2017-07

マテが長いんだってさ (´・ω・`) - 2016.09.06 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

楽天さんでスーパーSALEが始まってますねimg_642740_19943731_1.jpg
ワタクシまだ1店舗のみのお買い物
少しでもポイントが多く付く日を狙っている、accoですe-92.gif




先日はニコママと1ヶ月振りのお出かけ
雨予報じゃなかったのに降ってきちゃって、こてじゃーなさんに着いたら本降りにi-220.gif
ニコママと会うと強力な雨パワーを発揮するよーなi-45.gif
こりゃニコママも雨女確定やねa.gif

さてさて、選抜はこの2チワi-132.gif

2016年9月6日-1
珍しいでしょう
やっぱりあまり仲が良くないようで、カートには一緒に入れられず・・・でしたf-17.gif





ランチは「じゃーなサンド」をチョイスi-238.gif

2016年9月6日-2
分厚くて食べにくいサンドですが、お味はグーです
ピクルスが入っていて、これはニコママにプレゼントしましたi-180.gif





わんこメニューはいつものチキンハムをe-118.gif

2016年9月6日-3
みんなで分けっこです
グレはニコママから「あーん」してもらってましたi-208.gif
ニコニコがブー垂れてるのは、お写真撮るのに私の「マテ」が長かったから





2016年9月6日-4
結果、そっぽ向いちゃったt00200020_0020002011075471687.gif
ニコニコ諦めるのが早いとってーi-127.gif





2016年9月6日-5
そそ、撮れるまで頑張ってもらうけんねa-1.gif
アニはちょっと接近しすぎ・・・





2016年9月6日-6
うぅ、言い返せんa7.gif
マテは短くサッと撮らんとダメね、わかりますたi-88.gif
こんなやり取りをしながら、人もチワ子も完食でーすe-37.gif

雨が上がってチッチTIMEに外へ出たけど、他のわんちゃんもいたのでお写真ナシーi-30.gif

この日グレを選抜したのは、ニコとドッグランで過ごせるか2度目の試みでしたimg_193946_19353496_0.jpg
じゃーなさんの店内では、やっぱり他のわんこさんに向かって行こうとしてたんですよi-66.gif
飼い主さんは「うちは大丈夫ですよ~」と遊ばせたそうにしていたけど、
こちらが大丈夫じゃないのでね

そしてそのわんこさんもランに出て来たので、ノーリードに出来なくて撮れなかったってワケです
アニは追いかけられて逃げ回っていましたしねf-25.gif


グレはニコとランランで過ごせるのかc.gif
続きまーすキモか~1






食べてるとこってブレブレになるよねーって、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

ブロガーに飼われた宿命。
写真撮るための待ても、他より長くなりがちですね。
ちょっとでも可愛く撮ろうとする飼い主のエゴ、ではなく、愛情ですものね。

アニさん、目ん玉落っこちませんでしたか?

あぁ、やっぱり多頭でカフェやランは気を遣いますね。
大丈夫ですと言われてもホンマに大丈夫かどうか、自信がありません。

accoさん、嫌いなもの多くない?

ポチ凸\U^ェ^Uノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こてじゃーなさんに行かれて
パン系って、珍しくないですか?(^o^)ゞ

「じゃーなサンド」具だくさんで
おいしそうですけどね(*´艸`*)

アニ君とグレ君って、一緒にカートNG
なんですか???
バトルしちゃうから???

モデルさん達も
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

私がちゃっちゃと撮らないから、クレームが出てしまいました(>_<)
食べ物で釣ると向いてはくれるけどアタフタなりませんか!?
うちは1チワだと待てても、他の子がいると慌ててしまうんですよ・・・

ニコは慣れてないから思いっきり嫌がってたけど(T∇T)
お友達わんちゃんでも、みんな可愛く写したいですもんねっ♪

アニの目、テンみたいに大きくなってました(笑)

そうそう、よく「うちは大丈夫です~」って言ってくださるんだけど
グレが大丈夫じゃないって自信があるので(o´_`o)
ドッグランでも他のわんちゃんがいたらダメって言うのは、そゆとこからなんです。
相手のわんちゃんもリードを着けてたらOKなんですけどね!!

食べ物はですね、変わった食べ物は食べんとですよー☆
それにピクルスの美味しさがわかりません(^▽^;)

>鍵コメ Mさんへ

珍しいでしょう~♪
次の選抜がギャルって決めてたので、アニになりました(*^_^*)

お天気が悪かったからウマウマくらい楽しみがないとですね!!
って、だいたい毎回食べてるけど(笑)
待ってる表情も面白いでしょ(●´艸`)

グレはめっちゃ真剣で・・・
ドッグランでも真剣に?必死に?〇〇してましたよ(・ε・`*)

>鍵コメ 2番目のMさんへ

うーん・・・、って感じです(/_;)

え、斜めな感じと根本的だったら違う!?
どっちなんだろー。
斜めな感じのような気もしますっ!!

根本的だったら、直すより買ったほうが早いとかですかね?
また明日教えてください(´;ω;`)

>ちゃいママンさんへ

パン系を選んだのは、
「いつもステーキじゃ、ねぇ・・・」と思ったんですよー(*゚∀`*)ゞエヘ
ご飯のほうがお腹いっぱいになるけど、この「じゃーなサンド」もお腹にたまるんです☆
ニコママは「ハンバーグサンド」のほうが好きって言ってたかな?

アニとグレ・・・
グレはアニには自分から吹っかけないんですけど、一緒のカートに入れるとアニが唸ちゃって(怒)
座ったまま2チワでウーウー言い出したので、カートとバッグに分けて行きました(。-з-`)
Mサイズのカートは仲良しコンビしか入れられませんねぇ。

荷物の量がすごいことになってましたよっ。:゚(。ノω\。)゚・。


管理者にだけ表示を許可する

迷惑犬って言われちゃうよー ヾ(;´Д`○)ノ «  | BLOG TOP |  » 連れ去られますよ・・・ ヾ(- -;)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (39)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (115)
お花 (64)
体調・健康のこと (152)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (11)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (369)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (109)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (126)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆