2017-04

なんちゅう顔をしとるんね Σ(゚д゚〃) - 2016.08.23 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

お盆が明けてから1日が長く感じる、accoですi-236.gif
とは言っても、来週からは9月なんですよねi-201.gif
来月はワクチンに定期検査と病院通いと、慌しくなりそうな予感ですimg_642742_5792004_4.jpg




昨日のテンの表情、アレはおもちゃを欲しがっていたんです
グレがロープのおもちゃで楽しく遊んでいたら、欲しがるんですよa7.gif
テンがロープを・・・
ロープなんて音も鳴らないから興味すら持ったことがないのに、なんでかなぁ
グレの目の前に立ちはだかって、いつか離すんじゃないかと待ってるんですf-30.gif
グレがガルガル言って嫌がっても真ん前に立ってジーっと見てましたi-176.gif
なかなかネチっこい嫌がらせをするのが、テンの得意技です

見ているこちらがあまりにも落ち着かないので、1度テンに渡してみましたe-70.gif

チワ画像3052
はい、ウソーi-96.gif
今までロープで遊んだことなんかナイでしょがーチビ絵~3





チワ画像3053
ウソつきーi-234.gif
プピプピでしか遊びよらんかったやんかっパンチ~1
喧嘩になるのは分かりきっているので、グレはケージに入れてましたi-216.gif
返してコールが切なかったけど、ちょっと遊べばテンも気が済むと思うしi-241.gif





ってことで、そろそろグレに返してあげてa-1.gif

チワ画像3054
なんですとぉーi-113.gif
テンにはプピプピがあるやろ





ほら、テンこそ離してちょーだいi-171.gif

チワ画像3055
テンテン、顔、顔ー・・・





チワ画像3056
必死に抱え込んじゃってますが、それはグレに買ってあげたとよっc3.gif





チワ画像3057
テンったら、なんちゅう顔ばしとると
最後はこんなヒドイ顔をしてましたi-99.gif

ほんとにどうしちゃったんだろかわい~1
プピプピおもちゃには必ず反応するテンだけど、ロープに執着する姿は初めて見ました194888.gif
グレしか喜ばなかったから、ロープのおもちゃは毎回1つしか買ってなくてa8.gif

今後おもちゃを買うときは、同じものを最低2つやなe-133.gif
それでも1つのロープの取り合いになるんやろーけど・・・






今月はいろんな顔を見せてくれてるテンテンを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

グレちゃんの遊び方がテンちゃんのスイッチを入れてしまったのでしょうか?
ちわぐるずは全員おもちゃに興味がないという不思議な犬たちなので、よく解らんなぁと思っていたら、
そう言えば、はるパパの汚い靴下を奪い合うという、すごい遊びをみんなでやっていたことを思い出しました。

プピプピボールよりも喜んだりしてね。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

テンちゃん イタズラっこのお顏だわー(笑)
今まで 遊んだことがないロープでも
ひとの物は 良く見える(笑)
そーなんですよ。
同じものが2つでも ダメなんです^_^;
うちのリズが ディーンの持ってるものが 欲しい子でした。
いくら 譲ってあげて、もう1つの方を ディーンに渡しても
今度はそっちが 欲しくなってました(笑)
もしかしたら テンちゃんも そーかな?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

ちわぐるずさん、どのおもちゃにも興味がないんですか!?
それは不思議かも(笑)

今日も2チワでロープを欲しがってましたよ・・・
そんなときは、どちらにも渡しませんがね┗(`・ω・´)┛

ニオイ付き靴下は好きなわんちゃんも多いみたいですね☆
わが家ではココが好きなようで(^^ゞ
そんなに臭いとは思わないんだけどなぁ~
はるパパさんの靴下は大人気なんですね(( ∧皿∧ ))イシシ

>トイプーラブさんへ

テンがロープに執着したのは初めてで、驚きでした(๑º ロ º๑)
ワリィー顔になってますよねー(笑)
今日はギャルまで欲しがって・・・
グレはただガジガジしてるだけで、私から見ると楽しそうには見えないのに( ̄∇ ̄;)

リズちゃんも!?
人の物がよく見える、あるあるですね(^m^ )
同じおもちゃをそれぞれに渡しても、テンは他の子が遊んでるのを欲しがります・・・
リズちゃんと同じみたいですねぇ(^^ゞ

特にプピプピおもちゃは全部自分のって思ってるみたいで、
自分の回りに全部置いて遊んでることも多々あるんですよぉ(´・ω・`)
リズちゃんはそこまで欲張りさんじゃないでしょう!?

>鍵コメ Pさんへ

グレには申し訳なかったけど、
テンに渡してみたら、超ご機嫌さんになってました(-∀-`; )

洗ってあるロープを持ってきても、グレもテンもソレじゃダメで・・・
まだしばらくロープへの執着は続きそうです┐( ̄ヘ ̄)┌

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
テン君も、ロープで遊びだしちゃったんですね?

2チワU^ェ^U ワン!でひっぱりんことか
無理ですか???
ノワっ子達、時々やってますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

>ちゃいママンさんへ

そうなんですよぉ・・・
棚に上げても2チワで見上げてます(-_-)

引っぱりっこでもしてくれればイイんですけどね♪
GETしたほうの天下で、近づけばガルルー・・・
目が合えばガルルーってな具合で、 一緒に遊ぶことはないんです(lll´゚3`)-з

ノワっ子ちゃんは一緒に遊んでくれるんだぁ(*›◡‹*)
ヴィヴィっ子たちは一緒に寝ることはあるんだけどなぁ。
おもちゃで一緒に遊ぶのは見たことがないですよー(涙)


管理者にだけ表示を許可する

失敗を重ねて、やっと見つけたおしっこシート (´∪`*人) «  | BLOG TOP |  » 最初が肝心ですね・・・ (o´-з-)=3

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (14)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (35)
お出かけ (93)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (80)
お花 (52)
体調・健康のこと (142)
ノン (23)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (8)
テン (4)
日々のこと (362)
ノン (17)
ココ (34)
ヴィヴィ (25)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (101)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆