2017-09

ノンの様子。 - 2016.09.11 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

この前の楽天セールでポチった、外付けHDDが届きました
ただいまパソコンに溜まった写真整理に奮闘中の、accoでございますe-81.gif
1つフォルダを移すのに約1時間i-26.gif
これが10フォルダ以上あるから、時間かかりまくりイライ~1
溜めに溜め続けた結果、後が大変だと思い知りましたi-236.gif




ノンの様子ですが・・・

チワ画像3092
こんな調子で寝てますf-19.gif
ココが凹むので、私が部屋にいる間だけケージから出してみました豆電球~2

そしたらまた怪しい感じになってしまって。
ヘソ天で寝てたら安心してOKと思ってたら、痛む場所によってはヘソ天=大丈夫ではない。
って言われたのを思い出しましてね・・・

心配なので明日には病院に行ってきます。


本日はこれにて終了i-101.gif
私はパソコンの容量を減らすため、引き続き写真整理を頑張りますっ






怖い顔で寝たふりしているノンを、ポチッとな~びょーいん、ファイトー
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

痛む場所によってヘソ店でも安心できない?
へぇ、勉強になります。ついついあの格好見てたら安心しきりって感じですもんね。

何事も溜め込まずに発散しないと、ですね。
それにしても時間かかりすぎじゃ…。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

外付けHDDに、写真移動出来てますか???
大変ですが、頑張ってくださいね!

以前、HDDが壊れて
データー復旧に16万円かかった事がありました(^^ゞ
なので、今は、外付けHDD3台付けてますよ。

1台は、常時繋いでますが
後の2台は、保存用として、数か月に1度
繋げては、データーをコピーしています(^^ゞ

ノンちゃん、大丈夫ですか?
早く良くなってくれるといいですね!
お大事に…(o^―^o)ニコ

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

そうらしいです(>_<)
私もヘソ天はリラックスしてる時だから痛くないと思って、前に様子を見てたことがあったんです。
だけど触るとギャンって・・・

写真は1つの外付けには保存してたけど、パソコンから消せなかったんです(^◇^;)
今やっと容量が半分になりました!!
だけどウィーンって音はするから、中に埃や犬毛がありそうな予感が( ̄ロ ̄lll)

>鍵コメ Aさんへ

あまり連れて行きたくはないけど、
金曜からなかなか調子が戻ってるように思えなくて(´・_・`)

データを移すのを溜めると、えらいこっちゃですーっ(涙)
外付けを付けっぱなしにしてないから、ちょっと面倒なのもあってですね(*゚v゚*)

やっぱり鍵コメさん予約されたんですね!?
何色にされたんだろう♪
あ、聞かなくてもわかりました(*´m`*)

>鍵コメ Mさんへ

後でゆっくりしよーと思うときは、だいたい忘れてしまってますね(^^ゞ
時間がかかるので、部屋を空ける時に移してますよぉー(•̀ᴗ•́)و ̑̑

前回ほどではなさそうだけど、まだちょっと違和感があるようなんです・・・

昨日は絶対遊びに来てたはずですよっ☆
ブログを拝見して納得しちゃいました(*^-^)
多分大人組スペースに行ってたんじゃないかなぁ~
子供組スペースだとワチャワチャしてますから(-ι_☆ )フフフ…
落ち着けません(笑)

>ちゃいママンさんへ

はいっ!順調に進んでます(v^ー°)

えええーーー∑(((((゚д゚;ノノ
じゅ、16万もするんですか!??
数万はかかるだろうと思ってたけど、そんなに・・・
HDDも壊れることってあるんですよね(。-´ェ`-)
まだ壊れてもないのに、お値段聞いただけで気分がショボボーンってなってますよ(T∇T)

ちゃいママンさんは3台使っているんですね!
私は常時つなげているのはなくて2台に保存中だから、同じかな!?

ノンは安静にしとくしかないので、まだしばらくは・・・な感じです(lll´д`)フゥーー

accoさん、はじめまして
コメントありがとうございました
襟付け・・・正直面倒ですよね(^_^;)

今日病院へ行かれたのかなぁ?
ノンちゃん大丈夫でした?
ココちゃんの為にも、早く良くなってくれるといいですね
ココちゃん明日お誕生日なんですね
一日早いけど、9歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

>Hanaママさんへ

こちらこそ、ご訪問・お返事ありがとうございます(*´∀人)

刺繍のお洋服も拝見させて頂きました!!
手の込んだお洋服が多くて、「すごいーっ!」と眺めていたんですよ(´ェ`*)
襟付きは人ので作ったことがあって、その時も面倒って思って・・・
わんこ服だと小さいから縫うのも大変ですよね(^^ゞ

ノンのことまで、ありがとうございますm(_∞_)m
わぁ(≧∇≦)
おめでとうまで!!

まだケージ生活だからココがですね~・・・
あまり長引くとココまで調子が悪くなることもあるので、様子を見ながらたまにケージから出してます(;´艸`)

今日は本当にありがとうございました☆
またお洋服拝見させてくださいね(✿´∀`✿)


管理者にだけ表示を許可する

ノンは腰、テンも急遽病院へ «  | BLOG TOP |  » 私じゃ役不足だと (★゜∀゜★)ノ??

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (41)
お出かけ (101)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (138)
お花 (64)
体調・健康のこと (160)
ノン (26)
ココ (30)
ヴィヴィ (24)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (377)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (112)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (139)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆