2017-06

ラストは2ショットで記念撮影☆、の巻 ヾ(*゚∀゚*)ノ - 2016.09.26 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日は久しぶりの30度超えで暑かったーーーi-222.gif
蒸し暑いから、また雨ですかね
9月頭のオフ会記事・・・今週末には、もう10月i-191.gif
1ヶ月もかかってスミマセンな、accoです

元々9月は病院の多い月になるのはわかっていたけど、アレやコレやと予定外のことが多かったぁi-130.gif
心配していたノンのンーコ、出ましたよぉ2689.gif
効果の程は?だけどビオフェルミンを飲ませてたので、スムーズに出て良いンーコでしたb.gif




カンちゃん&相棒さんとのおデートの様子も、今夜でラストです
そろそろお開きの時間が近づいてきました家電。~1
最後の最後は、この記念写真で締めくくりましょーa9.gif

2016年9月26日‐1
ギャルルン、最後はキメてよねっi-138.gif
犬のおまわりさん
犬子さんには迷彩柄を買ってきてたのです





仲良くなったように見えたギャルと孟ちゃんi-132.gif

2016年9月26日‐2
ギャルのこと好きになってくれたとかいなっi-124.gif
孟ちゃんのプッシュに、少々タジタジなギャルi-204.gif





2016年9月26日‐3
真面目なお顔でもパチリンコ
あと数回会えば大丈夫そうキ5588~1





2016年9月26日‐4
子明クンとは、あまり絡んでないわりにバッチリでしたb9.gif
ギャルルン、顔がデーカーイーi-52.gif
いやいや、これは子明クンのお顔が極端に小さいだけです
余ったゴムの長さを見ればわかって頂けるかとi-171.gif





問題は末っ子・小ちゃんとはどうかなf-1.gif

2016年9月26日‐5
・・・ゴムが邪魔らしいe-55.gif
13枚撮ったうち、3枚ブレブレ・10枚↑こんな感じでしたe-42.gif
カンちゃんのほうには小ちゃんがイイお顔で写ってまーす→
どうせなら全部の帽子持ってきて、かぶっての集合写真も撮れば良かったなぁ~i-99.gif





2時間以上は遊んだよね

2016年9月26日‐6
駆け回っていた犬子さんたちにくき~1
孟ちゃん&大ちゃんは余力が残ってそうやけど、子明クン&小ちゃんはお疲れモードe-23.gif





始めは1チワ選抜で「大丈夫か!?」と思ってたギャルも

2016年9月26日‐7
『ファームリゾート 糸島』のほうでは楽しめたね伸ばし~1
今度遊ぶときは2チワ選抜で参加しようっと





2016年9月26日‐8
朝からカキ氷を食べて、夕方まで満喫e-89.gif
ちょっとアレな集合写真も2ショットも大満足f-20.gif
帰りの車ではわんず爆睡の中、飼い主はチェッカーズを聴きながら帰路へ着く
楽しい楽しい1日でしたi-108.gif

2ヶ月振りのおデート、カンちゃん&相棒さん&4犬子さん9月もありがとうi-123.gif
次こそは私がチワ子とカンチャン地方に乗り込むぞーe-29.gif
どうかその時も雨が降りませんよーにi-244.gif


8回にも分けたオフ会記事、最後までお付き合いくださりアリガトウゴザイマシタbb.gif






オフ会ラストバナーは子明クン&ギャルルンを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

蒸し暑さが戻ってきて何とも不快な近頃ですね。

ギャルちゃん、どの画像見てもキメ顔ですね。
ブログんドッグの鑑みたいですやん。
可愛く撮られようとしてますね。さすがです。
もちろん、accoさんの腕がいいのは言うまでもありませんけどね。

みんな楽しそうですねー。
帽子、かわいいのがあるんですね。
みんな小さいから帽子もさぞかし小さいことでしょう・・・
うちのでかイヌたちの頭に合うサイズなんてなさそう(;´・ω・)

オフ会、仲良しさんが揃って一緒に遊べるってのは憧れますよ。
こちらではそういうのはあまり見かけませんもん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノンちゃん、良いンーコさんが出てくれて
良かったですd(^-^)ネ!
安静にして、腰の具合も早く
良くなりますように…
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

犬のおまわりさんショット
かわいいですね(*^▽^*)
どのショットも、それぞれにかわいいけど
子明クンとのツーショットは
バッチリですねv(*'-^*)bぶいっ♪

やろ?
昨日もこっちは雨やったけど目的地は晴れとったとよ♪
やっぱ私の晴れ女っぷりは中々のもんやと思うわぁ(b`-ω-´)b

そなんよ。
連写したと。
こんなにぶれんもんなんやぁとたまげたっ∑(゚ロ゚〃)
凄かねぇ~。

新しいエアコンやったらあんまり高くならんよ。
だってうちの電気代がコレやもん。
一日中つけるんやったらもっとお得感あるかもっ!!!

私結構ギャル嬢とうちの犬子仲良くなれたと思うんやけどっ!!!
椅子に座っての2ショットなんてピタッと座っても大丈夫やったやん?
これもう友達になれとるやろぉ~(n*´ω`*n)

あぁ。
楽しかったオフ会記事が終わってしもぉたぁ~(涙)
これはまたすぐ遊ばねば(☆Д☆)キラリーン♪

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

今日も暑くて汗だくでした(;′⌒`q)
9月って蒸し暑かったですっけ?

ギャルを煽てたら、またゴローンしますよ(*≧m≦)
そうそう、椅子の上だと大丈夫でした!
わんこを撮るときは少し暑いほうが、笑顔に見えますね(笑)

腕は全くですからーーー。
煽てても何も出ませんよ(ノ∀\*)テレッッ
って、お世辞でも嬉しいお言葉、ありがとです☆

>ぷにゅママンさんへ

300円で可愛い帽子なんて、ないですよね♪
ガチャガチャのカプセルに畳んで入る大きさだから・・・
大きなわんちゃんには小さいですね(ノд<。`)
大きなわんちゃんは、子供用の帽子やカチューシャをしてるを見かけます(o゚▽゚)o
ハロウィンの時とかに!!

そちらではお友達わんちゃんと遊ぶことはないんですか(/_;)
日本とは違うんですねぇ~・・・
私も誰とでも!ってことじゃないんですけどねっσ(^○^)

ぷにゅままんさんは、もうずっとそちらにお住まいなのですか??
そちらはお庭も広いしお家でもいっぱい運動・遊ばせられるから、イイな~って思いますよぉ(´ェ`*)

>鍵コメ Aさんへ

私も持って行ってて、せっかく2つあるからツーショットで撮りました(ノ≧∀≦)ノ
孟ちゃん・子明クンは嫌がらずに、頭に乗っけてました!
小ちゃんも頭は乗っかってますしね(笑)

一緒に撮るときは、椅子に乗せたら大丈夫なようです☆
狭いと尚良いとわかりました(*´艸`*)

>ちゃいママンさんへ

ありがとうございます!!
ンーコも出ないと、次出すときが痛そうな気がして(⌒_⌒;
ビオフェルミンを少し多めにあげてました☆
ケージの中だとしてくれないので、ご飯後にトイレTIMEとして少し出してるんです・・・
腰も痛くはないようだけど再診まではケージでガマンガマンp(*´Д`)q

子明クンとは正面向いてバッチリでした╰(*´︶`*)╯
椅子に乗せて撮るの、ポイントですね♪

7チワワンちゃんだったら、みんなでかぶって撮れるんじゃないですか!?
あ~ん、7チワワンちゃんのおまわりさん見たいな~(*'∪'*)

>mbd管理人さんへ

昨日雨降った??
今日はすごかったけど・・・
晴れ女の人と遊ぶときは、もう天気の心配はせんどこー((≧艸≦*))
だいたい私も雨女やないはずっちゃけどねー。
おかしい(笑)

私の部屋だけで電気代がすごいとかで、リビングは暗~くしとるとよ┐(-д-`;)┌
なんでも新しいのはエコに出来とるんやね!!
真夏・真冬は1日中つけっぱです(^^ゞ

ギャル、集合写真がさぁ(/_;)
2ショットは椅子を使って正解やったね☆

わが家の問題はグレやけん・・・
他の子は時間が経てば!やけど、グレは難しいとよ(´;ω;`)
でも人を見て行動するところがあるけん、
イカンことしたら最初に「グレ、イカン」って言えばガウガウはせんかもね~。
その役目はカンちゃん?相棒さん?
ビシッと言えるほうやけん、カンちゃんかね(笑)

次は誰選抜にするかな(^m^ )


管理者にだけ表示を許可する

ブログどころじゃなかったとです щ(゚ロ゚щ)  «  | BLOG TOP |  » 集合写真で「よかでしゅよ!」、の巻 (*/ω\*)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (100)
お花 (64)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (107)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆