2017-06

食べる順番おかしいよね?、の巻 (○ ̄▽ ̄○)ゞ - 2016.09.15 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日はニコ・ココのコンビでお出かけしてました175143.gif
ニコニコも9月がお誕生日
9月生まれのわんちゃんが多いんですよi-72.gif
終わっちゃった子も、これから迎える子も、9月産まれのお友達
お誕生日おめでとぉーーーイベン~1




今日の様子は日を改めるとして、カンちゃん&相棒さんとのおデートの続きを
次に向かったのは、こんな看板のあるところe-70.gif

2016年9月15日-1
お顔に網目のある子が覗いとる・・・e-85.gif
前回も行ったメロンパン専門店の『Cachette(カシェット)』さん
しゃべくり007でも紹介されたって書いてたお店ですf-36.gif





前回は拝借したお写真ばかりだったので、撮ってきましたe3.gif

2016年9月15日-2
お店の外はこんな感じのテラスになってます
左の椅子は順番待ちの方のため?かな
行列が出来ることもあるそーですからねi-234.gif





ショーケースはカンちゃんが許可を頂いて、私も横からパチリンコe1.gif

2016年9月15日-3
エクレアメロンパン(お写真・右下)とメロンパンラスクが新しく出ていました
ここでの買い物は、ママちゃんへのお土産ですf88813.gif
カキ氷食べてメロンパンまで食べたら、お昼ご飯が入りませんi-43.gif
このお写真、外が反射して写り込んでしまっているのですが・・・
これはどうすれば解消されますかimg_193946_19353496_1.jpg





相棒さんはカキ氷を食べていないので、駐車場でメロンパン1つ食べちょりました

2016年9月15日-4
カンちゃんが取り出すところを、期待を膨らませ見つめるチュンチュン(仲達クン)i-6.gif
※チュンチュン違います、子明クンですたi-192.gifゴメンヨ…
エクレアメロンパンはチョコがかかっとるけん、食べられまへんよi-71.gif





もっちー、私は帰ってから食べました

2016年9月15日-5
ママちゃんへのお土産と言いながら、1人で全部食べちったbbb.gif
中にはチョコクリームが入ってて、コーティングチョコが私の好きなチョコの味i-78.gif
チョコレートも味が違いますよね
エクレアメロンパンは1つ500円だったけど、次もこっちを買いやなっ225.gif
糸島って美味しいものが多かぁ~e-109.gif





2016年9月15日-6
車でお留守番・食べるのを見てるだけなんてイヤよねi-214.gif
ここまでギャルと犬子さんとの絡み、ナシ・・・
仲良く出来るとイイけどな


甘い物食べた後は、お口直しにご飯といきますかキB52F~1
これからランチッチでーす
食べる順番、おかしいですよね59676.gif

では、犬子さん&ギャルがワラワラ楽しめるとこに行きまっしょー

カンちゃんブログには私の後姿がっ194888.gif






もっとお上品にお願いしまーす!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

まぁ、女子ったら食べる順序も何もあったもんじゃないわね~。
って、思ったんですけど、はるパパもそういうのん、平気。
別バラはたくさんありますからね。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

まじ夜型に復活やんっ☆
皆accoちの後姿に興味津々丸よぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧
本当に髪の毛サラサラやもんねぇ💛

ちっと500円のラスクは失敗したぁ~。
まぁそういう時もあるサッ(☆Д☆)キラリーン♪

なんかランはどの写真を使ったらいいのかが悩む~。
そんなにバシコンといいのが撮れてるわけでもないんやけど(苦笑)

accoち大変っ!
その日は仲達連れて行ってないぞっ。
そこに写っているのは孟徳と子明ばいっ。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

私エクレアパン食べてないんだよねぇ。。。
そぉかぁ、んまかったかか~。
次行ったときにあったら食べよっと٩(ˊᗜˋ*)و✧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

あー、びっくりしたぁー
はるパパさんが女子になったかとΣΣ(oД゚*)ノノ

ご飯前にスイーツって結構イケますね!!
甘いの食べたらしょっぱいが食べたくなって、ご飯がより美味しく感じたり♪
この順番だったら、確実にデザートが食べられますっ(o´▽`o)v

>mbd管理人さんへ

そうなんよ、思いっきり夜型になってしまっとる(◞‸◟ㆀ)
この2、3日で戻さないかん!!

後ろ姿なら騙せるかいな~( o´皿`o)

ラスクに500円はねぇ・・・
メロンパンも「高っ」って言われたもん(^◇^;)
1人で食べたけんかもね(笑)
買うときはホワイトやなくてチョコレートのほうよ☆


写真は少しでもビシッと写っとるのを探すのが、大変なんよぉー
子明クンはまだまだ撮りきらん(lll´д`)
はっ、書き直したよ!!
なんで間違えたんやろ、ごめんね(人□≦`*)

おかーさん、今日のカンちゃんブログ見てさ・・・
涙流しながら笑いよったよ(ノ∀`*)ノ彡☆

>鍵コメ Aさんへ

エクレア好きならオススメです♪
鍵コメさんには、半分でも多いかなぁ・・・
4分の1でも多そうですからね(⌒_⌒;

そーです☆
この後にご飯でした(笑)
カキ氷はほとんど水分だから、問題なく食べれましたよ!!
メロンパンを食べてたら厳しかったかもしれません(・´д`・;)

糸島って、色々おいしいものあるんですね?
新鮮な魚介類しか、知りませんでした(^^ゞ

次回?いつ?行く時は
accoさんのレポ、参考にして
行ってみようと思ってます(^▽^)

かき氷もおいしそうだったし
エクレアメロンパンも食べてみたいです(*´σー`)エヘヘ

>鍵コメ Mさんへ

帰ってから大きなメロンパンを1人でって、すごいでしょー(//∇//)
お腹がはち切れそうでした(笑)
出来立てなのかな?
暖かいから車の中がメロンパンの香りいっぱいで、ギャルは堪らずエアペロペロ(*≧m≦)

カンちゃんブログ、見てくださったんですね~♪
あれが私の後ろ姿ですっ(* ̄ー ̄*)v
ちゃんと乾かして寝れば、誰でもサラサラですよ??
ブローなし、乾かすのみ、起きて梳くだけです(ง•̀◽︎•́)ง✧

年が離れてると、そんなメリットもありますね!
年が同じ子供組は許すとか譲るとかないですもん・・・(涙)

>鍵コメ 2番目のMさんへ

しゃべくり007でも紹介されたみたいで人気店らしいんですよ♪
私はメロンパンはあまり好きじゃないけど、ここのは美味しいって思います(゚v`d)

糸島はカフェや雑貨屋さんも、可愛くてオシャレなお店が多いですよね~
お天気の週末、海沿いのカフェはどこも満席ですからね☆

明日から泊まりでお出かけですね(*^_^*)
台風がまだいるから、気をつけてください!!
雨が小雨程度だとイイですね♪
また素敵なお写真のUP、待ってますよぉー(゚ー^*)

>ちゃいママンさんへ

糸島は、ほんっと美味しいものがたくさんです!
10月頃から?は、毎年牡蠣小屋もオープンするようですしo(^▽^)o

カキ氷&メロンパン、どちらもオススメですよぉ~
後ろに並んでいた方はメロンパン10個買ってました(゚∀゚屮)屮

糸島はあのドッグランもあるから、7チワワンちゃんにも楽しんでもらえますよね♪
確かラン内で食べるのOKでしたよ!!
メロンパン買ってランにゴーでも良いですね(^_−)−☆


管理者にだけ表示を許可する

ビバ!晴れ女、オーノー長靴・・・、の巻 щ(´□`)щ «  | BLOG TOP |  » えっ?朝からですか、の巻 Σヾ(*゚○゚)ノ

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (99)
お花 (63)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (106)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆