2017-04

上がった♪上がったー♪、の巻 (b≧∀) - 2016.09.21 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

曇りだけどジメジメがなくなったチワ子&チワ男地方i-164.gif
窓を開けると気持ちイイ風が入ってきます
夜は少し肌寒くなりましたよーi-111.gif
今年の夏もフル稼働だったエアコンさん
寒くなるまで休ませなくっちゃi-114.gif




オフ会記事に戻りまーすE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif
体調のことはなるべくその時に記録しておきたくて、行ったり来たりでスミマセンe-28.gif
では続けますね
ご飯も食べて雨も上がってるなら!ってことでf-8.gif
この日もまたまた「FARM RESORT(ファームリゾート) 糸島」さんにやって来ました

2016年9月21日‐1
孟ちゃんは早速ご挨拶に行ってましたi-21.gif
グレに挨拶の仕方を教えてもらわないかんねっi-80.gif





犬子さんは仲良くランランf-4.gif

2016年9月21日‐2
はっ、相棒さんの靴がキレイになっとるi-16.gif
多頭飼いされてる方も多いですが、
みなさんのお家のわんちゃんも、ドックランでは仲良く一緒に走ってますかE381AFE381A6E381AA_m.gif
わが家、全然ですf-10.gif





ギャルもやっと尻尾が上がりましたi-72.gif

2016年9月21日‐3
徐々に本来のギャルになってきてます
もう一息ってところですi-169.gif
時間って必要やね~i-44.gif





2016年9月21日‐4
大ちゃんのイイお顔img_642740_19943731_1.jpg
視線の先には・・・、相棒さんがおりますウフフ
小ちゃんは何か食べてないかいっi-56.gif
この日は小ちゃんをあまり撮ってなくてf-41.gif





前回孟ちゃんを撮ってなかったから、孟ちゃんはいっぱい撮りましたf5.gif

2016年9月21日‐5
孟ちゃんが走りよるー♪と思ったら、孟徳クンと玄徳クンを間違えとったとですi-58.gif
孟ちゃんはラン好き・玄ちゃんはラン嫌い、なんだってi-65.gif
ランで走ってたら孟ちゃん!で覚えたらイイんかなi-47.gif





2016年9月21日‐6
ビュンビュン子明クンは、ペースダウンしたところをパチリe3.gif
疲れるのを待ってからじゃないと撮れませんi-141.gif





2016年9月21日‐7
ギャルのテンションも上がってきて良かったっi-232.gif
だけど本来のギャルはこんなもんじゃありまへん

もっと「キャッキャ」と楽しんでもらうために、カンちゃんにご協力頂きましたi-229.gif
そちらはまた別のお話で


実はお写真整理が終わってない、accoなのでしたーf-11.gif






テンションが上がってきてキャッホーイなギャルルンを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

楽しそうなランランショットが
いっぱいですね(o^―^o)ニコ

うちの子たち、一緒に走ってる?
フェンス越しの方が
目いっぱい走ってるような?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アニ君、その後いかがですか?
エリカラ付けたアニ君ショット
ヴィヴィちゃんに似ててビックリ!
やっぱり親子ですね(*´艸`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランに来て顔を輝かせてくれると嬉しいんよねぇ~♪
まぁ玄徳はどんよりなるけどもさ(苦笑)
ギャルさんも舌がくるりんちょして大喬と一緒やがぁ❤

>ちゃいママンさんへ

みんな楽しそうでしょ~( o´皿`o)

7チワワンちゃんも一緒に走ってますよね!
あ、きのっち君除く(笑)
フェンス越しランランは、グレも仲間に入れそうな予感がしますっ(≧∇≦)

アニのこと、ありがとうございますm(_∞_)m
もうすっかりカイカイも治まりました☆
赤みも引いて、明日までお薬を飲んだら治療終了です(v´∀`v)

うそーん(笑)
ヴィヴィとアニが似てるって思ったことがなかったですよぉ(^^;;
耳の飾り毛がチュルチュルなってるからかな!?
でもギャルとヴィヴィは、似てないですよねー(^m^ )?

>鍵コメ Aさんへ

この前のギャルと違いますよね(*´pq`)クスッ
あのまま無表情だったら、私のテンションが下がってたでしょうね・・・

ギャルは時間が経てば自分のペースで慣れていくようです┗(*`・∀・)┛
次犬子さんと会うときは、もう少し早く慣れてくれそうですよね♪

兄弟が一緒だとどんな感じか、今度試してみます!!

>鍵コメ Mさんへ

羽毛布団に毛布ですかっΣ(∀゚ノ)ノ
そこまではないですっ(笑)
だけど今日はまたジメジメでした・・・
そろそろ青空が見たいです(T ^ T)

ギャルは走ったとき限定で、立ち耳になるんですよ♪
これだとチワワに見えますよね(*´艸`*)

来週まで・・・、わかりました!
間で息抜きもしてくださいね(^_−)−☆

>鍵コメ 2番目のMさんへ

ギャルさん、えっちらおっちら走っていたので(⌒_⌒;
楽しそうに走ってるところが撮れましたーっ☆

子明クンはすんごく足が速くて、まだ一度もちゃんと撮れたことがないんです(´-Д-`)
だけど撮るのは楽しいんですよね♪

鍵コメさんもお写真整理の最中ですもんね!!
私は掛かりすぎです・・・
お互い頑張りましょーーーヾ(`・д・´◎)ノ゙

>mbd管理人さんへ

じゃーなさんでのギャルを見たあとやと、余計楽しそうに見える(*≧m≦)
この後はますます調子を取り戻したもんね!!

孟ちゃんはぼっちで楽しみよった(笑)
ギャルの近くによくおったよ♪
仲良くなれるっぽいねっ(*'∪'*)ルン

舌くるりんって、みんな同じと思いよったけど・・・
違うんやねぇ。
うちは7チワ全員くるりんちょになるとよ(〃>Д<〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Cさんへ

いつもありがとうございます!!
感謝です(〃≧Θ≦)ノ


管理者にだけ表示を許可する

久しぶりに参加してきました ヾ(#^∀^#)ノ «  | BLOG TOP |  » アニ、病院へ

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (14)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (35)
お出かけ (93)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (77)
お花 (52)
体調・健康のこと (142)
ノン (23)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (8)
テン (4)
日々のこと (362)
ノン (17)
ココ (34)
ヴィヴィ (25)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (101)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆