2017-07

腰、やっちまったかもねぇ・・・ - 2016.09.09 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日は気持ちがイイお天気だった、チワ子&チワ男地方
だけど気分は「トホホ・・・」な、accoですe-137.gif




今夜は備忘録。
一昨日の夜から、ノンの様子に違和感がありました。
ご飯のときにジャンプしない・・・
いつもなら後ろ足で立ち上がって柵に手をかけるのに、それもしない。
決してその体勢をさせたいわけではなく、調子が良いときの目安です。

腰かなー。

チワ画像3086
食欲アリの、自分でトイレも行っています。
歩行も普段と変わりなし。

そこでもう1つの目安として、しゃがんでみました。
膝に飛び乗りません。
これはちょっとおかしい・・・
抱っこは怖くてしてないけど、ノン自身も違和感を感じているように思えます。





病院に行っても痛み止めの注射をしてお薬が出るだけ。
来週はワクチンの予定もあり、あまり注射も打ちたくないため・・・

チワ画像3087
またケージに入ってもらいました。
ノンノン、ごめんねぇ。
これも今以上ひどくならない為やけん、少し安静にしとこ。


ノンに自分で加減して動きを抑えるのは無理です。
よーくわかりました。
3日前までご飯のときに跳ねてたので、調子が良いとはしゃいでしまってます。
わかりやすいと言えばそうだけど・・・

減らしていたサプリの量を戻して、OKが出るかわからないけどワクチンまで大人しく!ねっ?






ねぇねだって「あーあぁ・・・」なんですよ!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


私じゃ役不足だと (★゜∀゜★)ノ?? «  | BLOG TOP |  » オチリばかりじゃ、アレなので (〃'∇'〃)ゝ

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (39)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (115)
お花 (64)
体調・健康のこと (152)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (11)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (369)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (109)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (126)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆