2017-06

一緒にいさせて (。ノω\。) - 2016.10.01 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日から10月e-35.gif
昨日が10月最後の日と思っとったーe-136.gif
勘違いもいいところです、ハイ




本日のひとコマですe3.gif
まだケージ生活のノンノン
チッチとンーコ、どーしても中ではしてくれませんi-130.gif
仕方なしに扉を開いたところ

チワ画像3121
吠えまくりノンを退かせた後、毛布を占領するココさんf-21.gif
ノンはおしっこシートの上に追いやられてました・・・
それはあんまりやないのぉi-49.gif

一緒に居たいのだそうですi-84.gif
いやいや、一緒におってもイイけど、ココがシートの上にいる立場やないかね
図々しいですぞi-66.gif


ノンがトイレを済ませたら、ココはケージから追い出しましたf-22.gif
ほんの少しの時間でしたが、気が済んだようです

「そんなに一緒におりたいんか!!」なーんてホッコリした、accoがお送りしましたi-170.gif






実はちょっと納得がいっていないノンを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう。
あまりに犬子依存が多いけ、時々強制的選抜するとよ。
やないと病院に入院した時とか大変やけんねぇ(涙)
ただ本当に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル状態・・・。

ノンノはフリーマンなんよね。
自由がいいとよね(苦笑)
離れ離れは寂しかよね。
うちの犬子も1犬子隔離するともう大変やもん・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

accoさん、こんにちは~!
ふふふ、ノンちゃんとココちゃんは、ほんとに仲良しなんですね~。
というか、ココちゃんが一緒にいたいのですよね♪
寄り添ってる姿が、なんともかわいらしいです。

そうそう、ココちゃんのお誕生日ケーキ!
とっても、かわいくて豪華でしたね~!
食材まで書かれていて、ちゃんと考えられたケーキなのですね。
しかも、産地まで明記されているのには、びっくりしました!
ココちゃんも、安心して食べられましたね!
あらためて、おめでとうございます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

仲がいいのかそうでもないのか…。
ちわぐるずも同じようなことがありますよ。
さっきまで牽制しあってたのに、今はべったりとか。
もうどうなっているのか解りませんわ。
で、トイレシートで寝てしまうのも何で? って思います。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

>鍵コメ Cさんへ

そんなものがあるんですね!?

慣れるまでってことは、難しいってことですねΣ( ̄ロ ̄lll)
1回見てみます☆
教えてくださってありがとうございましたU^皿^U

>mbd管理人さんへ

玄ちゃんは訓練ね☆
入院になった時のこと、私も考えるー(-ω-;)
今のところアニとテンはないんよ・・・
サロンのお泊まり組も、たまに変更してみようかな?

ノンはひとりでも平気と思うっちゃけど、ココがさぁ(´・ω・`)
ノンに依存しとるとこがあるっちゃん・・・
私じゃなくてね。
てかね、ノンは見える場所・同じスペースにおるとよ( ̄∇ ̄;)

>鍵コメ Mさんへ

わーん、お久しぶりです(≧∇≦)
バタバタは落ち着いてきましたか!?

ケージを開けたらノンは出てこないのに、ギャンギャン言って退かせて・・・
ココってば、横で寝るのは当たり前って思ってるんですよぉ( ̄‥ ̄)=3
少しの時間でも満足そうでしたけどね♪

ノンは諦めて?大人しく入ってくれてます!!
かわいそうだけど、言われたとおりにしなくちゃですもんね(ノω・、)

>mayumayuさんへ

ココがノンにべったりで・・・
手を焼く妹分なのです(^^;;
「もー」と言いながらも、癒されてる自分がいました(●´艸`)

ココのケーキ、見てくださったんですね!!
可愛いケーキだったでしょ☆
糸島の食材が多いみたいです(*^_^*)

初めての食材や慣れないものは絶対食べようとしないココなんですけど、
モカキチさんのものだけは平気なんですよね~o(*'o'*)o
細かい相談にも乗ってくださるので、私も安心してお願い出来ます♪

先日も頂いたのに、おめでとうをありがとです(〃´∪`〃)ゞ

>鍵コメ Aさんへ

そーなんですよ(o´-з-)=3
ヴィヴィとじゃ少し頼りないらしく、トイレの為にケージを開けるとコレ・・・
ノンがあまり怒らないんですよねぇ。
退け退けギャンギャンの言いなりになってます┐( ̄ヘ ̄)┌

ノンもココも後少しの辛抱!!
それまで1日に数分だけ、一緒にいる時間を作ってますよ(^_-)v

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

ちわぐるずさんも一緒にいたがる子がいますか(^m^ )
ノンのケージはいつものスペースに置いてるから、側にいるのも同じだと思うんですけどねー。
私がケージに手を掛けると、ココがやって来るんです(-_-;)

そうそう、扉は開いてるからノンも別の場所に移ればイイのに(笑)
トイレシートの上で浮かない顔をしてましたヽ(;▽;)ノ
ノンも悪い気はしなかったのかなっ♪

かわいいツーショットですね=^-^=うふっ♪

文句も言わず、シートの上にネンネしてるノンちゃん
優しいですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ココちゃんにも、もぅちょっと
辛抱してもらいましょうね(^o^)ゞ

>ちゃいママンさんへ

あんまり近寄ったらイカンと思って、最初はじっと見てたんです!
で、写真撮らなーって急いでカメラを出しました(*´ェ`*)
寝てるところはあまり撮れないんですよ・・・
すぐ起きちゃうから(^_^;)

ギャンギャン言われたら、黙ってシートのほうへ。
もう少し怒ったっていいのにって思っちゃうんですヾ(;´Д`●)ノ
だって、ただでさえケージで我慢してるんだもん(涙)
ノンの性格なんですよね~♪

もう少しすれば、嫌でも一緒に寝られますから!!
ココはヴィヴィと寝たってイイのにですね( ̄▽ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Tさんへ

笑っちゃダメですーーーっ(T∇T)
私の周りは晴れ女の方が多いんですよねぇ。
だからその方達と会うときは、雨じゃないんですo(・ω・´o)
ニコママと会うときだけなんですっ!!!

だからお互い「一緒じゃないと晴れるのにね」って言い合ってます(笑)
私の雨女はもう卒業したはずなので、ニコママが雨女だと思うんですよ(´・ノω・`)コッソリ

誕生日月が同じわんちゃんがいるとイイですね♪
ココだけ2回食べてます(*≧m≦)


管理者にだけ表示を許可する

ココだけ2回もーーー w(〃゚∀`,,)w «  | BLOG TOP |  » 嫌だったのなら、謝ります m(._.*)m

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (99)
お花 (63)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (107)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆