2017-06

嫌だったのなら、謝ります m(._.*)m - 2016.09.30 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日、2回目の『満月月見バーガー』を食べました
ナゲットも注文したら1種類しかダメですって言われてたソースが、2種類入ってたのーi-13.gif
バーベキューソースをウン十年ぶりに食べたけど、甘いですねbbb.gif
ナゲットはマスタードソースの、accoです




前に7チワで犬のおまわりさんになったことがありました
アニは全部で3色かぶってたんですねぇimg_491356_10817611_10.jpg
ドッグランでネイビーを、先日のブログでは迷彩柄の帽子をかぶったのを載せましたi-241.gif
迷彩柄の前に白の帽子もかぶってたんですi-180.gif

チワ画像3116
アニはモデルさん上手やけん、ねぇねに協力してよぉd8.gif
って、ここまでは良かった
だんだんアニのお顔が壊れてきましてね291713.gif





チワ画像3117
ちょ、ちょ、ちょっとーーーi-191.gif
そんな変な顔せんでぇーーーーーi-192.gif





チワ画像3118
変身でもする気かいなi-233.gif
ヴィヴィも自分の子供にそんなこと言っちゃイカーン





チワ画像3119
ギャーーー、アニが壊れたーーーーーi-139.gifイヤァーーー
こんな顔見たの、初めて・・・
どうやら顎に当たるゴムが不快やったみたいですe-55.gif





みなさんの頭に怖い顔のアニが残ったらいけないので、本来の姿を156840.gif

チワ画像3120
閉め過ぎたんかなi-211.gif
大きな口を開けて外そうとしてたんですi-126.gif
アニーニ、嫌だったなら謝るよいじけ~1
ゴメンナサイi-216.gif

あぁ~、それにしてびっくらこいたi-173.gif
ひとりだけンガンガしてたので、何事かと思いながら撮ってました
考えようによっては「シャッターチャンス」ですからi-169.gif
普段のアニは、私に対してこんな怖い顔はしないんですよ


みなさんも「犬のおまわりさん」をかぶせる時は、お気をつけくださいませ~f-24.gif






すっごーい変顔のアニを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

本当に車がブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブンなんよねぇ。
accoちも知ってのとおり(苦笑)
陸に上がれば元気一杯。
帰りはぐっすり寝てるので大丈夫なんやけどさ。

うちでずる賢いといえば子明と小喬の二大巨頭よ。
これは群を抜てるよ。
姉弟でずる賢いけん血統・・・?
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

踏んでませんよぉ。
大丈夫・・・踏んでません(☆Д☆)キラリーン♪



あぁ。。。
これはシャッターチャンスやわ(笑)
流石accoち見逃さんね(๑•̀ㅂ•́)و✧
崩れがお顔おのアニさん最高っ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにち▼o・ェ・o▼ワン!

はるパパもバーベキューソースはちょっと苦手。
断然マスタードの方が美味しいと思っています。
簡単に作れますよ~。

あれれ、ホンマにすごい形相ですね。
あごのゴムがそんなに嫌だったのかな?
ここぞとばかりにシャッターを切る…。
正解ですね。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

>mbd管理人さんへ

言われてみたら、行きだけやったね(・´д`・;)
帰りは疲れてゲロリンのことも忘れとるんかな?
毎回やと白ちゃんもシンドイやろうしカンちゃんも大変や(>_<)
いつ吐くかわかるだけ、対応はバッチリやったけど☆

踏まんかったなら良かった(笑)
続けて踏んどったら、ネタになったかもやけどー( ̄∀ ̄*)イヒッ

こんな顔、滅多にせんけん頑張って撮ったよっ!!
連写、連写で(≧∇≦)v
崩れた変顔も可愛いっちゃけどね♪

>鍵コメ Aさんへ

ゴム紐を締め過ぎたみたいですね(;^ω^)
顎のところが気持ち悪かったようで、ンガンガしてました・・・
私も何度も見ては笑ってます(o◔艸◔o)

普通帽子なんてかぶらないし、頭に何か乗っけることもないですもんねぇ~
外そうとするのは本能なんだ☆
だけどゴム紐タイプじゃない「かぶり物」では、こんな顔しないんですよ!!
顎に食い込んでたのかな(>_<)

素の顔と全然違いますよね(笑)

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

はるパパさんもマスタード派なんですね♪
バーベキューも捨てるのは勿体なかったから、ポテトにつけて食べました(笑)
あのソース、作れるんですか(⊙⊙)
今度ブログにレシピを書いてくださいっ!!

アニの顔、すごいことになってるでしょー・・・
ブンブンしたらすぐ落ちるから、多少きつめに締めたんです(⌒_⌒;
それがダメだったんですねぇ。

でもこんな変顔お願いしてもしてくれないから、何枚も撮りましたよヾ(*'v`*)ノ
ヘッダーに使おうかな~(笑)

アニ君どうしちゃったの???
って、思ってたら
そう言う事だったのですね?(*^^*ゞ

気持ち悪くっても?
モデルさん頑張ってくれて
偉かったね=^-^=うふっ♪

普段見れない貴重なアニ君ショット
お見事でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

>ちゃいママンさんへ

いきなり見たら「どしたん!?」って顔ですよねヾ(≧з≦)ゞブッ
私も最初なんで変顔してるのかわからなかったんですよー。
よぉく見てたらわかりました☆

子供の頃、赤白の体操帽?ってあったんですけど・・・
そのゴム紐がきついと私もンガーってしてたなぁと思い出して(笑)
あ、でもアニみたいに変顔にはなってないはずですっ!!

他2回のときはしてなかったから、この時だけ締め方が悪かったんでしょうねヾ(・ω・`;)ノ
アニに悪いことしちゃったけどブログに使えましたから♪
アニには「御の字」、ですよね((〃艸゚v'*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Hさんへ

こっわーい顔してますよねぇ・・・
友達から「わりぃ顔」って言われました(´・3・`)
アニは変顔率が高いかもしれません(笑)

ンガンガしてたら撮りますよね♪
鍵コメさんのお家のわんちゃんは、ンガンガしそうにないですよ~( *´艸`)

縫い縫いもされるし忙しいでしょう?
読み逃げも大歓迎です(人´∀`)
読んでくださるだけで有難いと思っています!!
ありあとうございますm(_∞_)m


管理者にだけ表示を許可する

一緒にいさせて (。ノω\。) «  | BLOG TOP |  » ココさん結婚!?の、うまうまケーキ (〃´艸`〃)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (99)
お花 (63)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (106)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆