2017-07

私じゃ役不足だと (★゜∀゜★)ノ?? - 2016.09.10 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

iPhone7が出るんですね~
買い替えを検討中の、accoですbb1.gif
新しいのじゃなくてもイイのだけど今の携帯ももう少しで3年、来年の更新月まで待つか・・・
それまでバッテリーが持ちそうにないかっE7AC91E38184_mCAEKJMXO.gif




昨日からケージ生活中のノンe-79.gif
これに納得がいかない子がおります
これはココ・・・
ノンとベッタリなココは、同じ部屋にいても側にいれないことにご立腹i-176.gif
私のところへ来ると伏せをして、ギャン鳴きしたり可愛い声を出したりしながら訴えますi-215.gif

チワ画像3088
ケージの中におるのは見えるやろ
今は一緒におられんとe-116.gif
ヴィヴィがおるのに、ダメなんよねぇ
ノンはケージ生活にしたのが良かったみたいで、昨日よりは調子が良くなってますi-232.gif





だけど今日は私がお相手しましょimg_193946_19353496_0.jpg

チワ画像3089
楽しんどったくせにぃーi-209.gif
ココは私の靴下を見るとテンションが上がるんです
ちょっと臭ったかなi-90.gif




言っとくけど、明日もまだノンはケージやけんね0055-586ff.gif

チワ画像3090
調子は良くなってるけど、無理させるのはNG
病院に行くまではケージで過ごしてもらわなきゃi-138.gif





チワ画像3091
そーかい、そーかいチビ絵~3
ねぇねでもダメですかっe-138.gif

ノンはココに意地悪せんもんねi-80.gif
早く腰が良くなって、一緒に寝んね出来るとイイね


自分が役不足?なのは不満が残るけど・・・
チワ子同士の結束が固いのは、見ていて嬉しいものですねi-170.gif






ココさん・・・おっそーい!!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

仲がいいのはよく解りましたが、どないかせぇ、と抗議までするとは。
ちわぐるずも何となくではありますが相関図的なものを作ると誰と誰、アイツとコイツが仲いいみたいなのはありますが、そこまでは。
ノンちゃんが監禁されてるとでも思ってるのかな?
健気で可愛いわぁ。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

ノン・ココ2チワだけの期間があったからかな??
ココはノンが好きで、ノンもココには優しいんですよ(*´∀`*)
ノンと別スペースにいたらご飯を食べなくなったこともあったんです・・・

ケージに入れて、私が意地悪してるとでも思ってそうですよねΣ( ̄ロ ̄lll)

ずーっと一緒だから、側にいないと安心出来ないんでしょう!
でも、私がいるんですよ!?
ヴィヴィだって(/_;)
そこはちょっと引っかかるけど、まぁ仲良しな証拠ってことで許します(笑)

>鍵コメ Aさんへ

アニ&テンコンビみたいに、顔をくっ付けて寝るまではしないけど(笑)
仲良しですよ(´∪`*)
ヴィヴィが間に割って入ってることが、たまに( ̄m ̄*)

うさぎさんとも仲良しじゃなかったって、言われてましたね~・・・
ママLOVEなんですよ☆
他の子がいたら「ママを取られる」って思っちゃうのかもしれませんね( ´艸`)
それはそれで嬉しいですよねっ!!

うちで私LOVEって言うと・・・アニくらいかな( ̄∇ ̄;)アハアハー
他の子はウマウマや「とにかく人」がいれば良さそうだもん(涙)

>鍵コメ Mさんへ

ノン&ココ・アニ&テンは、仲良しコンビと言えるでしょうね☆

ノンは寝る時が心配で、ひとりのほうが無理な体勢にならないかなぁと、
まだ夜は一緒に出来ないんですよ(´・_・`)

鍵コメさんも同じようなことがありましたか・・・
お友達のってなると、また複雑だったでしょう?
悪気はなかったでしょうしね(/_;)

私もあのことがあって以降は、全員一緒には1度もありません。
貸切りランだと大丈夫かも!と思った矢先、ノンのドッグランNGが出ちゃったからガッカリで・・・

鍵コメさんと同じように言われる方、多いみたいですよ!
防げることはこちらでも対処したほうが良いですもんねっ(゚∇^*)
私はその場を離れます(笑)

みんな優しいんだぁ~♪
それでやりたい放題になっちゃうんですね(*≧m≦)
なんかココみたい(●ゝ艸・)プッ

ノンちゃん、大丈夫ですか?
安静第一ですものd(^-^)ネ!

ココちゃんのかわいい抗議は
かわいそうだけど、もぅちょっとだけ
我慢してもらいましょうね(^o^)ゞ

>鍵コメ 2番目のMさんへ

私もガラケーの頃は、ボタンが壊れるまで使ってた記憶がσ(・´Д` ・)ウーン
週1の充電じゃあ、全然足りないですよー
特にスマホは週1じゃムリですね(>_<)

多頭だと「あの子と一緒がいい!」って、あるあるなんですかね(笑)
だけどお出かけだとノンが行ってじゃなくても大丈夫なんですよ・・・
打算的って言うのかな?
ちゃっかりしてるでしょ(^◇^;)

もちろん♪もちろん♪
私はずーっと同じですっ┗(`・∀・´●)
浮気はしまへんから!!
あ、これは人も!!←いらん情報・・・(笑)

やったーーー☆
約束でーす(〃´艸`〃)

>ちゃいママンさんへ

ありがとうございますm(_∞_)m

ドッグランに行かなくても傷めるなら、やっぱり走るのは危険なんでしょうね・・・
ジャンプが1番ダメだとわかってるけど、
どうにも止めさせられなくて、ご飯の時は毎回困ってしまいます(´;ω;`)

嫌いな病院がノンは今月2回あるんです。
あまり何回も連れて行くのもかわいそうだから、ケージインしてもらってますっo(-ε´・+)b

一緒に遊んだけど、すぐテンション下がってましたね( ̄∇ ̄;)
ノンのほうが落ち着くって、私はー!?って感じですよぉー・・・
ケージだと離されたって思うようで、すぐ近くを陣取ってます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ノンの様子。 «  | BLOG TOP |  » 腰、やっちまったかもねぇ・・・

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (39)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (112)
お花 (64)
体調・健康のこと (151)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (368)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (109)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (126)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆