2017-09

ビバ!晴れ女、オーノー長靴・・・、の巻 щ(´□`)щ - 2016.09.16 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

カキ氷にメロンパン、それぞれに食前スイーツを堪能したら次の目的地へf-47.gif
そうそう、9月最初の週末は九州に台風が近づいておりました
なのに雨が降らないんですよーi-210.gif
きっとカンちゃんの「晴れ女パワー」が、雨を食い止めていたのでしょうe-29.gif
私はどしゃ降りを予想していたので、選抜はギャルのみだったのでした




と、車を降りて店内に入ると・・・
誰もおらん、お店の方もだーれもf-40.gif

2016年9月16日‐1
私も2チワのときに行った以来、この日が2回目c4.gif
どーなっとーと?と思っても人が出てくる気配がないので、場所変更です
ここの駐車場で「思いっきりンーコ踏んづける」という悲劇が、相棒さんを襲いましたi-52.gif
が、めっちゃ冷静・・・
相棒さんに申し訳ないと思いながらも、私じゃなくて良か・・・i-243.gifこれ以上は言っちゃダメー





んで、変更先はこちら

2016年9月16日‐2
お馴染みの『こてじゃーな』さんE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif
みなさんお出かけされなかったのか、またまたほぼ貸切り状態ですi-224.gif





いつものよーにランチを注文したら、ドッグランで待ちますi-26.gif
改めてこの日の両家選抜メンバーをご紹介

2016年9月16日‐3
ランに降り立った瞬間からビュンビュン飛ばす、子明(しめい)クン





2016年9月16日‐4
テンと偽親子の、大喬(だいきょう)ちゃん_りぼ~3





2016年9月16日‐5
若干ぽっちゃりになった?、小喬(しょうきょう)ちゃん_りぼ~3





2016年9月16日‐6
めっちゃ人好きな、孟徳(もうとく)クン





2016年9月16日‐7
そして、1チワ選抜に固まるギャルe-136.gif
雨降らんなら2チワ選抜で良かったやんねぇいじけ~1

なーんか行動が空回るとです⊿貰っ~2
まず雨じゃなかったことで、2チワ連れて行けたでしょーc.gif
んで雨じゃなかったことで、長靴じゃなくても良かった・・・

最初にも書いたように、ワタクシどしゃ降りを想定して張り切って長靴を履いて行ってたんですi-155.gif
だのに全然雨は降らず蒸し暑いだけ
長靴は重いし、湿度が高いと足蒸れます185331.gif
とどめはカンちゃんにバカにされました泣く、~2


前日カンちゃんに「雨降ったらどーする?」と連絡したところi-42.gif


「うん、大丈夫!!」


決断の早いカンちゃんf-21.gif
それでも雨予報が外れたのは2度目・・・
カラッと晴れた日に会えたことはないけれど、天気のことはカンちゃんを信用しようe-37.gif
そう思った、accoなのでしたf-23.gif

ビバ!晴れ女






ヴィヴィまで白い目で見ちゃイヤーーーって、ポチッとな~顔絵文~2
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うち土日は通常記事やから、これで追いついたかな?
それにしても孟徳は相変わらず表情が変わらんわ(* ´艸`)クスクス
ビバ晴れ女。
いつまでいけるかな(笑)?


ねー。
本当に誰もおらんでビビったわぁ(笑)
うちの犬子他の犬子とは戯れんのやけど、
ランだけは満喫するとよ(b`-ω-´)b

そうよ。
しれっと13センチ。
ウェッジソールはぐきってよくやるんよ。
ピンヒールなら履き慣れとるけ大丈夫なんやけどさ(苦笑)
accoちのモザイク入れたら下半身どしたと?
みたいになった。
しゃがんだところにモザイクで、
この人外でトイレ・・・?
みたいな感じ。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

accoさん、長靴はいて行ってたの???
長靴持ってるって事も、すごいですよね?
みんな持ってるのかなぁ~?(^^ゞ

こてじゃーなさんだと
ステーキサラダ丼?ボール?だっけ?
あれが、食べてみたいです(*´σー`)エヘヘ

>鍵コメ Cさんへ

いつもありがとうございます!!

お返事遅くなって、すみませんでしたm(_∞_)m

>mbd管理人さんへ

お返事遅くなってごめんね(人□≦`*)

今日で同じになるかな~って感じ☆
孟ちゃんもココタイプね(*≧m≦)

晴れ女、マジですごいっ!!
私の周りの人には晴れ女が多いとよぉー。
そのパワー、少し分けてほしいくらいっ(*›◡‹*)

カンちゃん、ピンヒールのほうが慣れとると!?
足が疲れん?
長靴にモザイクは、そげんなるったい・・・
それは大変困りますっノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
素のままで良かった♪

>鍵コメ Aさんへ

お返事遅くなって、すみません(>_<)

長靴は好きなんですよ~(❁´◡`❁)
子供の頃は晴れでも長靴を履いていたらしいです(笑)

大人になって、雨が上がっても長靴だと・・・
ちょっと恥ずかしいですね(^^;;

>鍵コメ Mさんへ

そうそう、レインブーツですね(笑)
どしゃ降りになると思ったら全然降らなくて・・・
有難いんだけど、私の足元は?って思っちゃいましたよー(T∇T)

重たいレインブーツで、ドタバタ走り回りながら写真撮ってました!!

今日はお返事が遅くなって、すみませんでした(。・人・`。)

>鍵コメ Tさんへ

いいえ、私もですからーっ(◞‸◟ㆀ)
気になさらずにです!!

カンちゃんブログで見てくださいましたか☆
前からだとひどいんですって( ̄▽ ̄)

出だしがハプニング続きだったけど、ここからはみんな楽しく過ごせてましたよ♪
場に慣れない子もいたので、それは今夜に(^m^ )
ンーコ、私だったらめちゃ凹みます・・・
相棒さんは冷静で、この場で笑うことが出来なかったので!?
失礼ながら、思い出し笑いしてます(ノ∇≦*)

今日はお返事が遅くなって、すみませんでしたm(_ _)m

>ちゃいママンさんへ

お返事が遅くなって、すみませんm(_∞_)m

そーです、私だけ長靴・・・
前に雨降りに出かけたら、靴がビチョビチョでめっちゃ不快だったことがあるんですヾ(´ε`;)ゝ
その後長靴を買って、雨の日は絶対長靴を履いてます(笑)
冬はブーツですけどね♪
濡れない・汚れてもOKだから、ドッグランでも安心ですよ~
蒸れるのと重いのがちょっとアレですね(;´艸`)

ステーキサラダボウル!!
今年は何回食べたっけ?ってくらい、食べてるかも(*´艸`*)

それだけ行く場所が減ってるってことなんですよー(涙)


管理者にだけ表示を許可する

都合により。 «  | BLOG TOP |  » 食べる順番おかしいよね?、の巻 (○ ̄▽ ̄○)ゞ

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (41)
お出かけ (101)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (133)
お花 (64)
体調・健康のこと (160)
ノン (26)
ココ (30)
ヴィヴィ (24)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (377)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (112)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (138)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆