2017-08

言いつけを守ったギャル (ノ*゚▽゚)ノ  - 2016.09.03 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日は予定通り、ギャルを連れてお出かけしてました
台風は明日の夜からかなimg_193946_19353496_1.jpg
家を出る少し前まで降っていた雨も止んでいて、ドッグランでも遊べたんですよi-111.gif




一緒に寝なかったけど昨日の言いつけを守って?、スリスリしてなかったギャルルンf-29.gif

2016年9月3日
お友達と一緒にこんなお写真もf5.gif
楽しいお出かけでした


ただ湿度がめっちゃ高くて、体中ベタベタ&足は蒸れ蒸れi-192.gif
帰ってすぐにシャワーを浴びスッキリしたら、眠気が止め処なく押し寄せて・・・
思考が止まりかけている、accoがお送りしましたi-151.gif

縫い縫いが一段落したので、また明日からコメントにお邪魔させてくださいねimg_491356_10817611_10.jpg
だけど今夜は寝かせて頂きまーすf-54.gif






昨日のお願いを聞いてくれたギャルルンを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

おはよう▼o・ェ・o▼ワン!

台風12号、進路が気になりますね。
accoさん地方も警戒してくださいね。

縫い縫い、落ち着きましたか?
はるパパも編み編みをそろそろ始めないと、と思いつつ先延ばしにしています。
コレが結構目に来るのでしんどいです。
でも、頑張ろっと。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギャルちゃん、ちゃんと言いつけ守って
おりこうさんでしたね(*^▽^*)

お出かけも、ランランも出来て
良かったd(^-^)ネ!

犬のおまわりさん
今流行りなんですね?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

はるパパさん、いつもコメントくださって、ありがとですm(_∞_)m

台風は明日の午前中みたいだけど、福岡はどうなんだろう?
今はまだ雨が少し降っているだけです!
外に干したチワ子の洗濯物は中に入れましたUˆᄎˆU

縫い縫いはあと1着とココのやり直し分だけなので、落ち着きました☆
編み編み、寒くなる前に取り掛からないと( ゚д゚)
編み図は本を参考にされてますか?

取り掛かるまでって時間がかかったりしますもんね(笑)
私も早く次に取り掛からないと、ダラダラしそうです(^_^;)

>鍵コメ Pさんへ

それが雨もそんなに降ってなくて、風なんか全然・・・
嵐の前の静けさってやつでしょうか!?

昨日は爆睡でした( ´罒`*)
そのせいで、やらかされました(-д-;)

いつもコメントくださって、ありがとうございます!!
またヨロシクお願いしますっ(^o^)/

>鍵コメ Sさんへ

いつもご訪問してくださって、ありがとうございます(*´︶`*)

まだまだ若いですよぉ♪
だけど小さい頃が昔のことに思えるものですよね(´ェ`*)
かさぶたになってるなら、治ってきているんですね!
ペロペロされないように(笑)、気をつけてくださいo(^-^)o

鍵コメさんも、今回の台風進路にお住まいですか?
来週はお天気が悪い日も多いみたいだし、早く台風が消えてほしいです。

1週間で仕上がったのは、
あのデザインだったのと、最初に全部裁断して流れ作業で縫ったからです☆
他のデザインで8着だったら、もっと時間がかかってました(^^;;

はい、おかげさまでゆっくり寝過ぎてました(笑)
そして言いつけがですねぇ・・・(T_T)

>鍵コメ Mさんへ

この帽子、ガチャガチャで300円なんですよ(●´艸`)
ご一緒したお友達家族の中でギャルが年長わんこなのです!!
他のお友達とも一緒に撮ったので、また見てやってくださいね♪

しつこいなんて思わないです(*^-^)
私も撮ったお写真は、例え自己満足でも載せたいですし!
それにキレイだから何度見ても飽きません☆
私、ウソやお世辞は言えない性格なので、安心してください(*´∪`*)v

昨日は雨も降らなかったけど、蒸し暑さがすごかったでしょー(>_<)
彼岸花は来月頃ですかね?
白い彼岸花を見てみたいんです~♪

台風はほんとに来るの?って感じのお天気ですよね?
明日の午前中はひどいみたいだけど、福岡は逸れることも多いから実際はどうなるか・・・

こちらこそ、いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
余裕がなくなるとコメント欄閉じちゃうけど(^^ゞ
また宜しくお願いします☆

>ちゃいママンさんへ

いや~、私が甘かったようですよ・・・
ギャルにはヤラレました(´;ω;`)ウゥゥ

だけどこの日の言いつけは守ってくれたので、選抜で楽しんできましたよ!!
で、美味しいものも食べてきました(≧∇≦)
ちゃいママンさんも好きだと思いますよ♪

犬のおまわりさん、先月から流行ってたみたいですね☆
私も友達から聞いて知りました(⌒_⌒;
ガチャガチャなんて小学校の頃以来!?
ガチャ機が並んでても見てなかったですもん(笑)


管理者にだけ表示を許可する

7チワ全員で「犬のおまわりさん」に (●´艸`) «  | BLOG TOP |  » 8わんちゃんのお洋服、完成ですっ (v≧∇≦)v

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (122)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆