2017-06

えっ?朝からですか、の巻 Σヾ(*゚○゚)ノ - 2016.09.14 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日はブログにはココへ暖かいコメント、「おめでとう」をありがとうございましたd7.gif
今年も無事7チワ全員の誕生日が済んで「ホッと一息」の、accoでございますe-64.gif

来年はノン・ココが10歳になります0002-fe2e7.gif
日頃の体調管理が大切なんですもんね0055-586ff.gif
楽しく元気な10歳を迎えられるよう、飼い主精一杯頑張りますe-84.gif
私のことなのでつまづくことが、きっとあると思います・・・
その時はアドバイスを宜しくお願いします




今夜は誕生日のウマウマケーキの前にこちらをimg_193946_19353496_0.jpg
今月に入ってすぐの週末は、カンちゃんことmbd管理人&相棒さんとおデートでした
6月に「今度◯◯食べ行こ!」って話になって、楽しみにしていた日でもありまーすi-180.gif
もちろん犬子さん&チワ子も一緒ですi-85.gif

2016年9月14日-1
孟ちゃん、覚えとったかなびっく~4
めっちゃ人懐っこくて、ずっと気にしてくれてたんですよi-128.gif





最初に向かったのはっ

2016年9月14日-2
糸島の白糸にある、夏場は激混みの『村上家本舗 白雪』さんi-84.gif
こちらのあるものが食べたくて、連れて来てもらいましたbb2.gif





2016年9月14日-3
お店の中は広々
以前テレビで見たときはお客さんがいーっぱいだったけど、朝一に着いたので少なかったですe8.gif





入ったら、最初に券売機で食券を買うのであります

2016年9月14日-4
食べたかったもの、もうわかりましたねi-172.gif
そっ、朝からカキ氷ーーー
ワタクシこの日の1食目がカキ氷でしたe-56.gif
食後ではなく、食前デザートですi-37.gif





どっちがaccoチョイスのカキ氷か、わかる人ーーー
(答えはカンちゃんブログにあります

2016年9月14日-5
こっちは、黒蜜豆乳プリンのカキ氷aaa.gif





2016年9月14日-6
そして宇治金時aaa.gif
氷自体に味が付いていて食券にもありますが、
上のカキ氷はミルク氷・下のカキ氷は抹茶氷なっているんですi-13.gif
ほんとはコーヒー味のカキ氷を食べたかったんだけど、今年はもう売切れでした

ふわっふわのカキ氷で初の食感img_491356_10817611_10.jpg
口の中でトロ~っと溶けて、バリうまっ
カンちゃん曰く、前食べたときよりボリュームダウンしてたそうなE381B3E381A3E3818FE3828A_m.gif
10月まで開いているそうなので、糸島に行く方はどうですかi-187.gif





わが家選抜が登場しておりませんでしたねi-65.gif

2016年9月14日-7
ギャルルン1チワ選抜b1.gif
理由は順を追ってお話するとしましょー

『村上家本舗 白雪』さんには、わんこは入れません
どするんだー?と気になっていたら、
「相棒が見てくれるけん大丈夫!そのつもりで来たし♪」ってカンちゃんが・・・i-121.gif

そーなんですよっc3.gif
相棒さんが1人車に残ってギャルまで見ていてくれましたアリガトォー
その様子は(サクッと載ってる)カンちゃんブログをご確認くださいましi-57.gif



ここで思ったこと、私の知っているわんこ連れのカッポー&ご夫婦・・・

旦那さまがみーんな優しーーーいっi-41.gif

ブラボーーーbb1.gif
感動です






ギャルルーン、そんな冷めた目でねぇねを見ちゃダメよーって、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

おはよう▼o・ェ・o▼ワン!

天井が高くて開放的! かき氷もより一層冷たく頂けそうですね。
ぶら下がったエアコンが気になって仕方がない小心者です。

ここまで来るとかき氷って言っていいのかどうか、ってぐらいのレベル。
お口の中でふわっと溶け出すかき氷。食べてみたいな~。
冬場は何をお出しするんでしょうか?

ポチ凸\U^ェ^Uノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当やん!
逆光で撮ったほうがかき氷綺麗に撮れちょる∑(゚ロ゚〃)
と朝一でびびったわい(笑)

こっちでも始まったねぇ~。
オフ会記事っ。
んー楽しみっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きめが細かそうなかき氷ですね(*^▽^*)
ジャキジャキのかき氷もあるけど
ふわふわの方が、好みです(^o^)ゞ

食べてみたいけど、10月までかぁ~(*^^*ゞ
来年、行けたらいいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

U^ェ^U ワン!ちゃんと一緒に
お留守番してくださるなんて
ホンと優しい相棒さんですd(^-^)ネ!

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

山の途中?奥?にあって、こんな場所にお店が!!ってところにありました(*゚Д゚*)
天井って高いと開放的ですよね☆
お客さんもまだ少なくて、味わって食べれました(v^ー°)
エアコンまでよく見てますね~
撮ってた本人、全然気づかずでした(^_^;)

カキ氷って、普通シャリシャリしてますもんね♪
不思議な食感でルンルン気分になりましたよ(笑)

冬場は・・・、開いてないんじゃないですかね!?
そこまで調べてなかったーーー(´×ω×`)
でもカキ氷の他に、ハンバーガーとか軽食はありました!

>鍵コメ Aさんへ

鍵コメさん、ビンゴー☆
どっちもシェアして食べましたよ~
黒蜜・メープル・キャラメル味は、ソソられるんです(〃艸〃)ムフッ

私もギャルは?って心配してたら、相棒さんが!!

私の知る限り、彼氏や旦那さまはみなさん優しい方ばかり(;`・エ・´ノ)ノ
みなさんそーだから不思議です・・・
鍵コメさんの旦那さまも、めーっちゃ優しいですもんねっ♪
私に見る目がないだけでしょーか( ▔•з•▔ )

>鍵コメ Mさんへ

大きそうに見えるけど、おっしゃるとーり!
ペロリとすぐなくなっちゃいました( o´皿`o)

孟ちゃんは覚えていてくれたのかなぁ~
ギャルに興味があると思ったら、私だったみたいで((´I `*))♪ルンルン
ジーッと見てました(笑)

鍵コメさんの旦那さまも優しいと思いますっ☆
ダンボールいっぱいのアレとか、私は忘れてませんよー(*^o^*)

まだだからイメージトレーニングしてたんですね!!
なるほど(* ̄ー ̄*)フフフ

>mbd管理人さんへ

ねっ、逆光☆
どこかのサイトに載っとったと(o゚▽゚)o
何の効果があるのか、よくわかってないっちゃけどさっ・・・

今同時進行やね!!
でもカンちゃんが追い越しそうよ( ̄ー ̄;)

>鍵コメ Jさんへ

あらー??
まだでしたかぁ(◞‸◟ㆀ)
それなのに、ありがとうございます❣

バタバタだとブログにまでは、なかなかですよね(^^;;
かしこまりました!
待ってますね(*^-^)

>ちゃいママンさんへ

フワフワカキ氷はずっと食べてみたくて、やっと念願叶いました♪ヾ(*≧∀≦)ノ゙
綿雪ってこんな感じなのかな~って思いましたね♪

そうだ・・・、10月までだと間に合わないですよね(ノд<。`)
夏休みは混雑してそうだから、時期か時間帯をズラして行ったほうが良さそうです!!

ギャルまでイイとー?でしたよ(゚∀゚屮)屮ワォ!!
マンちゃんパパさんも、可愛いカフェ見つけてくれたり優しいですよねぇ~
優しい彼氏も、おったことがないです・・・
オフ会とか付き合ってくれそうな人、振り返ってみてもいませんでした(T∇T)


管理者にだけ表示を許可する

食べる順番おかしいよね?、の巻 (○ ̄▽ ̄○)ゞ «  | BLOG TOP |  » Happy Birthday~ココ・9歳~

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (99)
お花 (63)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (107)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆