2017-08

1チワ選抜のデメリット、の巻 (≧O≦;) - 2016.09.18 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日のお休みは、私の体の不具合でしたーi-87.gif
下書き途中に具合が悪くなって、床に倒れこんでおりました・・・
もうダイジョーブ
ガタもくるくるお年頃、accoでごさいますi-130.gif




オフ会の続きあげー~1
ドッグランで遊ぶ犬子さんとギャルの様子ですimg_420946_22830064_8.jpg

2016年9月18日‐1
犬子さんはみんな楽しそーっi-77.gif
カンちゃんとこの犬子さんはみんな仲良しで、一緒に行動してることが多いのです_ビッ~3





2016年9月18日‐2
ギャルはサラダかいなimg_642742_5792004_4.jpg





2016年9月18日‐3
大ちゃんとは2度目
よく動いて、ほんとに楽しそうでしたよe-38.gif





2016年9月18日‐4
も、孟ちゃんは孤高の犬子さんやけんさっi-127.gif
だけど私のところにも「撫でてー」って、いっぱい来てくれたんですよ~a5.gif





そこでわが家のギャルさん・・・、↑の場所から動きませんi-152.gif

2016年9月18日‐5
犬子さんの仲の良さに、1チワだとテンションが上がらない様子img_403021_11453566_3.jpg
グレが一緒のときは自由に駆け回っとったのになー・・・
楽しむ顔を見たくて選抜したけど、ギャルも仲間がいたほうが良かったねi-99.gif





2016年9月18日‐6
同じ場所で一緒に過ごすことが大事豆電球~2
ギャルはメンタルが強いので、そのうち慣れるでしょうi-53.gif
そろそろ中に入りましょか・・・


特別待遇の1チワ選抜
たまには飼い主を独占!と思ってたけど、チワ子たちにしてみたら心細いのかもしれませんよねi-49.gif
お家で寝るときにボッチになっても、部屋にはみんないるから本当のボッチじゃないし

雨じゃない日のお出かけは、2チワ選抜で頑張ろうかなぁe-121.gif
楽しそうに弾けた顔見たいもんね

でもこの日は雨予報やったけん、仕方なかったんよ、ギャルルンi-228.gif






仲良くなれそな?孟ちゃん&ギャルを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

7匹から1匹選抜するのも結構悩ましいのかな、と思います。
ちわぐるずは基本的に全員一緒なんで量りかねますが、選抜された子、そうでない子、それぞれどう思っているのでしょうね。
まぁ、本当にいろいろ性格があるもんですよね。
全員血族チワワのちわぐるずでも10チワ10色ですから。

台風、お気を付けください。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

うーん。
サラダステーキの方が好みかなぁ。
野菜が好きやけん(笑)

そうなんよ。
白眉とギャルさん似とるやろ!
かなりそっくりやと思うよぉ~。

まぁカルピスと混ぜたら飲めんことないくらいかなぁ。
そんなに好きという訳でもなかとぉ。
ただうちではカルピスには牛乳っす(b`-ω-´)b

うち異様に仲が良いということ最近気が付いたとよ´3`)
そして本当にギャルさん孤独やった(笑)
でも孟徳なら一緒に遊べる気がするっ!!!
うちでも一番外交的やから。
ぼっちやけども、人も犬子もだいすきなんよぉ❤
・・・人気ないけど(苦笑)

>鍵コメ Aさんへ

すぐ慣れると思ったギャルが、なかなか慣れなくて・・・
犬子さんの仲の良さに圧倒されてたようです(^◇^;)

ギャルは犬子さんとは初対面だったから、何度か会えば大丈夫と思うんですけどね☆

たまには!イイですよねぇ(*゚∀`*)ゞ
家だと1チワゆっくり抱っこも出来ないんだもん!!

>鍵コメ Mさんへ

もう大丈夫です☆
今日午後から寝てたら、スッキリのバッチグーになりました╭( ・ㅂ・)و

初っ端から飛ばせる子と思ったら、ギャルさん全然でしたよぉー(/_;)
1チワになるのってあまりないから、不安だったんでしょうね・・・
ここでは、ずっと尻尾が下がってました(。-∀-)

雨じゃなかったら2チワ選抜、頑張りますっ!!

今日はありがとうございました(´ェ`*)

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

この日はドックランだったから、予定では3チワ選抜だったんです☆
だけど台風接近で雨予報。
荷物も沢山になるからギャルだけ連れて行ったら・・・

チワ子たちは外でもみんな仲良くワチャワチャ~じゃないから、
仲間がいてもそれぞれだったようにも思います(●´艸`)

仲間がいても、留守番は嫌かも・・・
帰ったら選抜っ子はぼっちになるんですよぉ。
珍しくチワ男がくっ付いてましたw( ̄Д ̄;)w

今回の台風はのろのろ台風なんですかね!?
今のところ雨だけで大丈夫です!
心配してくださって、ありがとです(○´U`p)q

accoさん、体調は、もぅ大丈夫ですか?
睡眠時間たっぷりとって、お体気を付けてくださいね!

多頭だと、1チワ犬になると、動けなくなっちゃいますよね(^^ゞ
だって、いつもあれだけ「ギャウギャウ」言ってるノワたんでさえ
1チワ犬になると、動けなかったですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ご一緒したのも、1チワ犬だったのに(^^ゞ

ギャルちゃん、心細かったでしょうね?
次回からは、2チワ犬選抜でお願いします(^^ゞ

>mbd管理人さんへ

カンちゃん野菜好きやったね・・・、私と逆(笑)
カルピスは水よ、水(⊙⊙)
それ以外混ぜて飲んだことないもんねっ♪
食べ物・飲み物、普通のんが1番好き(*´艸`*)

白ちゃんとは、目とマロが似とるんかなぁ~
ビックリしとる目とか、そっくりやった(*≧m≦)

ほんっと仲良し犬子さん!!
うちは家でグレとギャルが暴れるくらいで、他の子は喧嘩以外は大人しいと。
孟ちゃんはギャルと遊びたそうにしとった(笑)
わんこも好きなんやね!?
良い性格やん(*´︶`*)

私のとこに来てくれたの、孟ちゃんだけやったもん・・・
いっぱい撫でたったーv(o´∀`o)v
今は小ちゃんパワーがすごいもーん。

7チワもブログの登場回数にばらつきがあるけん、
選挙したら人気がある子・ない子がはっきりしそうやん( ̄▼ ̄|||)

>ちゃいママンさんへ

ありがとうございます┏○ペコ
寝不足、生活リズムだとわかってるのに、直せないんですよ(T ^ T)
今日はゆっくり寝てたので(笑)、調子も完全に戻りました!!

ノワたんも1チワワンになったら動けないんですか!?
いつもハリキッテご挨拶してるのに(゚m゚*)プッ
多頭だと、そうなっちゃう子もいますね~♪
ノワたんもだったら、ちょっと安心しちゃいました(笑)

ギャルはどこへ行っても平気な子と思ってたけど、それはグレが一緒だからなんですよねぇ。
他の子も1チワ選抜だと調子が狂うみたいです(*^▽^*)ゞ

車でお出かけ出来る時は、最低2チワ☆
じゃないと楽しい顔が見れません(´・ω・`)

そう考えると、3月は頑張ったでしょー!??


管理者にだけ表示を許可する

ランチはやっぱり~、の巻 ヾ(*⌒¬⌒*)ノ «  | BLOG TOP |  » 都合により。

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (126)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆