたこともあるんですよ(lll-ω-)

撮影は大変でしたよー
選抜が落ち着きのないヴィヴィだったのが良くなかったかもです( ̄▼ ̄*)
〇〇ちゃんだったら数秒で撮影終了でしょうね♪

こんにちわ

撮影会前にハプニングですね リラックス?緊張?
していたのでしょうか・・・・? 撮影中もあっちでガヤガヤ
こっちでガチャガチャで集中力が削がれまくりだった様ですね
これなら静かなスタジオさんでも予約した方が良さそうな
そんな気がしますね

昨日だけ晴れでまた雨でしたよ ホントに雨ばかりで
困った~ですね 絞るとシャープにはなりますが
絞りすぎると緩くなってしまうので注意が必要です
レンズによりますが解像度のピークはF8辺りからF12
辺りと言われてます センサが小さい程絞ると早く
緩くなりますよ

iOS10.0.2ですよね初期バージョンの10.0.1(出荷時は今頃だと
これが搭載されている筈です)に問題が有ったのでリリースされた
バージョンなのでインストールした方が良いと思いますよ
今の所特に問題も無い様ですからね

それでは

>mbd管理人さんへ

クンクンされ慣れとっても、よそのわんちゃんからやと怒るよぉー(`・ω・´メ)
ほんっと孟ちゃんの性格は素晴らしいっ☆
今度爪の垢、取っといて( *´艸`)

カエルが好きとか・・・
ケロケロケロッピとかは私も大丈夫やけど、本物はちょっとなぁ(T ^ T)
小さな蜘蛛でもダメやし(涙)
最近庭にトカゲの赤ちゃんがおって、目撃する度に雄叫びばあげよるもんo(≧◇≦)oイヤァァ!!

ピンヒール、足グキッとせんごとね!!

そそ、こうやって撮られるんよ~
スタジオやったら自分とこだけやけ、イイよね♪
カンちゃんとこの犬子さんも、お散歩ウォッチングでの撮影は平気やろうね(゚∇^d)
スタジオ撮影とか憧るるぅヾ(●´∀`*●)ノ

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

そうなんです、撮影も九州内でしかしてないみたいで(;´Д`)
毎回参加される方もいらして、福岡から鹿児島まで行く方も珍しくないようですよ!!

ちわぐるずさんはカートでンーコはないですか?
生理げんしょーで仕方ないけど、出先のカートの中でされた日にゃあ慌てます(・´_`・)
わが家、ンーコネタには事欠きませんよねぇ・・・

笑顔の大安売りって( ̄m ̄*)
とにかく笑っとけーって感じでしょ(笑)
どんな顔してるのが雑誌に載るのか楽しみです♪

>koozypさんへ

チワ子と出かけると、だいたいハプニングがあるんです(o´-з-)=3
着いて早々、私1人汗だくでした・・・
そっか、リラックスか緊張!!
それもあるかもしれませんよね?
忘れてました(ノд<。`)

撮影を見ている方もいますしねぇ。
初めての場所でカメラを向けられて、集中どころじゃないですよね(/・_・\)
スタジオ撮影は憧れます☆
きちんと料金を払ってだと、私ももっと真剣に目線確保してただろうな(笑)

F値は絞り過ぎてもダメなんですか??
それでボヤッとした写真が多いのかなぁ(´∩`。)
今度はF9か10くらいで撮ってみます♪

バージョンは1.0.0.1になってました!
問題があったとは知らなんだです・・・
早速インストールしなきゃε===(っ≧ω≦)っ

なんでもすぐインストールしたらいかんよ!って聞いて、表示されても毎回消してました(^^;;
お返事くださって、ありがとうございました!!
助かりましたっ(/o^∀^o)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Mさんへ

わんこも緊張しますよー!
ヴィヴィは緊張よりも楽しくて興奮してるのもあるかもしれません((≧艸≦*))
人が大好きだからテンションは上がっていましたねぇ~
お友達のニコはおやつにも釣られなかったから、ドキドキだったと思います(^^ゞ

「犬吉猫吉」って雑誌に、小さく載るんです☆
小さくがポイントですよ(笑)

明日はイベントなんですね♪
まだ雨が降ってるけど、お天気は大丈夫かなぁ。
鍵コメさんが雨女じゃなかったら大丈夫ですね(ノ´∀`*)エヘヘ
私のほうも(*´∪`*)v

同じような毛色だとお友達わんちゃんの名前、私も間違えるんですよ(//∇//)
自分とこのチワ子でも間違えるので気にしないでくださいね!!


管理者にだけ表示を許可する

目が落っこちるってばーーー ( ´゚д゚`) «  | BLOG TOP |  » お休みなんでしゅってー (-д-`*)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (126)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆