2017-04

オチリばかりじゃ、アレなので (〃'∇'〃)ゝ - 2016.09.08 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨夜はバケツをひっくり返したような雨が降って、テンが固まっておりましたf-12.gif
雷は鳴らなかったけど窓に打ち付ける雨音が激しくて、お耳ピーン+お目々が飛び出そうにi-56.gif
あまり構い過ぎてもダメなんですよね
慌てず騒がず落ち着いて様子見していた、accoです
テンがどんなに嫌でも、天気はどうすることも出来ませんからねi-14.gif




今日まで引っ張っちゃいますが、一昨日からの続き「ファームリゾート糸島」さんでの様子ですおんぷ~4
隣のわんこさんにギャンコラ文句を言っていたグレさんe-126.gif
オチリばかりじゃアレなので、今日はお顔をね

2016年9月8日-1
楽しそうでしょウフフ
あんだけイチャモンつければね・・・





2016年9月8日-2
お口尖がらせてギャンコラf-14.gif
走りながら吠えて、舌を噛んだりしないのが不思議っf88813.gif





2016年9月8日-3
アニも呆れてしまうよねチビ_M~1
お家じゃグレが吠えると突き飛ばし注意しに行くけど、ランじゃ見てるだけーi-158.gif
アニはこの後「カートに入りたい」とのことだったので、休憩に入りましたi-114.gif





2016年9月8日-4
ニコニコも冷めたお顔でe-27.gif
ほんとにうるさかったもんねっe-24.gif





2016年9月8日-5
やっとコッチ向いてくれたぁ~i-143.gif
おやつで釣ってもダメ、お水も飲まず延々と走っていたので、強制逮捕となったのでしたe-59.gif
抱えたら心臓バクバクやもん、もうイイやろaa.gif





これを被せたら静かになるかなe-139.gif

2016年9月8日-6
まーだ吠えたそうなお口しよるねぇe-39.gif
もうその辺で止めとかな、もう連れて来られんばいっパンチ~1





私の休憩がてら、ニコとアニにも被ってもらいました

2016年9月8日-7
ニコニコ、こ、こわい・・・
ガン飛ばさんでーーーーi-191.gif
私と一緒やったら、いろいろさせられるもんね⊿貰っ~2





2016年9月8日-8
アンダーなのがバレるけど(笑)、アニョリンはご機嫌や~んf-4.gif
テンが一緒のほうが楽しめたようで、帰る頃になって元気になってました
集合写真が撮れなかったのは、言うまでもありませんねe1.gif

雨が降ってきたところで、ドッグランを後に~i-73.gif


今回のお出かけはグレをドッグランに連れて行ったことで、ニコとアニのお写真があまりないけどf-41.gif
ギャンコラ言いながらもグレが楽しんでる様子が撮れて良かったですd9.gif
だってね、グレがランで遊ぶのって2年振り?だったんですよー

これから涼しくなるとドッグランで遊ぶわんこさんも増えるので、グレはちょっと無理かなぁ・・・
今度は走ってるところを上手に撮るのを、他の子で練習しとくけん

ニコニコとのお出かけ記事、これにておしまいでーすbb.gif
グレの登場が多い偏った内容に、最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたi-221.gif






選抜して欲しくば少し大人しくなりましょーって、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

ホンマに走りながら吠えて、よう舌噛まんもんやな、と思います。
貸切り状態でほぼ自分ちと思い込んでるのかな?
そんな子をちわぐるず宮殿に監禁したらどうなるのか、興味あります。

あんまりうるさいときに靴下をズボっと被せたら大人しくなりましたよ。
ほっぺたにコロコロする美二股になった容器具みたいなのを胴体にかましても大人しくなります。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

高いよねぇ。
それでも受注生産で現在三ヶ月待ちやて。
一生もんと思ったら・・・ね?

なんか私も思うわぁ。
本当に味覚相棒と似ちょるんやねぇ~♪
今日のカオス注文、全部三人でシェアしたとぉ。
確かにかき氷はパピコやった(笑)

これからちょっとお休みでも
それを払しょくするくらい遊び倒したろ(笑)
気になってしゃーなかったんやなぁ。
目がずっと臨戦態勢になっちょるもんね( ´罒`*)✧

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

でしょう!?
わんこは舌噛まないようになってるんですかね(o゚∀゚)

グレをドッグランに放すときは貸切り状態のみなんですけど、
前も隣のランのわんちゃんと柵越しに文句言いながら走ってました・・・
ちわぐるずさんの宮殿にグレのみ監禁したら、大人しくしてると思いますよ(笑)
保育園に預けたときも大人しくしてたので(^m^ )

多分私がいなかったら、ギャウギャウしないような・・・
かと言って、グレだけランに残して~なんて出来ませんけどねぇ(´-ω-`;)ゞ

私の靴下はそこまで臭わないのでー∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
美顔ローラーですね?
これを見たら大人しくなるってアイテムを作ってみようかなぁ。
他の子はビビって近寄らないものでも、グレは何にでも興味を示す子で・・・
効果ないでしょうね(*^▽^*)ゞ

>鍵コメ Aさんへ

確か最後に行ったのは・・・、白モカちゃんだったかな?
カフェや人混みは連れて行けるけど、ドッグランだけは選抜してなかったんです(^_^;)
まず他のわんちゃんがいたら離せないから、それだとグレも楽しくないでしょうしねぇ。

この時はアニがほとんど動かなかったのと、貸切り状態だったので
グレだけ見ていられましたよ(笑)
ずっと吠えて追い掛け回してたら、絶対迷惑になるでしょう?
逆だったら困りますからね(^^ゞ

みんなでおわまりさん♪
並んで撮れたら良かったですよね~
鍵コメさん、2回とも同じ色が出たんですね(ノд<。`)
3回ガチャして違う色が出た私は、運が良かったのかな(^皿^)イヒヒ

>鍵コメ Mさんへ

あれ?、そちらも雨がすごかったですか!?
窓を閉めないと降り込む勢いで降ってたんですよー(´д゚`ll)
雷がなかっただけ良かったです!

次グレがランラン出来るのはいつになるか・・・
また天気が悪い日だったら、遊んでるわんちゃんも少ないかもしれませんね♪
ニコママと一緒だと、またそんな日がありそうです(笑)

私は1度だけ7チワ全員連れてドッグランに行ったことがあるんです。
だけどそこでハプニングがあって、それが最初で最後の7チワ連れてのお出かけになりました。
ひとりで見ておかないといけないので、目が行き届かなくてですね(/_;)

ブログにも書いてるので、
http://novico.blog.fc2.com/blog-entry-865.html
http://novico.blog.fc2.com/blog-entry-866.html
お時間がある時にでも覗いてください(^_-)-☆

>mbd管理人さんへ

一生使えるんや( ゚д゚)
それならバリ安いっ!!
シャンプーもやけど櫛も大事よねぇ~
髪がツヤツヤやと女子力高くなるしね( *´艸`)ウフフ

あれ全部3人で食べたんや☆
パピコはコーヒー味よりホワイトサワーよo(≧▽≦)o
期間限定ので美味しいのもあった!
抹茶のパピコも出るらしいけん、それ今度見つけたら買う予定(*´∪`*)v

遊び倒した・・・、まぁね(笑)
目が狙っとる目ぇしとるやろぉーーー(>_<)
犬子さんも何度か会えば大丈夫なると思うけど、間を空けずに会わないかんけん難しいとよ・・・
時間がかかるやろうね(´・ω・`;)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
グレ君、マジで
頑張ってたんですね?(*≧m≦*)ププッ
笑顔でこっち見てるショットなんて
めちゃめちゃかわいいですよo(*^▽^*)oあはっ♪

グレ君ファンな私としては
たくさんの表情が見れて、嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

犬のおまわりさん
集合写真が見たかったなぁ~``r(^^;)ポリポリ

>ちゃいママンさんへ

ニコもアニも休憩してる中、ひとりで発散しておりました(笑)
アニから注意されないのをイイことに・・・
なんてったって、久々のドッグランでしたからね♪
仕方ないのかなぁ(⌒・⌒)ゞ

そうですよね、グレはノンの次にお家ショットが多いですもんね( ̄0 ̄;
私も外での笑顔は久しぶりでした!!
うるさくギャウってもスマイル顔は嬉しいものですね(〃艸〃)ムフッ

集合写真は頭をよぎったんです・・・
グレの興奮がなかなか収まらなかったので、パスしちゃいました(*ノω・*)テヘ
グレも2ショットくらい撮れるようになるとイイんだけどなぁ。
まだ白モカちゃんとしか撮ったことがないんですよ~ヾ(´ε`;)ゝ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ 2番目のMさんへ

お家の中とじゃ、表情がまた違いますよね♪
私も外で撮るほうが楽しかったりします(●´艸`)

走ってるところはブレブレショットの大量生産してますよ・・・
鍵コメさんも苦手なんですね(^^ゞ
たまぁ~に奇跡的にキレイに撮れるときがあって、それはほんっとに嬉しいです!!
どんなときにどうするって設定がわかっていれば、もう少し要領よく撮れるんだろうけど、
それがなかなか覚えきれないんです(>_<)

あのカフェは、わんこダメそうな気がしました(ノд<。`)
お家の一部屋だったんですね~

わーい☆
是非お時間あるときに、お願いしますっヾ(o≧ω≦o)ノ
走らせないようにしますね(笑)

ドッグラン

福岡にもドッグランがいろいろできよるんやねぇえ~(*´ω`*)
俺も帰ったら、行ってみたか~

>楽太郎クンへ

ドッグランはいくつか出来たみたい!!
まだこの糸島のドッグランしか行ったことがないけど、
広くてキレイで、リピ決定のランになったと(●´I`●)

楽太郎クンも帰って来たときは、行ってみらんとやねっ(o゚▽゚)o


管理者にだけ表示を許可する

腰、やっちまったかもねぇ・・・ «  | BLOG TOP |  » 迷惑犬って言われちゃうよー ヾ(;´Д`○)ノ

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (14)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (36)
お出かけ (93)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (80)
お花 (54)
体調・健康のこと (142)
ノン (23)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (8)
テン (4)
日々のこと (362)
ノン (17)
ココ (34)
ヴィヴィ (25)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (101)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆