2017-08

ココさん結婚!?の、うまうまケーキ (〃´艸`〃) - 2016.09.29 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

ギリギリ誕生月に間に合ったーf-32.gif
ココ・9歳の誕生日ケーキは、もちろん『Mocamoca Kitchen』のケーキでした0005-c6bb1.gif
毎回どんな感じが良いか相談に乗って頂くのですが、自分が作らないからネタが浮かばないっE381B3E381A3E3818FE3828A_m.gif
ほぼお任せでお願いしたところ・・・
またまた素敵なケーキを届けてくださいましたimg_403021_10982344_4.jpg




では、お披露目ですi-187.gif

2016年9月29日‐1
2段になってましたaaa.gif
ウエディングケーキみたーい
私に作ってほしいなっe1.gif





2016年9月29日‐2
メッセージと一緒に、使った食材を書いてくださるんですよ
つるむらさき・ずいき・いもづるの食材、チワ子たちは初物でした豆電球~2
私も食べたことないi-124.gif





切ったら3層になってましたよe-70.gif

2016年9月29日‐3
1番上はヨーグルト入りのスポンジケーキ
真ん中の黄色は豆乳入りのキッシュ
下はローストビーフのミルフィーユ
切り方が下手なのはスルーでお願いしますーi-43.gif





ココさん投入です

2016年9月29日‐4
みんなで食べる、ココのケーキよi-44.gif
良かったねぇ~f-4.gif
そやけん、ビシッとキメてお写真撮ろうやっi-7.gif





2016年9月29日‐5
にこやか笑顔でキメてほしかったけど、いっか・・・
食べたいの我慢して頑張っとるんやもんねe-57.gif





2016年9月29日‐6
ココの舌なめずりが止まりませーんe-81.gif





みんなと食べる前に、少しだけどうぞ

2016年9月29日‐7
豪快に食べるタイプじゃないので、クリームを一生懸命ペロペロしてましたa.gif
キウイだって食べてイイのにねi-229.gif





最後はココからお礼の言葉をi-103.gif

2016年9月29日‐8
よく出来ましたe-143.gif
今回食べてるところはありませんが、みんなガツガツとすごい勢いで食べてましたよi-232.gif


私からも、ありがとうございました&ご紹介が遅くなりすみませんでしたc3.gif

4月5月6月・9月と毎年4回はお願いしている、モカキチのスペシャルケーキ
来年の誕生日ケーキも、モカママさん!宜しくお願いしますねd7.gif

チワ子たち以上にモカキチケーキを楽しみにしている、accoなのでしたウフフ






今年も可愛いケーキで嬉しいね♪って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

なんと2段っ!!!
しかも体によさそうなケーキ。
幸せやなぁ~、accoちんところの犬子さん(n*´ω`*n)
うちの近くにもあったらいいのに。。。
決して自分で作ろうとは思わない管理人でした(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

なしてあぁ茶色いんが好きなんか・・・。
確かにガーデンの肉は美味しか。
美味しかけど食べ過ぎばい(笑)
私?
私は基本野菜。
でもガーデンの肉は食べたよぉ~。
外食ン時しか肉食べんけん´3`)

おはようございます!!

ココさんのスペシャルケーキとっても素敵ですね!!
お誕生日おめでとうございます✨

ケーキの断面図がものすごい(゚д゚)!人間用より豪華だわ( *´艸`)
原材料も拘っているんですね^^ 私も食べてみたいなぁ☆彡

ココさんのびしっのポーズすごい好き(*´▽`*)
凛々しいぞ~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Happy Birthday♪

ココちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます!

 これからの1年もココちゃんが健康元気で楽しい日々でありますように
 幸せいっぱい素敵な歳でありますように

ジェイと心からココちゃんのお誕生日のお祝いを申し上げます。

ほんとっ♪
ウエディングケーキみたい^^
身体に優しくて美味しい素敵なケーキ!
ママさんの愛情いっぱいのお祝いですね。

>mbd管理人さんへ

そう!開けてビックリした~(屮゜Д゜)屮
キッシュに使っとるカッテージチーズも自家製なんよ☆
私よりチワ子たちのほうが、いろんなもの食べとる(´-ェ-`)シュンシュン

自分で作ろうと、私も思ってない・・・(笑)
だってさ、こんないろいろ使って可愛いケーキは作りきらんもんっ(´;д;`)

相棒さん、胃はすぐ復活したと??
前に泊まったとき、私も夜ガッツリお肉食べたもんねー( o´皿`o)
翌日まで胃が重かったけど、朝もしっかりよ♪

ごくたま~に野菜にハマることがあるけど、あれは体が欲しとるんかね(^m^ )
でもカンちゃんみたいに生はあまり・・・
あー、それで体が冷えるんやないと!?

>めんふくろういぬさんへ

ココにおめでとうを、ありがとうございますUˆᄎˆU

スペシャルケーキ、すごいでしょう(≧∇≦)
切るのがもったいなくて・・・
毎回違うので私も楽しみなんです♪
母からも「自分たちよりイイの食べとる!」って言われます(^^;;

いつだったか、パクチーを使ってたこともありましたよ☆
モカキチさんのケーキのときは、チワ子たちの食いつきが違うんです!!
お腹も壊さないですしね(*›◡‹*)

「まぁーだー?」な感じが漂ってるけど、ココもモデルさん頑張ってくれました(*´∪`*)v

>鍵コメ Aさんへ

ウエディングケーキみたいでしょ(*ノ´∀`*)ノ
ケーキ入刀は1人でしましたよ・・・(笑)

今回は2段やけん、いつもより小さくなってるって言われたけど、なんのなんのヽ(゚∀゚)ノ
ずっしり重たかったです!!
誕生日の夜はケーキのみ・翌日の夜にもトッピングに使える量でした♪

今度〇〇ちゃんに注文したら、チワ子たちを連れて食べに行きますね(o´艸`o)
お披露目が遅くなっちゃって(>_<)
2回もおめでとうをありがとうございました❤

>鍵コメ Tさんへ

毎年誕生日はモカキチケーキなんです!!
いつも開けて感動で、今回は初めての2段ケーキに唸りましたぁ((≧艸≦*))
コレ、私が食べたいですからねぇ☆

鍵コメさんはわんご飯も可愛く作れるから尊敬ですよっ!
自分で作れるなら私も作るんだけど、こんな立派なケーキなんて無理だもんな(T ^ T)

ココはクリームだけをペロペロと(笑)
みんないないからガブリと行けばいいのに(^^ゞ
他の6チワは私の部屋で待ってます♪
ご飯を運ぶだけで大騒ぎするので、ケーキの写真は別の部屋で撮ってるんです(^皿^)

どれだけ大騒ぎか・・・
私を突き飛ばそうとするんですよーーー
食べ物が絡むとほんっとダメなんです、どの子も(>_<)

>ジェイさんへ

ココにおめでとうを、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

9歳になって体のことも心配が尽きないけれど、
今まで以上にしっかりサポートして、毎日を楽しく過ごせるように頑張ります!!

私もこんな素敵なケーキ、食べたことないんですよ(T∇T)
「モカモカキッチン」さんは食材にも拘っていらして、
チワ子たちもモカキチご飯でお腹を壊したことがないんです☆
私が作ったのだと、よくお腹を・・・(。-ω-)ァァ

今日はご訪問にコメントまでくださって、ありがとうございましたm(_∞_)m
私も後ほどお邪魔させてくださいね♪

うわぁ~ホンとに
ウェディングケーキみたいですね(*^▽^*)

毎回、断面図も見たかったので
見れて嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
3層になってるなんて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ココちゃん、控えめに
ペロペロしててかわいいですね=^-^=うふっ♪

改めて、ココちゃん
9歳のお誕生日、( ^-^)/:★*☆オメデト♪

>ちゃいママンさんへ

今回もステキケーキでしたっヽ(*´v`*)ノ
4回注文するケーキがなるべく同じに雰囲気にならないように!とだけ、お伝えしてたんです!
ココにドレス着せれば良かったかな!?
あ、前に作ったヴィヴィのドレスがあったのに、忘れてました(ノд<。`)

切ってもすごいでしょ!?
お肉もお野菜もぎっしり詰まったケーキで、
下のローストビーフが上手く切れなくてガタガタになっちゃったけど(涙)

ココはどこから食べていいかわからなかったみたいですよ( ̄m ̄*)
食べるときに細かくしてあげたら、ワシワシ食べてました☆

やっと全員の誕生日が終わったばかりなのに、もう来年のケーキが楽しみなんですよね♪
インスタと併せて3回もおめでとうを言ってくださって、ありがとです(≧∇≦)

ココちゃんのケーキ!スゴ~イ美味しそう!!
さすが、モカキチさんですね。
丁寧に作ってあるので、安心ですね。
いつか、モカキチさんでケーキを頼もうと思いつつ・・・
なかなか実現しない~~(泣)
来年のアリスの誕生日に、お願いしてみようかなっ。

コメント有難うございます。
ミニィはとにかく大きな音がすると、地面に張り付いてしまいます。
もうすぐ3歳だし、もう克服は難しいかも・・・
ま、危険を察知して自己防衛していると思えばいいか。ですね(^_^;)

>smileママさんへ

スゴイですよねっ!!
渡されたときに2段になってるって聞いて「ん?」だったんです(^_^;)
開けて見てウキャーでしたよぉ♪

3姉妹ちゃんにも是非o(^-^)o
使っているものが安全って、飼い主にとっても嬉しいポイントですもんね☆
相談にも乗ってくださるので、私が!安心出来るんですよね~(⌒・⌒)ゞ

ヴィヴィもミニィちゃんみたいになりますよー(>_<)
水の音は大丈夫だけど、お散歩では自転車・車が通るだけでビクビクしてます・・・
端に寄って通り過ぎるまで待ってるんです┐(´∇`)┌

怖がりなだけで迷惑はかけていないので、
苦手なのは仕方ないかな~って思うようになりました( *• ̀ω•́ )b
グレみたいに弱いのに吠えるのは「イカーン」ってなりますけどね(笑)

おめでとうございます

ココちゃんお誕生日おめでとうございます  
9歳~いろんなことがあったんでしょうね☆
私んとこは、まだまだこれからですね
ワンコ語と絶妙なaccoさんの博多弁も好きです。

2段ケーキ 人差し指でぺろりって舐めたくなりました。

>ぱ~ぷる☆さんへ

ココにおめでとうを、ありがとうございます(pq´v`*)

わが家に来て9年目になるんですよね~
いろんなことがあって、あっという間ですよ!!
ご飯を食べてくれなくて泣いたのも、今では笑い話で(^^ゞ

ぱ~ぷる☆さんのところは、まだまだ(o^∇^o)
お写真をいっぱい撮ってたほうが良いです!
後で振り返るのは楽しいですから♪

ワンコ語、女の子と男の子で違いがあるとです☆

黒モン君がケーキを見たら、どうなるのかな~
豪快に食べちゃいますかね(^m^ )?

またコメントしてくださいね!!
今日も嬉しかったです(>∀<人)


管理者にだけ表示を許可する

嫌だったのなら、謝ります m(._.*)m «  | BLOG TOP |  » ふたりの時間 (*˘︶˘*).。.:*♡

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (124)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆