2017-08

久しぶりに参加してきました ヾ(#^∀^#)ノ - 2016.09.22 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

バタンキュー寸前の、accoですi-236.gif
だけどお風呂に入ると目がパッチリンコになるんですよー
同じ方、いらっしゃいませんかc.gif




今日、ワタクシにしては珍しいイベントに行ってきましたe-38.gif

2016年9月22日‐1
ほぼ毎週末・祝祭日に九州のどこかで、プロのカメラマンさんが撮ってくれる無料の撮影会
九州のわんこ飼い主さんは、わかりますよねi-187.gif





帰りはちょっと足を伸ばしてぇ~豆電球~2

2016年9月22日‐2
もう見頃は過ぎてましたが・・・
朝から楽しんできました


詳しくはまた後日_りぼ~3

遊びすぎて写真が溜まる一方ですi-127.gif
涼しくなったから、しょーがないっi-3.gif






ヴィーたん、どこに行ってきたとー!?って、ポチッとな~表情_~3
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

プロのカメラマンに撮ってもらうなんて、なんてステキな。
昔、近所にあったドッグランで撮影会があったのですが(結構なお値段でした)、背景のスクリーンが何かダサダサで、しかも、しかもですよ、動物は初めて撮るなんて人がやってきたんです。
ま、機材はいい物を使っているのでそれなりの画質でしたが、表情もイマイチでガッカリした記憶があります。

お風呂に入ると余計に眠たくなるはるパパでした。

せやろせやろぉ。
うちの孟徳はなんでも似合うとよっ★
なんてったって歩く宝石やけん(笑)
小喬は頭が小さかったんかな?
ゴムが大量に余ってしまって・・・(´∀`*)ウフフ♡

うちのセンシティブ大喬の本領を発揮してしもうた。
ちょっとのことでも気になると駄目なんよ、大喬。
チワワっぽいっちゃぁちわわっぽいよねぇ~。

あぁ、こんな風にして撮りよるんやね。
ふむふむっ!

写真がたまるのはいいことやん。
ネタに困らんっ(b`-ω-´)b

accoさん、こんばんは!
そんなイベントがあるんですね~!
プロのカメラマンから撮ってもらえるなんて、嬉しいですね♪
ちゃんと、ステージがあるところがいいですね(笑)

彼岸花のお写真は、浮羽(つづら棚田)でしょうか?
行ってみたい!と思いながら、タイミングを逃してしまいました。
ズラリ咲いていて、よさそうですね~!
来年こそは!行ってみたいです☆

>鍵コメAさんへ

撮ってもらった写真は雑誌に載るんです☆
九州じゃ結構名の知れた雑誌で、毎回参加される方もいらっしゃるんですよ~( +・`ー・´)
いつ発売のに載るか、聞いてくるの忘れてました・・・

昨日はお風呂上がってからも目がショボショボで(^^ゞ
早く休みました!!
鍵コメさんの更新時間まで起きていられなかったので、後ほど伺いますね(-^∇^-)

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

でしょう♪
だけど雑誌に小さく載るだけなんです(*´v゚*)ゞ

お金を払って残念なお写真だったら、めちゃくちゃショックじゃないですか!?
わんちゃんどころか動物自体撮るのが初めてで、結構なお値段ってー(>_<)
私も以前ドッグカフェのイベントで有料の撮影会があったんですけどね・・・
データを見たところ「ちーん」だったことがあります(-_-;)
お友達3人で行って3人が3人共ちーんだったから、ブログに載せるのも止めたんですよ(´;ω;`)

無料のだとちーんでも小さく載っても、「ありがとう」の気持ちでいられます(笑)

はるパパさんは寝る前にお風呂に入っても大丈夫なんだ~
私も昨日ばかりは、お風呂後も眠いままでした☆

>mbd管理人さんへ

孟ちゃんは迷彩柄も似合っとったよ♪
歩く宝石ヽ(*`゚∀゚´)ノ
めっちゃイイ褒め言葉やねっ!!

大ちゃん、花カフェさんのときは平気やったもんね~。
芝生ランはあまり行ったことがなかったとか?

カンちゃんは撮影会行ったことない!?
後ろから撮ってもいいですかって聞いて、撮影風景を撮らせてもらったと(*´∪`*)
ヴィヴィが全然ダメやった・・・

ネタに困らんのはイイことー♪
でも整理するのが大変で、使えるものを探すのがね(⌒・⌒)ゞ
見よって笑えるものがあったりすると、そこで作業が止まるとよね・・・
ボチボチ頑張りまっ┗(`・ω・´)┛

>mayumayuさんへ

そうなんですっ(´罒`)✧
結構昔からあるんですけど、私はまだ4回しか行ったことがないんですよぉ。
わんちゃんがいっぱい参加するので、市内であることが滅多にないんです(◞‸◟ㆀ)

わお、さすがmayumayuさん!!
つづら棚田です(v^ー°)
白い彼岸花もあるって書いてあったので行ってみたけど、見つけられませんでした(TДT|||)

HPや他の方のブログで見た咲き具合と全然違うから、もう終わりがけだったんでしょうね~
雨が続いたのもダメだったのかな?
それでも人が多かったですよ∑(゚ω゚ノ)ノ

mayumayuさんの撮った「つづら棚田」の彼岸花、見てみたいですo(*゚∀゚*)o

吉吉行かれたんですね?(*^▽^*)

今回の選抜は、ヴィヴィちゃんとテン君
だったのですね=^-^=うふっ♪
たくさんのお友達にも
会われたのかな???

彼岸花の棚田、モレアノ地方にもあるので
行きたいと思ってますが、なかなか行けず(--,)ぐすん
去年も、とうとう行けず、今年も厳しいかな?

accoさんのブログで
楽しませていただこうかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

>ちゃいママンさんへ

お返事が遅くなって、すみませんm(_ _)m

キチキチ、行ってきましたーっ!!
事前予約をして行ってたから?、知ってる方にはお会いしなかったです(*^-^)
アニ&テンを予定していたんですけどね~
アニは点耳薬と尻尾の軟膏でギッシュだったので、ヴィヴィに交代しました(^_^;)

彼岸花は見頃は過ぎていたんですよ(>_<)
accoあるあるですね(笑)

途中雨もパラパラしてきて、私もたいして撮れていないけど・・・
まずは整理を頑張りまーす٩( 'ω' )و


管理者にだけ表示を許可する

治っていませんでした。 «  | BLOG TOP |  » 上がった♪上がったー♪、の巻 (b≧∀)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (123)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆