2017-07

迷惑犬って言われちゃうよー ヾ(;´Д`○)ノ - 2016.09.07 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

またパソコンの調子がおかしくなってきましたc1.gif
ずっとウィーンって音や、カリカリカリって音が鳴ってるんですよね
壊れん機械ってないとかいなi-146.gif




さ、昨日の続きへといきませうf-20.gif
グレを走らせたくて選抜したものの雨
だけど空が明るかったので、多分もう降らない!ってことで場所移動ですi-73.gif

こてじゃーなさんから5分もあれば着く、『ファームリゾート糸島』さんへe-98.gif
先客のコーギーさんがいたけどすぐ帰られたので、貸切りになりましたi-111.gif

2016年9月7日-1
アニョリン、サラダがいっぱいあるよーf-13.gif
芝生だから雨の後でも泥だらけになりませんでしたよ2689.gif
なぜかバッタがいっぱいいたけど





2016年9月7日-2
貸切りやけん、グレも走れるねっ





で、一目散に駆けて行ったのはーーーi-173.gif

2016年9月7日-3
隣のランにいる大きなわんこさんがよく見える場所
こっからイチャモンつけてましたi-99.gif
それもめっちゃ甲高い声で・・・
私がうるさいって思ったくらいだから、わんこさんも飼い主さんもうるさかったはずですいじけ~1





連れ戻しに行っても戻ってしまって、ここから離れませんd3.gif

2016年9月7日-4
フェンスがあるけど小型犬だとマズルは余裕で出ちゃうから、見ておかねばとドッキドキi-188.gif
それもあってグレばかり撮っていたので、、今日はグレ特集のようになっちゃいました
貸切りったって目が離せないのですf-32.gif





2016年9月7日-5
だからニコニコのランでのショットもこれだけi-214.gif
一緒には遊ばなかったけど、この日も同じ空間にいることは出来たんですよキ5588~1
ニコとはもう大丈夫な気がします





とゆーより、これやもんね・・・

2016年9月7日-6
ニコどころじゃなかっただけe-55.gif





2016年9月7日-7
ロックオン状態で呼んでも来やしませんi-104.gif
グゥグー、オチリしか写っとらんよぉチビ_M~1





2016年9月7日-8
お顔は、こんなんなってましたっi-5.gif
広いドッグランなんて連れて行けなかったもんなぁ~

お外で大きな声出して、ストレス発散にもなったでしょうi-15.gif


ただですねぇ・・・
隣のランで遊んでいたわんこさん&飼い主さんには、大変申し訳なく思う、accoなのでしたi-87.gif






グゥグが負けますから・・・って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

貸切ラン、いいですね~。
ま、本来は他の子とも「戯れる」場所のような気もしますが、イチャモンの度合いがどの程度なのか手に取るように解るだけにうかつなことは言えませんわ。
で、何が穴ルを覆っているのかと思ったら、アレか。
PHOTOSCAPEのIcons。使えるものがほとんどない一昔も二昔も前の世界観。
この手形の横にある「즐~」とか使ってみて!Faceに入っているめちゃくちゃ怖い顔や、出来損ないのlineスタンプ風もステキやわ。誰が使うねん、っていつも思ってた。

あぁ、すぐに脱線。

PCの怪しげな音、何でしょうね。
冷却ファンの回転が早くなってウィーンとなっているのなら、CPUに負荷がかかっているためです。
HDDの空きが少なくなっていませんか?
HDDのオススメを聞かれましたが、うちはIO-DATAの外付けを使っています。冷却ファンのないファンレスタイプが多くなりましたが、やっぱり放熱が重要だと思うので、少々値は張りますが冷却ファンが付いたものを選びたいところです。あと、先日分解して驚いたのですが、PCの中、わん毛がびっしり。こないに入るか? と思ったほどです。
分解は難しいですが、冷却ファンの排出口から掃除機で吸うだけでも違うと思いますよ。毛がファンのモーターに絡みついたりしたら放熱できなくなり、HDDもCPUも即死ですよ。

長々とスンマセンでした。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

ふふふ❤
私の晴れ女っぷりは中々のもんじゃろ(笑)?


とコメ書いて途中でトイレ行って来たら
accoちに文姫が書いたコメ↓

vcccんhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh222222221222222222_22222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222

文姫がテーブルに上がってキーボード打っとった。
シュール(笑)


芝生のランは雨上がりとかにいいよねぇ~。
汚れずに済むもんっ。
でもちょいとこの間は草が伸びちょったかなぁ~(笑)
グレさん、警備体制万全やんっ。
チ・・・チワワっぽいといえばチワワっぽい・・・のよ💛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グレちゃん、 ランどころじゃあなかったかな?(笑)
でも 満喫したお顏ですよー^^ ふふふ・・
ACCOさん お疲れ様~(笑)
ヒシヒシと伝わってきました^_^;
写真 撮ってる場合じゃあなかったんですね。

私もPCが ウンウン言うと 怖くなる~
ホントに 壊れないPCが欲しい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり、ランは
こちらだったんですね?(*^^*ゞ

グレ君、1チワU^ェ^U ワン!でも
大型U^ェ^U ワン!ちゃんに、頑張ってご挨拶
しに行ってたんですね?(*≧m≦*)ププッ

うちにも、似たような子が?(;^□^)あはは…

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

このドッグランは小型犬は1わん600円で、時間無制限の嬉しいランなんです♪
天気が悪かったので利用する方も少なかったけど、
これから涼しくなるとグレは選抜出来ません(◞‸◟ㆀ)ショボン

イチャモンは、かなーりうるさかったですヾ(*`ェ´*)ノ
隣のランにいた飼い主さんに何度か謝りましたよー。
まあ外のランだから多少は大丈夫かもしれないけど・・・

オチリのはPHOTOSCAPEのです!
みなさんハートとか可愛いものを使ってたので、あえてコレを使ってます(笑)

パソコンでしょー(>_<)
HDDは内蔵のやつですよね?
バーが真っ赤になってました・・・

バッファローの外付けHDDを一台持っていて写真を保存しているけど、
それだけでは不安で、もう一台別のメーカーのを買おうと思ったんです!!
で、昨日IO-DATAの外付けを買いました(v^ー°)
良かったぁ、ロジテックのと迷ったんです♪

中には犬毛が(゚д゚lll)
聞いてはいたけど、やっぱり入っちゃうんだー(涙)
掃除機ですね?
私は間違えてエアダスターでシューっとするところでした(^_^;)

ところで、どこを掃除機で吸えばいいのかが・・・
わかりません(T_T)

>mbd管理人さんへ

この前も台風前やったのにね☆
私と友達は1人ずつやと晴れても、一緒に遊ぶ日はたいがい曇りか雨(ノ_-;)ハア

今日は文ちゃんからもコメント頂けたんや(*≧m≦)
ありがとぅーって伝えてね!

ここのラン、雨上がりで濡れはしたけど大丈夫やったよ(˶′◡‵˶)
草は伸びとった・・・
ココやったら首まで埋もれてしまうやろうなぁ(;;´・д・)

もうさ、ずっとよ、ずっと・・・
全然相手にされんかったけん、それで火がついたんかね(笑)
そ、そうね、チワワっぽいって思うわ(^^ゞ

>鍵コメ Mさんへ

最初に行ったカフェのランは土だから、足が汚れちゃったんです(>_<)
ここは新しいから穴(わんちゃんが掘る)もないし、芝生でキレイで☆
おまけに貸切りだったからグレもランラン出来ました~(●´I`●)

チワ子たちはランでもそれぞれ別行動なんですよ(^^;;
外でくらい離れて遊びたいのかな!?
グレはひとりで果敢に挑んでました・・・
だけど、ぜーんぜん相手になれてなくって(笑)
ちょっとオデブになったから運動になりましたよね♪

鍵コメさんとこのわんちゃん、それでランを作られたんだ∑(*゚ェ゚*)
そのほうが安心ですよ~!
私も庭をどーにか出来るなら、専用ドッグランが欲しいですもんっ(●´艸`)

>トイプーラブさんへ

リードを外したら一目散でした・・・
ずーっと吠えるから、大きなわんちゃんが怒らないかハラハラですよー(ノд<。`)

写真の数も圧倒的にグレが多いでしょう(⌒_⌒;
目が離せないとは、このことですね(涙)

パソコンから音がし出すと怖くなりますよね!??
このウィーンの音が何の音なのかわからなくて、暇さえあれば調べてましたヾ(´ε`;)ゝ
機械って当たり外れもあるみたいだし・・・
絶対壊れない・劣化もしないのを前提で作って頂きたいですっ!!
ムリですかね( ̄▽ ̄)

>鍵コメ 2番目のMさんへ

走り通しだったので、帰ったらグッスリ?グッタリ?でした(^m^ )
吠えて走って、体力使いますよね~
普段呼んだらすぐ来てくれるのに、ここでは全然ダメで・・・
ロックオンしたら聞く耳持たないんだってことが、よぉーくわかりました(o´-з-)=3
たまにしか連れて行けないからイイですよね(^^ゞ

データの復旧はものすんごくお高いんでしょう!?
お写真はいくつかに場所に分けて保存されてますか?
バックアップ・・・、ってよくわかってないんです(´・ω・`)

あのカフェはわんこOKではないんですかね?
なんで知ってるのか、名前だけは聞いたことがあったんですよ♪
機会があったらお留守番させて行ってみようかな(*´艸`*)

グレとは真逆の性格のわんちゃんみたいですね(笑)
温厚そうでしたもんね~☆
もちろん、拝見させてくださいっ(o^-^o)

>鍵コメ Pさんへ

順番が逆になってすみません(>_<)

もう強気も強気☆
ニコもアニも全然気にしてないのにグレだけ・・・
スルーされても、ひとりで頑張ってました(T∇T)

うちのチワ子は内弁慶らしく、外でギャウギャウはほとんどないんですよ!
テンの男の人苦手なのとグレのこれがなければ、お外限定で花丸あげるんですけどね(笑)

同じ空間にいても、同じようにしてると思います・・・
って、怖くて挑戦出来ませんよーヾ(;´Д`●)ノ

>ちゃいママンさんへ

雨上がりで迷ったけど、行っちゃいました(≧∇≦)
グレを広いところで走らせたくて!!
理想の楽しみ方じゃなかったけど、まぁ、走ってますよね(;´艸`)

最初はスタンプーちゃんだけだったのが、ゴールデンさんも増えて大騒ぎでした┐(´ー`)┌

7チワワンちゃんの中ではみのたんですね!?
グレは休憩ナシで走ってるんですよ・・・
みのたんも同じかな(^^ゞ

隣のランにいた飼い主さんが優しい方で良かったです(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Cさんへ

デスクトップです☆
電源を落として!ですねo(^-^)o
そのままするところでした(笑)

コメント、ありがとうございました(人´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

オチリばかりじゃ、アレなので (〃'∇'〃)ゝ «  | BLOG TOP |  » マテが長いんだってさ (´・ω・`)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (39)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (112)
お花 (64)
体調・健康のこと (151)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (368)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (109)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (126)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆