2017-08

ココだけ2回もーーー w(〃゚∀`,,)w - 2016.10.02 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

また台風が近づいてるようですねe-126.gif
それでジメジメしとるったいねぇi-58.gif
どうやらまたっ、ニコママと会う日に天気が悪くなるみいたい




いつだったか、そのニコママとお出かけした先月のこと
2人には珍しく(←ここ重要)晴れた日でしたimg_193946_19353496_4.jpg
「天気が良い日に行こうや!」と、
なかなか行けなかったカフェ『杜の公園レストラン GREEN GATE』さんへ行ってきましたi-22.gif

2016年10月2日‐1
で、食べましたi-238.gif
ランチビュッフェです
こちらはテラス席はワンコOKとなっていますi-64.gif
彩りが悪いのは、(たまたま?)こんな感じのメニューしかなかったとですe-116.gif
ありがちなトマトでさえ、ありませんでしたi-220.gif





2016年10月2日‐2
お誕生日の特別待遇で、ココのみ選抜i-62.gif
何か気づきませんかimg_193946_19353496_1.jpg
ココが笑ってますe-92.gif
そ、めーっちゃ暑かったんですよi-222.gif
ニコニコも一緒だったけど、ゆっくりお写真撮る間もなくi-227.gif
ササーッと食べて場所移動です





続いて行ったのは『V's FORT CAFE』さんi-74.gif

2016年10月2日‐3
やっとニコニコの登場です_りぼ~3
ちゃんと椅子の上でおりこうに出来るっちゃんねi-1.gif





飼い主2人は飲み物だけ
こちらへ来たのはf-8.gif

2016年10月2日‐4
ココさん、2回目のケーキです
これをニコ・ココに食べてもらおうと思ってキB52F~1
カフェのほうには持ち込み許可を頂きました





2016年10月2日‐5
こちらもモカキチケーキです
イチゴの香りが漂ってきて、私も食べてみたらほんのり甘い味がしてましたbb1.gif





またクリームだけペロリc5.gif

2016年10月2日‐6
ガブッと食べられないのを忘れとったねi-3.gif
スポンジのところもあげたら「もっと食べたい」って催促してましたi-13.gif
あまりお外じゃ食べないココも、モカキチのだったら食べるんですよa-1.gif





ニコニコも食べたもんねー音C267~1

2016年10月2日‐7
全部は多いので、残りは帰ってから
わが家はみんなにも少しずつ分けて食べさせましたe-118.gif





2016年10月2日‐8
ケーキを食べてお腹一杯になったら、目がトローンとe-52.gif
ニコママも行くところがあるとのことだったので、これでお開きとなりましたimg_193946_19353496_0.jpg

今年もニコニコと一緒にお祝い出来て良かったねi-111.gif
ココには2回もケーキがあったし、大満足やろっ
また来年も一緒にお祝いしよーね

モカママさん、今年もたくさんの可愛いケーキをありがとうございましたi-123.gif


この日のことは何をしたか・話したのか思い出せないくらい暑くて
9月のテラス席は無理!!と思った、accoなのでしたi-98.gif

だいたい2人揃うと雨か超暑い日って・・・
どうなっとーとーi-215.gif






ココだけ2回もケーキ!良かったね♪って、ポチッとな~表5D43~1
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

んと、8月やけん、暑いころやしなぁ。
女の子は検尿難しいとよねぇ。
よくトイレシーツを逆向きにして撮るっていうけど、
普通のトイレやと足ベタッシュになるとよ。
男の子は、ほらね簡単やし(笑)

ニコさん超笑顔❤
そしてケーキが2こもですとぉ~+(艸゚Д°)シュテキッ★
なんて贅沢!
独り占め・・・は無理な大きさやったね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

そんなに雨がお好きなんですね。
農作物にはなくてはならない恵みの雨。そう思いましょう。

そう、誕生日はやっぱり特別ですね。
ちわぐるずは誕生日にははるパパ独占散歩です。←コレが嬉しいかどうかは疑問。
飼い主にとってこの日を元気に迎えてくれることは本当に嬉しいですからね。

あっ、そういえば赤い色が欲しいところですね。
言われなければ気付きませんよ。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

>mbd管理人さんへ

私もノンが・・・って言いよったやん!?
あれはお薬の副作用やったみたい(._.)
やけん、また今飲みよるもん。

女の子のおしっこって難しい・・・
ヴィヴィは「膀胱穿刺」で採ったことがあるとよ(>_<)
でも男の子でも難しくない!?
アニ、結局カテーテルで採って検査したもんなー。

笑顔はココね(笑)
全部食べたそうにしとったけど一気には多いけん、帰ってからグレ以外にお裾分け♪
当日がご飯ケーキやったやん?
この時はおやつ系にしてもらったっちゃーん(゚∇^*)

>鍵コメ Aさんへ

雨じゃない♪と思ったら、めちゃくちゃ暑かったんですよ(´;ω;`)
ビュッフェなのに私があまり食べなかったんですから!!
今でもまだテラス席は暑そうですよね・・・

昨年もニコと一緒にケーキでお祝いをしたので、今年も(●´艸`)
誕生日に冷凍で一緒に持って来てもらったんです☆
私も食べたけど美味しくて、ココが「もっとー」って催促するのがわかりました(^^ゞ

7チワの誕生日にはモカキチケーキが欠かせませんっ♪

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

滅多にない晴れなのに、ジッとしとくのも嫌になる暑さでした(;´д`)=3
ニコママと出かける日は9割雨です・・・
前日は雨予報じゃなくても、だいたい雨になるんです(涙)
恵みの雨を降らせてるのは私達ですね。゚( ゚^∀^゚)゚。

ちわぐるざさんも特別待遇の独占散歩があるんだ!!
嬉しいと思いますよ~♪
お家じゃ独占出来ませんからね(⌒_⌒;
だけどいつも仲間が一緒だと、うちのチワ子みたいにテンション下がってたりしませんか!?

あり、言わなかったら気づかなかったですか(笑)
赤い色が1つもなかったんです・・・
ま、トマトも好んでは食べないんですけどね(○´ω`○)ゞエヘヘ

ランチビュッフェ、確かに色合いが?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

グリーンと赤と入ると
よりおいしそうに見えるのにね(*^^*ゞ
炭水化物が多い気が?(*≧m≦*)ププッ

ココちゃん&ニコちゃんのケーキ
かわいいですd(^-^)ネ!
ココちゃん、2回も?
嬉しかったでしょうね=^-^=うふっ♪

>ちゃいママンさんへ

茶色ばっかりでしょ(笑)
これ以外でも魚の竜田揚げとか、とにかく茶色の物ばかりだったんです・・・
私でさえ、食べたくない物でも彩りを考えてって思ってたんですよ(⌒・⌒)ゞ

あ・・・、ほんとだ。
炭水化物が多いーーー!!
これは気づかなかったです(ノд<。`)アチャー
大好きなんですよね、炭水化物っ♪

鶏皮ジャーキーも付いてたけど、それよりケーキのほうが好きだったみたいですよ(^m^ )
なんだかんだで7チワ全員、9月は2回モカキチケーキを食べてます☆
来年の4月までお預けですからね(〃´艸`〃)


管理者にだけ表示を許可する

ノン、腰の再診でした。 «  | BLOG TOP |  » 一緒にいさせて (。ノω\。)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (124)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆