2017-06

ランチはやっぱり~、の巻 ヾ(*⌒¬⌒*)ノ - 2016.09.19 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

連休最後の今日、お出かけ予定が日にち変更
昨日すごい雨が降ってたから、今日もどしゃ降りと思ったのに・・・
九州への台風接近は、今夜から明朝にかけてのようですねe-40.gif
出かけられたやーーーんc1.gif
変更したら雨上がる、accoですi-146.gif




今日で半分かな?、オフ会の続きです
ギャルルンのテンションが上がらないので、お店の中へ
その前にe-70.gif

2016年9月19日‐1
相棒さんの元へ集合の、子明クンと大ちゃんi-132.gif
大ちゃんは相棒さんLOVEなんだってー
相棒さんLOVEなのは大ちゃんだけ、とも言うらしいi-27.gif
UPする前に気づいたことがありました気付く~1
さぁー、なんでしょうi-69.gif





ギャルルン、ご名答

2016年9月19日‐2
ホントはこれ、昨日の記事に使うはずでしたi-241.gif
書いてる途中で気づいて、お断りを入れたほうがいいかな?と載せられなかったのです
(ことのほか「気にしぃ」なアタシ
私の心配をよそに、カンちゃんあっさりOKでしたe-125.gif





撮ってて全然気づかんかった・・・

2016年9月19日‐3
カッチョエー靴が・・・
いや~、やっぱンーコ踏むのって結構ショックやなぁ・・・
相棒さんのは載せましたが、私がンーコつけてた場合は載せないでくださいね0055-586ff.gif





で、やっと店内に入ってランチッチですi-237.gif

2016年9月19日‐4
やっぱり~な、ステーキサラダボウル
1ヶ月の間に3回は来ている、こてじゃーなさんi-79.gif
カレーを食べ、じゃーなサンドも食べていたので、ここはステーキサラダボウルでしょe-93.gif
いつも同じだと見る側はツマラナイかと思いますが、何度食べてもオイヒィーのですっ





2016年9月19日‐5
いつも食べ物を見ると騒ぐギャルも、まだ猫かぶってましたe-39.gif
ギャルたちのウマウマは注文せんかったとよーi-216.gif





わんずのみなさんには、acco持参のウマウマを召し上がって頂きました

2016年9月19日‐6
キャリーバッグの中に入ってたんだけど、全部中に持って入って食べるの・・・
そんな落ち着きのある性格じゃないんですよe-116.gif
おかしーなーもやも~2
仲間が一緒じゃないと、こーも違うとはっ


まだまだ本領発揮とはいかないギャルルンなのでしたi-196.gif






そんな大口を叩いても大丈夫ですか!?って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Aさんへ

いつも食べ物を見ると騒ぐのに、大人しいもんでした( ̄m ̄*)
キャリーバッグに入って大人しくなんて・・・
今までそんな姿は見た記憶がありませんよぉσ(・´Д` ・)ウーン

ドックランへ行くと沢山撮ってしまうんですよね☆
同じような写真が多くなるかもですが、お付き合いヨロシクお願いしますっ(*>▽<*)ゞ

>鍵コメ Mさんへ

うちから行きやすいドッグカフェが「こてじゃーな」さんなのです♪
ドッグカフェだとメニューが少ないんですよぉ(´Д`)

でもステーキサラダボウルは、何度食べても飽きません( o´皿`o)イヒッ

これ服以前作って頂いたものです☆
チェックが好きなんです!!
自分で作ったのも同じデザインだから、全部同じに見えますね(笑)

まだ良くなりそうにないのですね・・・
かしこまりました(`・д・´)ゞ
お大事になさってくださいね。

うち仲達と玄徳以外は走るとよ(苦笑)
家では玄徳走るんやけどねぇ~。
因みに仲達はどこにいても走りま千円。

今回は流石に買いすぎた(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
もう当分は買わんでもえぇわぁ♪

そうね。
ギャル譲はおとなしゅうご飯食べよると思ったら
何時もと違うんやねぇ~。
そして横顔もやっぱり白眉に似ちょるわぁ~((●≧艸≦)プププッ

>鍵コメ Tさんへ

でしょ、でしょう♪
お肉も柔らかくて美味しいんです(*›◡‹*)
食べられない野菜も入ってなくて!
あ、パプリカはカンちゃんにプレゼントしました(笑)

ギャルだけじゃなく、チワ子たちは食べ物となると目がなくて(^_^;)
必死な目をしてますよね・・・

相棒さん喜んじゃないですか?
汚く見えないって知ったらーーーヾ(≧▽≦)ノ
子供の頃は踏んだこともあったけど、大人になってからはそうないですよね?
あれは大きなわんちゃんのンーコでしたっ!!

チワちゃんブログでは、まだ見かけないですよ~
やっぱりパパさんも抵抗があったんですね(^m^ )
行ってくださるだけでも優しいですよ♪

>mbd管理人さんへ

そっか、玄ちゃんが外じゃ走らんのやった(ノд<。`)
ちょっとまだ孟ちゃん&玄ちゃんの区別が・・・
人好き→孟ちゃんなのは完璧覚えたんやけど(*'ω`*)ゞ
犬子さん全員集合したときにテストしてもらうわっ!!

私はマラソンを毎回完走したくって、必要最低限の枚数しか買わんのよ♪

うん、ギャルも家ではワチャワチャしとると(-_-;)
やけんこれは本当のギャルじゃないねぇ。
初対面やったしね、2回・3回目になると本性が出るやろう(笑)

下から2番目の横顔ね!?
耳が写らんほうが、白ちゃんに見えるよね(●´艸`)
偽双子ショットも撮らんといか~ん☆

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

ンーコからのステーキサラダボウル。
スープがシーコに見えなくてよかったです。

台風は大丈夫でしたか?
大阪は大したことなかったようで安心しました。

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

ちょとーーー、シーコって( ▔•з•▔ )
ンーコの後ですもんね(笑)

福岡は今日の午前中まで風がすごくて、髪がぐちゃぐちゃになりました・・・
それくらいで済んだから良かったです☆
そちらも大丈夫だったみたいで、安心しました~(*^o^*)

週末の台風って憂鬱になりますよね(>_<)

台風、大した事なくて
良かったですね(´▽`)

こてじゃーなさん、やっぱり
ステーキサラダボウルだったのですね?
私も食べてみたいです(*´σー`)エヘヘ

ギャルちゃん、まだ
本領発揮とは、行かなかったのですね?(^^ゞ

>ちゃいママンさんへ

ちゃいママンさんのところは大丈夫でしたか?
鹿児島は大変だったようですよー(>_<)
今も停電になってる地域があるとか・・・
今年の台風は、もうこれでストップだと良いですね(/_;)

最近ステーキサラダボウルは食べてなかったでしょう!?
和風のソースだからさっぱりしてて、何回でも食べたくなるんですよ(*˘︶˘*)
じなーさんではお食事してないのかな?
行かれた時はまずコレ、食べてみてくださーい!!

ギャルさん、じゃーなさんでは終始こんな感じでした( ̄∇ ̄;)
こんな時はアレの力を借りるしかありませんよねっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ 2番目のMさんへ

いつも兄弟たちと一緒だから、ぼっちは心細かったみたいで(◞‸◟ㆀ)
キャハハーとなるまでに少し時間がかかりましたねぇー。
凹んでたと言うより、様子を伺ってたのかもしれません(笑)

先に言わなきゃなのに(>_<)
おかえりなさーい☆
台風の影響がないところでしたか!?

ブログにお邪魔すると「大丈夫かなぁ?」って思ってたんです(⌒・⌒)ゞ
お留守の間もモーチーローン┗(`・ω・´)┛

どんなお写真を撮られてきたのかな~♪♪♪
あーーー、ピンクのお花とか(*゚ロ゚)
楽しみにしていますねっ!!


管理者にだけ表示を許可する

アニ、病院へ «  | BLOG TOP |  » 1チワ選抜のデメリット、の巻 (≧O≦;)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (99)
お花 (63)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (106)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆