2017-04

私の元にも、キターーー o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o - 2016.10.04 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

先月発売されたiPhone7、ワタクシも予約してましたbb2.gif
今まで持っていたものはiPhone5s指1
丸3年使ったよimg_403021_10982344_4.jpg
夏頃から調子が悪くなっていたので、思い切って新しいほうに機種変更
誤魔化しながら使えば後少しは使えそうだったけど、急に使えなくなったら困るもんねっi-80.gif




2016年10月4日‐1
お留守番ありがとうi-221.gif
手続きとかあるし、連れては行けんよi-71.gif





んでんで、ジャーンi-234.gif

2016年10月4日‐2
ジェットブラックと悩んだ末、ツヤ消しタイプのブラックにしました
表が全部黒ってのを使ってみたくてi-143.gif

5sに比べると重くて大きいけん、まだ慣れーんimg_642742_5792004_4.jpg
使い方も若干違うしe-47.gif
それで昨日「ムフフのウフフでウーン」と言っていたのですe-64.gif


カメラの性能も良くなったようだし(まだ使ってないけど)、ワクワクf-4.gif
新しいものに変えて「ただ今ご機嫌!」な、accoなのでしたe-139.gif






そりゃそーだ!!ギャルルン正解☆って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

私いっつもカメラで写真撮る時にやけよるとよ。
笑顔っているよりにやけちょる(苦笑)
周りで見よったら気持ち悪いと思うなぁ~。

髭、凶器よ。
結構ぶっささるもん。
んで一回切り始めたらちょっとでも伸びると気になるんよねぇ~。

うちの相棒のガラケーもそろそろ変え時。
勿論・・・ガラケーに(b`-ω-´)b
今のスマホ超綺麗に写真撮れるもんねぇ。
ちょっと今度見せてもらおっと(*゚▽゚)ノ

こんにちわ

話題のあの子ですね ジェットさんは指紋ベタベタで
多分一年もすると傷だらけになるのでケース必至でしょうね
足すの同じ色を買いましたが良い色だと思いますよ
使い方は5sならOSアップデートをきっちりやっていたなら
大差無いというか同じだと思います 5sのOSを
アップしていないと???になる部分も有るかもですね・・・

それでは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

はるパパなんて5ですから~。
今となっては骨董品級。でもね、まだまだ元気で健気に使わせてくれるから愛着もあって。
もう少し頑張ってもらおうと思っています。
それにしても昨今の色の表現と来たらピンと来ないものばかりですね。
黒なら黒、つや消しならつや消しでいいのに。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

こんにちわ

そうそう新しい方ですよ 現行がSTMで一個前はⅡってやつです
STMとⅡの違いですがAFは新型の方が早いです(圧倒的に)
画質はほぼ同じと言われていますよ一番違うのは最短撮影距離で
STMが35センチでⅡは45センチと10センチの差が有ります室内だと
この10センチ差がかなり効いて来るのでペットさん用に購入なら
少し(倍くらい)お高いですがSTMの方が良いと思いますよ
6Dさんはフルサイズなので50ミリは50ミリですがKissさんとか
APS-C(EF-Sレンズ機)では50ミリは80ミリ相当になるので
室内では余計に使いにくく感じられるかもですね 室内で使うなら
EF-Sの24ミリF2.8とか EFなら40ミリF2.8が使い易いかも
しれません 40ミリはよく使っていますが寄れてシャープに撮れて
コンパクトで軽いとても良いレンズだと思いますよ(お安いです)

それでは

こんにちわ

iPhoneさんは今回ので8台目で3Gから
使っていますよ使わなかったのは6S系だけで
他は全て使っています 逆に言うとiPhone以外は
知らないのでガラケーをいきなり渡されるとしばらく
悩んでいますよ・・・・・

それでは

>mbd管理人さんへ

ニヤけよる!?
今度チェックしとこっ((≧艸≦*))

髭って切っちゃイカンと思いよったんよね、最初(^^;;
わんこは大丈夫って切ってもらったけど、伸びてきた時がねぇ。
痛いし気になるしで、私も髭カットだけはちょいちょい自分でするもん!!

相棒さんの携帯、不調?
でまたガラケーに(笑)!?
どうせやけんスマホにしたらいいのにぃ╰(*´︶`*)╯

新しいiPhoneのカメラ、キレイらしい☆
Plusのほうは広角でも撮れるとか(☉ω☉)
そこまでは求めてないけん、小さいほうにしたとよ♪
今度会ったときに見せちゃるね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

>koozypさんへ

ご訪問ありがとうございます\(^_^)/

話題のあの子です(笑)
5sはシルバー?表が白いのを使っていたので、新しく出た色にしました!
ジェットブラックも気になったんですよ(>_<)
ショップの方も指紋のことを言われていて、ツヤ消しのほうに☆
と言うより、32GBにはジェットブラックがなかったんですよね(^◇^;)

アップデートはですね、してませんでした・・・
最初の頃はしてたのですが、ある時のアップデートでアイコンが全部マス目になる不具合があって(T ^ T)
それから怖くてスルーしてたんです(涙)
もしかして、毎回してたほうが良いんですか!?

前の携帯はバージョン8.3のままだったから、使い方が違いますよね(´・ω・`)

>鍵コメ Aさんへ

鍵コメさんは1週間前に来てたんですか!??
私は来たばかりですよー☆
色で違うんですかね?
パパさんのはまだなんてっ(。 ̄□ ̄)

Plusのほうがカメラが良さそうでしたよ(*›◡‹*)
LINEとインスタだけはショップのお兄さんに引き継ぎをしてもらいました♪

同じiPhoneなのに、全然なれません(T_T)
絵文字も違うんですよ・・・
それにまだケースが届かないから、あまり触らないようにしてます(笑)

>鍵コメ Mさんへ

本当は春にiPhone6にしようかと思ったんです!!
だけど新しいのが出るって聞いて、ずっと待ってました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

表が白いほうが、女子っぽいんですよね❤
予約の時もかなり悩んで、
受け取りに行ってからも「変えても大丈夫ですよ」の言葉にまた悩んで(笑)
結局予約してたものになりました(*゚∀`*)ゞエヘ

防水って使いますか!?
あ、雨でもカメラが使えるとか?
お風呂で使う方にはイイみたいですね(*≧m≦)

イマイチ使い勝手に慣れないけど・・・
ルンルンしてます((´I `*))♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ 2番目のMさんへ

あいほん、新しいのに変えましたー(v^ー°)
今まで使ってたのが、たまに電源が落ちたり画面が固まったり・・・
ぶっ壊れる前に!と新しいものに( o´皿`o)イヒヒ

動画・・・
あれ以来忘れてましたщ(゜ロ゜щ)
動画のほうも綺麗なのか、チャレンジしてみますね!!

鍵コメさんは1つ前のですか?
黒ってことはスペースグレイかな!?
私の中で鍵コメさんは格好良いイメージだから、白って感じじゃないですね(●´艸`)
黒、イメージ通りです☆

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

うそーん、5のままなんですか∑(*゚ェ゚*)
ってことは3年以上でしょう?
まだまだ使えるってスゴイ☆

確かに愛着はありますね(´ェ`*)
私も大事に使って、また3年は持とうかと思ってます!!

ブログを書くときに、ジェットブラックかブラックジェットかわからなくなってましたよ(笑)
ケースをすれば表の色しか見えないんですけどね(^^ゞ

>koozypさんへ

単焦点を買うときに迷ったんです(-`ε´-;)ンー
新しいのと全く同じかと思ってたけど、結構違いがあるんですね!!
金額も違うとは知りませんでした(lll>Å<)

私のはKissさんだから、新しいほうでも使いづらかったかもしれませんよね・・・
少しでも明るいレンズをと、結局EF35mm F2を買いました☆

レンズってキリがなくなりますね(笑)
詳しくない癖にアレコレ気になってくるんですよ(⌒_⌒;

>koozypさんへ

iPhoneばかり8台目(屮゜Д゜)屮
私は今回のiPhoneが2台目で、ちっとも使いこなせてないと思います・・・
アイコンの整理も下手で、どこに何があるか毎回探しまくりです(´×ω×`)

フリック入力も今年覚えんですよ~♪
今からガラケーには・・・、戻れませんね( ̄▽ ̄)フフッ

今日はいろいろ教えてくださって、ありがとうございました!!
カメラにもiPhoneにも詳しいようなので、またわからないことがあったら教えてくださいっ┏○ペコ

>鍵コメ 3番目のMさんへ

鍵コメさん、この子はグレです(笑)
電気屋さんにチワ子は連れて行けないですもんね(/_;)

私、高い・暗い・狭い場所はNGですっ!!
世界最大が日本にあるんですかΣヾ(・Д・´●)ノ
揺れないなら大丈夫かなぁ♪

台風前でしたもんね(◞‸◟ㆀ)ショボン
私が撮ったら、ほんとに何も写ってない真っ白写真になってたはず・・・
それが雰囲気のある感じに見えるのは、鍵コメさんの腕とセンスですよ~(*´▽`*)

同じ場所で撮っても撮る人で違う写真になるから、カメラって面白い☆
ごまかすのも大事ですね(*´罒`*)


管理者にだけ表示を許可する

ごっそり抜けたとです Σ(O∀oノ★)ノ «  | BLOG TOP |  » ノン、腰の再診でした。

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (14)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (35)
お出かけ (93)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (77)
お花 (52)
体調・健康のこと (142)
ノン (23)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (8)
テン (4)
日々のこと (362)
ノン (17)
ココ (34)
ヴィヴィ (25)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (101)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆