2017-05

イジケ虫、憂さ晴らし中 (*^m^) - 2016.08.20 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

過ごしやすくなったのは気のせい
台風がきてるからとかi-65.gif
暑さが少しマシになったように感じる、accoですe-98.gif




昨日のブログに「イジイジしてた子がいる」と書きましたが、わかりましたかe-139.gif
わが家で一番繊細な子・・・
それはグレです

チワ画像3045
初めのうちはジトーッとした目で見よるんですe-39.gif
そして目が合えばキュキュキューンとE381B3E381A3E3818FE3828A_m.gif
私が動けば真っ先に寄ってきて、「さみしかったとよー」としがみついておりましたi-180.gif
こんな時の甘え方も、アニとは違いますe-116.gif





部屋で待つ身も辛かっただろうと、新しい「おもちゃ」をどーぞ

チワ画像3046
グレはロープのおもちゃが好きなんですf-2.gif
他の子には不人気だから独り占めi-38.gif
グゥグ良かったねぇおんぷ~4





チワ画像3047
どしたん、グゥグー





チワ画像3048
うっそーん
スネスネ、いじけとったやないのぉーi-209.gif





チワ画像3049
あら、ゆったらイカンやったi-42.gif





チワ画像3050
だって、ほんとのことやもんもやも~2

バラしついでに、も1つグレがイジイジしてた裏づけとなることがあったんです
もう治ってますが、夜はゆるゆるンーコ・・・
みんな一緒におるんやけん、もう少し強くなってちょーだいませ!cid_03.gif


楽しそうと思いきや、ロープで憂さ晴らしをしていたグレなのでしたi-104.gif






「グゥグー、ドンマーイ!!」って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにち▼o・ェ・o▼ワン!

そんなにイジイジと…。
大家族とは言え、それぞれですね。
ちわぐるずも「イジイジ」系はいるもので、こればかりは個性と思って接するしかないかと。

ロープ、ちわぐるずは全員見向きもしません。
ぬいぐるみとかボールとか興味ないのも「個性」なんでしょうか。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Pさんへ

グレ、ビンゴでしたぁ~☆
グレのイジケっぷりはすごいんですよ(◞‸◟ㆀ)
何度も部屋を覗いても、ショボボーンと・・・

そのあとの弾け方もすごくて(笑)
ロープ相手にストレス発散していました(^m^ )

もう少し強くなっても良いと思うんですけどねぇ(o´-з-)=3

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

わが家では女の子のほうがメンタルも強くて、チワ男の中でもグレは手がかかると言うか・・・
私、家にいたんですよー!!
それなのに(´・_・`)

性格って全然違いますよねぇ。
好みのおもちゃも違います☆
ロープって1番人気がなくて、わが家も誰も見抜きもしません・・・
グレは何が面白いのか、ずーっとガジガジしてました((≧艸≦*))
寝るときは片付けるのですが、ないと探し回って(笑)

ちわぐるずさんは、ぬいぐるみも興味なしですか!?
おもちゃ自体興味がある子・ない子いますよね~
それも「個性」なんでしょうね(^m^ )

グレちゃんは ACCOさん家で一番繊細なんですね^^
かわいいですよー
そんなに待っててくれるの 羨ましい~
でも お腹がピーピーになるのは 可哀相すぎる~(>_<)

>鍵コメ Mさんへ

グレはすんごく夢中になって、誰も見向きもしないロープと奮闘してました┗(`・∀・´●)
寂しさを晴らすかのように( ̄▽ ̄)アハハー
鍵コメさんはわんこや動物は撮ったりされないですか?

那珂川、わかります!!
そっちでやってたんだ~☆
どうやったらあんな可愛くなるのか謎です(。-`∩´-。)ウーン

露出を上げると白飛びになるでしょう!?
そうなる手前で止めたらいいんですかね?
女子力が高いお写真ですよね~(*´ェ`pq)
同じテイストだとまとまりがある感じがするから、見やすいですし!!
私は好きですよぉ(*ノω〃)ノ

あと1ヶ月もすればコスモスが見頃になってますよね(*^_^*)
その頃には暑さも和らいでいるので、撮るのが楽しくなりますね♪

グレ君でしたか???
ヴィヴィちゃんと、迷ったんですよね(^o^)ゞ
まだまだですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ロープのおもちゃ、ひっぱりンコするの
みんな好きですよ(*^▽^*)

>トイプーラブさんへ

グレの行動は、めっちゃわかりやすいですね~。
寂しいときは身体全部で「さみしー」をアピールしてます(´-ω-`;)ゞ
気を引こうとジトーッって見るのも、グレの作戦なんですよー(笑)

私も家には居たから「そこまでは・・・」と思っていたら、ゆるゆるでした(lll>Å<)
翌朝はいつものンーコだったので、きっとストレスですよねぇ・・・

等身大パネルでも作って、居ないときは部屋に置いておこうかしら(^皿^)

>ちゃいママンさんへ

3チワのときはヴィヴィだったんです(〃艸〃)
雷が苦手なのも、甘えん坊も寂しがりやなのも断トツでヴィヴィだったのが・・・
子供組のほうが上回るアピールで、目立たなくなってしまいました(⌒_⌒;

7チワワンちゃんはロープのおもちゃで遊びますか!!
グレはただひたすらガジガジしてるだけなんですよ(*≧ε≦*)
引っぱりっこなんて・・・
他の子が近づこうとするだけで、ガルルゥーって(;-`∀-)

ぬいぐるみはすぐ壊されるけど、ロープのおもちゃは長持ちするのでイイですよね☆


管理者にだけ表示を許可する

なんでそげんなっとーと щ(゜ロ゜щ) «  | BLOG TOP |  » ほぼ完成しました (v^ー°)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (37)
お出かけ (96)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (92)
お花 (57)
体調・健康のこと (144)
ノン (24)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (4)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (104)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆