2017-08

やっぱ下手くそーな、チワご飯 ( ̄∇ ̄;) - 2016.08.27 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

明け方に型紙の補正終わりました
凝り性ってこげんありますとa-1.gif
ま、縫い縫いとかってキリがいいところまで!ってしてると、
いつの間にか時間が経ってることってありますよねc.gif
何より「夜のほうが集中できる」、accoなのですf-31.gif




昨日はですね、チワご飯も作りましたe-122.gif

2016年8月27日-1
野菜スープをバシャーっとかけたので、見た目がアレですがi-172.gif
(こーゆーとこは大雑把なのです
作ったってほどのものでもなく、シソを豚肉で巻いて茹でるだけ
食べるときは細かく切ってますi-38.gif





では、久しぶりにチワ子たちの美味しい顔をi-107.gif

2016年8月27日-2
右上は「nonn」って書いてるけど、グレですよ
お揃いの器3つが割れちゃってi-49.gif
チワ子たちはお皿が変わったことなんて、どーでも良さそうねc5.gif





2016年8月27日-3
急いでがっついて食べているギャルルン・・・
この後アニと喧嘩して怒られてますi-66.gif
食べ物が絡むと些細なことでね、ガルガルガルーとなるんですi-104.gif
瞬間を見てなかったので連帯責任で2チワ共ガツンとパンチ~1





食べ終わってマッタリ中のノンノンe-79.gif

2016年8月27日-4
それは不満なのかい
イイやん馬肉でも、食べ物ならなんでも好きなくせにっf-19.gif

ちょっとずつお腹を慣らしていこーよーi-171.gif
来月はまたケーキもあるしさっi-78.gif
でもゼリー寄せはすぐ作る、材料買ってきたけんね


わんこご飯を作られてる方のブログにもよくお邪魔しているけど、
みなさん盛り付けも上手で彩りもイイし、見るだけで美味しそうなご飯が多いんですよimg_642740_19943731_1.jpg
私にはとてもあんな素敵なご飯は作れないd6.gif

食べれば一緒、チワ子たちがお腹壊さなければOKってことでe-64.gif






~おまけ画像~

2016年8月27日-5
出来上がった型紙8ワン分
試着ナシの本番だからサイズ合わなかったら・・・という不安がありますがーc4.gif
そうなったら縫い直しましょ
とにかく1度全部作ってからだーe-84.gif






あらノンノン!イイことゆーう!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

贅沢

見た目、お寿司に、イクラかよー。贅沢。私の食い物より、上だ。完敗と思った。

こんにちは^^

そうそう、お腹に入っちゃえば
一緒一緒~(*≧艸≦)
見ためなんて飼い主の自己満足に
過ぎないのです(゚ρ゚)ノ アイッ
美味しく食べてくれたら( ・∀・)OK!!

それよりも縫いもの苦手な私から
したら型紙から作成しお洋服を
縫っちゃうaccoさん、尊敬しちゃう~
すご~い!!
みんな世界にひとつしかない
手作りのお洋服着られて幸せね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Cさんへ

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

>鍵コメ Tさんへ

写真撮るんだしキレイに!と思ってコレですよ(笑)
巻き巻きまでは良かったんですけど、盛りつけのセンスがないんです(l|l =д=)
みなさんキレイに盛りつけて撮られてますよね~☆
私も「食べりゃ一緒、食べりゃ一緒」って言い聞かせてますよ(〃⌒∇⌒)ゞ エヘヘ

お住まいの県は違ったんだっ!
わんこ連れだと行きやすい場所ってありますもんね(*^-^*)

今日は雷もちょいちょい鳴ってるんですよ・・・
ドキドキしてる子がいるので、なかなか部屋から出られません(T∇T)

>senri32さんへ

お寿司&イクラに見えましたか?
ただの豚肉とカボチャでした~(笑)

母からも「あの子たちのほうが美味しそうなの食べとるね・・・」と言われました(^^;;
わんこご飯は味付けしなくていい点が楽なんですよね☆
だけど私なんてまだまだ(;´Д`)
みなさんいろんな食材で、すっごく美味しそうなご飯を作られてますっ☆

accoさん、こんにちは!
みんなの美味しいお顔、かわいすぎて見入っちゃいました(*´艸`*)
お皿にすっぽりお顔が埋もれてる?コもいて、美味しさが伝わりました(笑)
ほんっと、かわいい~♪

それにしても、accoさんって、ほんと器用な方ですよね~。
型紙からお洋服作られるなんて、すごすぎです!(←尊敬のまなざし!)
accoさん家のチワちゃんたちは、みんな幸せものですね☆

>Miiforさんへ

Miiforさんからそう言って頂けると♪
だってー、盛りつけも上手ですもん!!
チワ子の中には丸飲みしちゃう子もいるから、結局細かく切って食べさせるので一緒ですよね(*゚∀`*)ゞエヘ

型紙は作れませんよー(>_<)
補正しか出来ません・・・
人間のも学生時代の教科書を見ながらなら~って感じで、パターンは苦手なんです(´・ω・`)
数字を見てると頭がクラクラしてきますから(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Mさんへ

シソ、自分が食べたくて買ってきました(*≧m≦)
みんな美味しそうに食べてくれたので、見た目は気にしなくて良かったみたいです!
配膳したらがっついてましたしね(笑)

来月は誕生日があるので、いつものところでケーキをば(•̀ᴗ•́)و
誕生日ケーキは私も毎回楽しみなんですよね~♪

鍵コメさんのお家でも仲良しな組み合わせがあるんだぁ!!
一方通行もあるんですね(^^;;

>mayumayuさんへ

目を見開いて食べてますよね~(^m^ )
夏場は食欲が落ちるって聞いたりするけど、わが家はみんな食欲旺盛です!!
お皿に顔を突っ込んで食べさせるグレは・・・
おでこにご飯カス付けてました(笑)

型紙は最初からなんて出来ませんー(ヾノ・ω・`)ムリデスー
お教室の「プロパターンコース」に行かれてる方は、採寸して型紙から自分で作られてますよ☆
今は無料でダウンロード出来るサイトもあるんですUˆᄎˆU

型紙も出来るようになれば楽しいんでしょうけどー・・・
なんせ数字が弱いので、キーってなりそうなんですよね(⌒・⌒)ゞ

>鍵コメ Pさんへ

1着はすでに型紙があるのです♪
それを入れて、縫うのが9着┗(`・∀・´●)

ワシワシ食べてくれたチワ子たちに感謝(笑)
そりゃもー、愛情だけはたっぷり入ってます☆
愛情>見た目ですよねっ(*›◡‹*)

チワご飯、おいしそうですね(*^▽^*)
みんなわしわし食べてますd(^-^)ネ!
この姿見ると
嬉しくなっちゃうんですよね=^-^=うふっ♪

豚肉とシソの組み合わせ
私も大好きです(*≧m≦*)ププッ

これから1週間で9着縫い縫いするんですか?
大変でしょうが、頑張ってくださいd(^-^)ネ!

今日、7チワU^ェ^U ワン!
おソロのキャミ来てお出かけしてきました(*^▽^*)
お写真たくさん撮って来たけど
整列ショットは(;^□^)あはは…

後日、UPさせていただきますd(^-^)ネ!
改めて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

>ちゃいママンさんへ

野菜スープのかけ方がひどいでしょう(笑)
縫い縫いは1ミリ合わないだけでもモヤモヤするのに、こんなところがあるんですよ(ー∀ー;)
O型ですからね~♪

昔はシソは食べられませんでした・・・
お肉とシソ、パスタにも合いますよね(^_-)-☆
だけど今まで食べてこなかったから、いざ使うとどう使っていいのかわからないんです(^^ゞ

今日お出かけ出来ましたか!?
こっちは雨と雷で、ほぼ1日降ってたような(・´_`・)
早速!、ありがとうございます!!
楽しみにしていますね(*'▽`人)

とりあえず8着、2日までにと頑張ってますヾ(・ω・`;)ノ
今週はシャンプーもあるから、微妙な感じですねぇ・・・( ̄▽ ̄)


管理者にだけ表示を許可する

謎が解けました ヽ(*´v`*)ノ «  | BLOG TOP |  » チワ子たち、ショボボーンのワケ (´-ε-`)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (124)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆