2017-06

7チワ全員で「犬のおまわりさん」に (●´艸`) - 2016.09.04 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

言いつけを守ったギャルルンは偉いっ!と思った昨日でしたが、今朝には汚ギャルになってました
寝る前に「今日だけはやめてよ!」と言ったのがイカンかったぁーi-139.gif
ギャルは言いつけを守っただけ、そう思うことにしますe-137.gif
ちゃんと聞いてるんですね・・・
今度からは言い方を考えようと思った、accoですimg_403021_11453566_3.jpg




もうピークは過ぎたのでしょーかi-47.gif
インスタで人気の「犬のおまわりさん」
このわんこ用のかぶりものは、ガチャガチャアイテムなんですね~i-242.gif

先月京都のチワ友さんから聞いて、入手してきましたe-84.gif
(うち2つは↑チワ友さんからの贈り物アリガトー)
「作れるやん?」って言われたけど、1つガチャを回せば300円・買っても400円以内i-41.gif
だったら買ったほうが早いし安いもんね
全色コンプしても1500円ちょっとですよあげー~1

先日グレにかぶってもらいe4.gif

チワ画像3075
昨日ギャルも!となれば、やっぱり全員にかぶってもらわないとねi-241.gif





「あたしには小さくないですか・・・?」

チワ画像3076
あらほんと、なんか乗っけてる感が否めないわぁi-56.gif
でもこれ、1サイズなんよねi-40.gif





「似合うだぬんか♪」

チワ画像3077
モデルさんもピンクの帽子もバッチグーa4.gif
300円でこのクオリティーはお徳ですっ!cid_03.gif





「ボク、音が鳴るのがイイと!」

チワ画像3078
これは「おもちゃ」じゃないけん、噛んだって音はなりまへんe-116.gif
いくら安いけんって壊しちゃダメよ





「あたちもピンクが良かったでつぅー」

チワ画像3079
ココ、ジュリーみたいでカッチョエーやんi-79.gif
ジュリー(沢田研二)がこんな帽子かぶってませんでしたっけ
私のブログを見てくださっている方は「ジュリー」で通じますよねぇe-92.gif





「自慢のたてがみが隠れるっちゃけど?」

チワ画像3080
だって帽子やけん、しゃーないっもやも~2
迷彩柄は自衛隊みたいやね





チワ画像3081
こちらは昨日の1枚、カメレオーンなギャルf-53.gif

5色コンプしたので、全部使って全員にかぶせてみました
どの子が似合ってますかaa.gif
色で雰囲気が変わるから、同じ色で載せないとわかりませんねccc.gif


第1弾って書いてあったので「第2弾」も出るかもしれませんよf-15.gif
ネコさん用のは3種類くらい出てるみたいだし
チェックしとかんとねっi-169.gif






ココさんは白でも似合ってます!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

おはよう▼o・ェ・o▼ワン!

ほほぉ、ガチャガチャでこんなのがあるんですね。
しかもカラフル。
迷彩柄、可愛いわ~。って、ホンマ自衛隊みたい。
エンブレム? 紋章?
が、めっちゃ社会主義の香り。信頼の中国製ですか?
見つけたらやってみようと思うけど、さすがに11個はねぇ…。
だったら作る… それもねぇ…。

「今日だけは」、きちんと日本語を理解できて偉いです。
なので、「今日も」に変えてみましょう。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

わんこ用は初らしいんですよ♪
ガチャガチャなんて子供の頃以来だから楽しかったですヽ(*´v`*)ノ
迷彩はおまわりさんってより、自衛隊ですよね!?
どこ製か見たら、はるパパさんの予想通りでした(笑)

私も7チワ分は揃えてませんよ~
でもコンプリートはしたくなっちゃって☆
作るにも、このエンブレムは面倒そうでしょう?
見つけたらガチャ回してみてください(*^_^*)

ギャルは言いつけは守ったので何も言えませんでした(o´-з-)=3
申し訳なさそうにはしてたので、悪いことしたのもわかっているようです・・・
今度からは「今日も!」って言うようにしますねっo(・ω・´o)

>鍵コメ Pさんへ

お友達のところでも!?
まだ流行ってるのかわからなかったけど、入手したからには使わないとですよね( o´皿`o)

コンプしたくなりませんか(^^;;
3回ガチャを回したら被りなしで出て、チワ友さんが持ってないのを送ってくれました☆
買っても1つ380円だったかな?

麗亜ちゃんもどうですか~(○,,´艸゚)

>鍵コメ Mさんへ

台風は大丈夫でした!
風もたいして吹かなかったと思います(⌒_⌒;

300円でこの出来はお得でしょう!?
高かったら5つも揃えてないです(笑)
テンはフニャフニャして撮らせてくれませんでした・・・
台の上に乗せないとダメですね(ノω・、)

ネコさん用は次出るのが決まっているそうで、
お店の方はハロウィンかクリスマス用って言ってたような気がします♪
わんこも使えるなら欲しいですよね((≧艸≦*))

優しいお言葉、ありがとです!!
今のところ大丈夫です(*´∪`*)v
だけど、その時はお言葉に甘えさせて頂きますね☆
鍵コメさんもですよー(^_-)

鍵コメ 2番目のMさんへ

どうやったら卑猥な感じになったのか知りたいところっщ(゜ロ゜щ)
そのままでオーケーです(笑)

ノンにはちょっと?かなり?小さかったみたいで・・・
すっごく嫌そうじゃないですか( ̄∇ ̄;)
何回取り直してもこの顔だったから、そのまま使いました♪
あ、だからこの表情になったのかも(T∇T)アハ…

>鍵コメ 3番目のMさんへ

鍵コメさんもこの帽子をかぶったわんちゃん、見かけます!?
安くて可愛いと欲しくなりますよね(*^v^*)
まだ人気継続中なんですね☆

ノンには小さくてココには大きくて、テンションだだ下がりでした(>_<)
ココはゴムの部分が長くなるのも嫌だったみたいですよ・・・
ピンクは似合わないでしょう、ココには(笑)
今度試してみようかな~♪

みんなでかぶって並べるとスゴイでしょうね!!
どなたか多頭の方がしてくれないかなーと、他の方に期待してみます(*´v゚*)ゞ
うちだと他の子にかぶせてる間に撮っちゃいそうで(涙)

>鍵コメ 4番目のMさんへ

どの色も可愛いでしょう(≧∇≦)
私もまさかガチャガチャだとは知らなくて、聞いてすぐ探しに行きましたよっ(笑)
母が「あなた幾つですか!?」って・・・
でも写真を見せたらニヤニヤしながら見てたのを知ってます(^m^ )

白は見かけませんよね(´・ω・`)
咲いてる期間が短いんですか??
普通のはどこかの棚田に咲いてるお写真を見たことがあったけど、あれはどこだったんだろう。
白は調べたら、築上町のお寺に咲いてるみたいでしたよ☆

私はいっつもタイミングを逃して、見頃に行けたのってあまりないんです(T_T)
天気でも咲き具合が変わるから難しいですよねぇ・・・

学校はお休みだったようですね!
子供が多かったから「?」って思ってました(;´艸`)
朝には雨も上がって、子供達にはラッキーなお休みだったはずっ♪

これ、インスタで結構UPされてますよね(*^▽^*)
ガチャガチャのだったんですか?
それすら、知りませんでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

アニ君&テン君の迷彩柄もあるんですね?
とっても似合ってますねv(*'-^*)bぶいっ♪

>ちゃいママンさんへ

みたいですね~(*´艸`*)
私もインスタやってるチワ友さんから聞くまで、知らなかっったんです!
そうそう、ガチャガチャなのも知らず、ちゃいママンさんと同じですよ~(笑)

迷彩柄もありました☆
1度自衛隊って思うと、そうとしか見えなくなってですね・・・
こんな人おるかも・・・って笑ってしまいます(lll-艸-)

グレの帽子の色は駅長さんにも見えませんか!?(。・w・。 )ププッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Nさんへ

ご訪問ありがとうございます☆

鍵コメさんもゲッチューされましたか!?
1つだけ柄物がありました(´w`*)
私はネイビーだけは絶対欲しかったんですよ~♪

今日はコメントくださって嬉しかったです!!
ちょっとビックリもしました(//∇//)

私も後ほどお邪魔させて頂きますねっ(^o^)v


管理者にだけ表示を許可する

連れ去られますよ・・・ ヾ(- -;) «  | BLOG TOP |  » 言いつけを守ったギャル (ノ*゚▽゚)ノ

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (101)
お花 (64)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (107)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆