2017-09

ふたりの時間 (*˘︶˘*).。.:*♡ - 2016.09.28 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

最近このCMにハマっていますimg_420946_22830064_8.jpg


「知りとうなかった」のフレーズが頭から離れませんe-47.gif
耳について離れないCMってありますね




9月25日・日曜日は、7チワシャンプーdayでしたb4.gif
安静中のノンはお留守番
掃除をしながら、たくさんお話しましたf-55.gif
最初はノンとふたりだったこと
お部屋も広く感じたね~とか
およふく着せたら器用に脱いどったよねってc5.gif
キョトーンとしながら私を見ていました

チワ画像3109
みんないると「ボクもアタチもー」でゆっくり出来ないから、こんな時間を過ごすのもイイですねっi-128.gif
でも痛くてのお留守番は、嫌だよねぇ・・・





さて今回のシャンプーですが、6チワその日のうちに帰ってきましたっ
今まではノン・ココがお泊まりになってたけど、今回はノンはお留守番のためココはひとりじゃ泊まれません
だから「全員今日中には帰してください」って念を押してお願いしてたのですf5.gif
ま、いつもお願いはしとるけどさっ

チワ画像3110
ノンノン一緒じゃなくて寂しかったかな
置いていかれる立場じゃなければ、平気よねi-209.gif





チワ画像3111
出かける前は騒々しいヴィヴィは、サロンじゃ静かにしてるそうなi-41.gif
信じられーんe-125.gif





ココ・ヴィヴィより少し早く帰ってた、子供組

チワ画像3112
尻尾とお耳の薬でギトギトだったのがフワフワになりましたf-15.gif
点耳薬を上手に点す方法って、ないとかいなねぇキモカ~2





チワ画像3113
シャンプー後はお耳真っ赤でネムネムのグレが、お目々パッチリンコやんi-41.gif





チワ画像3114
ギャルルーン・・・、シャンプーしたばかりなのにゴローンせんでぇa-1.gif





チワ画像3115
お髭ボーボーだったのがスッキリi-217.gif
今月は何度試してもカットさせてくれんかったとよねチビ絵~3
みんないつでもさせてくれるんやけん、テンも出来るようになろーねi-112.gif

はぁ~、サロンシャンプーで全員帰ってきたのって半年振りでしたよぉd9.gif
それもそんなに遅くならずにね
どこにいるかわかってても、みんな揃ってると気分が違いますe-99.gif


今年の予約は後4回i-201.gif
期待しちゃイカンと思いつつもぉ~・・・
「また早く帰れる日があればイイな~」ってどこかで思っちまう、accoなのでしたi-28.gif

シャンプーの許可が出たら、すぐにノンをキレイキレイしてもらおーっと






そこは「ねぇねとふたりで嬉しかった♪」って言うところよ!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり全員一緒となるとその位の時間かかっちゃうよね。。
我が家その半分だけど、一緒となるとやっぱり大変だもの~(;´∀`)

こつぶにありがとうございました~<(_ _)>
なかなかのオジイチャンでしょ(笑)
もう14歳なんですよ~♪
いろいろと難しいお年頃ではありますが無理なく過ごさせてあげたいものです💛

このCM見た事あります(*^▽^*)
「知りとうなかった」って
博多弁なんですか???

サロンシャンプ~(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ノンちゃんは、お留守番だった?

たまには、accoさんと
2人っきりの時間を持てて、嬉しかった?
と、思いますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ノンちゃんにも、早く許可が出て
キレイキレイ出来るといいいd(^-^)ネ!

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

このCMのお二人、二卵性の双子だそうです。
一卵性ではなく、二卵性。めちゃくちゃ似てるでしょ。
大阪のテレビに出てはりました。後ろのおじさんもいい味出てますよね。
金鳥は面白いCM多いからね。

そう、まだ一わん時代のことを。
はるパパは先代の百詩(ももじ)との暮らしを懐かしく思い出すときがあります。
こんな大家族になるなんて思いもよらないとき。
今となっては会いたくてもそれは叶わなくなったけど、空を眺めながら走り回っている姿を想像したりしてね。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

>鍵コメ Aさんへ

みんながバッグに入ってるとき、「あたしは??」って腑に落ちなさそうにしてました(^^ゞ
やっぱりひとりだと楽しくなさそうでしたよ~
もうお薬も飲み終わるし、かなり調子も良いみたいです!!
近々診て頂いてこようと思ってますo(^-^)o

ノンも早くシャンプーしてあげたいです☆
キレイになったほうが、わんこだってすっきりしますよね(´▽`)

>ぶっちーさんへ

いやぁ、私が預けているところは特別遅いんだと思います・・・
だって子供組なんか、朝9時前にはサロンに行ってますから(´・ω・`)

おじいちゃんには見えないですよ(゚ー^*)
14歳になるとは本当にびっくりでした!!
黒い毛わんちゃんは、白髪は目立ちますものねぇ。
わが家の「こっちゃん」も白髪がいっぱいです(⌒・⌒)ゞ

まだまだ長生きして、ぶっちーさんと一緒に楽しい日々を過ごさなきゃですねっ┗(`・∀・´●)

>ちゃいママンさんへ

見たことありますか!??
「知りとうなかった」は年輩の方は使ってますねぇ~。
私はまだ若い(笑)ので、友達と冗談言うときにしか使わないです(*´艸`*)

タイミング悪くシャンプー前に痛くなったので、先生からも絶対ダメのお言葉が(。ノω<。)
ふたりになる時間なんて今では全く持てないですからね!!
いろんなことを話しかけてました(〃´∪`〃)ゞ

みんないないし~ってケージの扉を開けてたけど、中で大人しく過ごしていました☆

来週にはOKが出るといいなぁ~
ノンだけ毛がしっとり?ベタついてます(lll-ω-)

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

二卵性の双子なんですか~
すっごく似てるって思ってました☆
そうそう、後ろのおじさんも気になりますよね(笑)
この歌?が耳から離れなくて、ずっと口ずさんでますよ(ll゚◇゚ll)

ノンを最初にお迎えして、気づけば7チワ・・・
私も同じく、こんな賑やかになるとは思っていなかったんですよね(*^▽^*)ゞ

はるパパさんは百詩クンのことを!!
忘れることなんてありませんよね(´ェ`*)
大家族になってもそれぞれ思い出があって、それぞれに違いますし☆
はるパパさんが思い出していること、百詩クンもわかっていると思いますよ(*´∪`*)v


管理者にだけ表示を許可する

ココさん結婚!?の、うまうまケーキ (〃´艸`〃) «  | BLOG TOP |  » ブログどころじゃなかったとです щ(゚ロ゚щ)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (41)
お出かけ (101)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (138)
お花 (64)
体調・健康のこと (160)
ノン (26)
ココ (30)
ヴィヴィ (24)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (377)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (112)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (139)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆