2017-05

ワタクシ以前は・・・ (* ̄m ̄) - 2016.08.15 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

先日、高校のときの友達と会ってきましたi-22.gif
連絡は取っていても10年以上ぶりの再開
それくらい会ってなくても、なんの違和感なく過ごせる友達の1人ですi-38.gif
娘ちゃんも一緒でした_りぼ~3




西新の焼肉屋さんでご飯を食べて

2016年8月15日‐1
なーんちゃない話でも2人で大笑いしてe-97.gif
はじめは恥ずかしそうにしていた娘ちゃんも、なぜか私に懐きi-56.gif
女の子だから多分、長い髪とネイルが気になったんでしょうねe-19.gif
お茶でも飲んで帰ろうと思ってたら「カラオケ行こーよー」ってi-212.gif
マジかーと言いながらも付き合いましたよぉe-27.gif





2016年8月15日‐2
でも0時までには帰ったやろf-1.gif
グゥグの写真見せたら「カワイ~」って言いよったよウフフ
娘ちゃん、カラオケ屋では私にベーッタリi-16.gif
私そんなに優しくは接しないんやけどなぁe-56.gif





途中でパパのお迎えが来て娘ちゃんとは、ババーイf-22.gif
そっからは、大人のストレス発散TIMEイベン~1

2016年8月15日‐3
当時バンド全盛期で、高校になった頃はヴィジュアル系がブーム
ワタクシ以前は、黒服着て黒い口紅塗っておりました・・・
博多駅の近くにBe-1ってライブハウスがあって、彼女と一緒によく見に行ってたんですよe-29.gif
その頃の懐かし話をしたりなんかしちゃって、ガンガン歌って、あぁスッキリi-72.gif





2016年8月15日‐4
ワタクシ女子校だったんですけどね、めーっちゃ楽しかったんですe-109.gif
修学旅行のハワイでは自由行動の終わる時間に待ち合わなくて、ホテルで正座させられたりi-204.gif
毎週土曜日はみんなで待ち合わせてカラオケに行って
一緒に怒られて、一緒に笑って騒いでe-143.gif
女子高ならではのノリ、あの楽しさは行った人しかわからないっi-80.gif
女子特有のヤな摩擦もあるんだけどね


今ではそれぞれ生活もあるから頻繁に会わないけど、その距離があるから、
彼女たちとは今でもイイ関係でいられるんだろーなi-84.gif
気は全く遣わない、だからって言ってイイこと・ダメなことの線引きもわかってるし0055-586ff.gif
来月は友達1人追加で会う約束をして帰ってきました


溜まりまくってたストレスが発散出来た、accoなのでした~e-124.gif






問題児卒業したらすぐ出来ますよ☆って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

女子高の光と影、いろんな話をいろんな人から聞いたことがあります。
男同士にはあまりない関係がありますね。
そんな中、久しぶりに会ってもご無沙汰感なくぶんたで語らえるなんてステキな関係だと思います。
同級生も所帯を持ったりして年々会わなくなり、ふと懐かしい顔が何人か浮かびました。

ハワイで正座。アメリカ人から見たらそうとうの拷問に見えるらしいですよ。
ま、ハワイは日本人密度高めですけどね。

あぁ、またこんな時間にお肉の画像…。v-529

ポチ凸\U^ェ^Uノ

accoさんヤンチャだったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
私も女子高、女子大だったよ。
気を使わないのが一番だね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大喬さ、顔の周りだけフワフワなんよ(´∀`*)ウフフ♡
んで体がペターっちしちょると。

うちの犬子には効果あるよぉ。
私も舐めてみたがかなり苦い。
結構効果ある犬子は多いと思う。
うちの使いかけ残り少ないやつやろうか?
どうせ新しいの買うつもりやけん。
今度持っていくよぉ?

相棒と焼肉食べに行ってきた(笑)
でも昔ほど食べられんくなったなぁ~。

流行ったよね、顔色悪くなる口紅((●≧艸≦)プププッ
私もつけとったわぁ~。
懐かしい。

表情

表情豊かなワンちゃん。写真の撮りがいが、あるんではないのでしょうか。

きゃー!懐かしい!!
左上から「hide with Spread Beaver★Rocket Dive」
「ZIGGY★TOKYO CITY NIGHT」
「LUNA SEA★WISH」
「BUCK-TICK★JUST ONE MORE KISS」
私もバッチリ世代なので ほんま懐かしすぎて食いついちゃいました(≧▽≦)b
私も高校時代は黒服に黒い口紅塗ってライブハウス行きまくってましたw
地方もよく行ってたので 博多Be-1も知ってますよ♪ 残念なことに行ったことは無いんですが…

私もライブハウス通いまくり時代の友達数名と15年ぶりの再会をした時は
同じように盛りあがりました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今はそれからも3年ほど経ってるしみんな離れてるのでお付き合いは細~いけど今も続いてますよ~☆
若い頃の思い出って濃厚だし その頃の趣味が合う友達とはいつまで経ってもウマが合いますよね♪
懐かしい思い出を思い起こしてくださってありがとうございます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ってゆーか accoさんと私 またまた共通点が…(゚∀゚)
違うのははチワかコギかってだけで 同じわんこ好きだし( *´艸`)
益々accoさんのことが好きになりました(*/∇\*)←キモッw

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

女子校の内情、聞いたことがありますか( ̄ー ̄)ニヤリッ
あの雰囲気は独特と思います・・・
男の人から見たら「めんどくセー」って思われるでしょうね(笑)

10年ぶりってスゴイでしょ☆
子供が小さいと出かけるのも難しくなりますからねぇ・・・
久しぶりでも話が合わないこともなくて、ほんとに楽しい時間でした(*^_^*)

私もハワイで正座なんてって思いましたよー( ̄ロ ̄lll)
生活指導の先生に見つかってですね・・・
今ではソレも良い思い出です♪

私のブログに登場する食べ物は、ほぼお肉です!!
時間帯には気をつけてくださいね(●´艸`)

>あなきんさんへ

あの頃は、みんなヤンチャだったんですよ!!←多分(笑)

あなきんさんは高校から女子校だったんですね(´▽`)
楽しかったでしょう?
女子校にいる男の先生は、たいして格好良くなくてもモテるんですよね( ̄m ̄*)

気を使わずに付き合えるって、学生の頃の友達ってならでは!なんですかね!?
めっちゃ素になってました(^^ゞ

>鍵コメ Tさんへ

鍵コメさんは共学でしたか!
私も中学は地元の共学だったけど、高校は「絶対女子校」って決めてたんですo(^-^)o
男子がいないからみんな好き放題でしたねぇ(笑)

鍵コメさんは人懐っこくないですか?
ブログの文章の感じでは、お友達付き合いも上手そうですよっ(^○^)

すっごく素敵な作品でした☆
チワワだとどんな感じなんだろうな~って。
しかし7チワなので、金額のほうも気になっちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)
チワワちゃんも何人かいらっしゃるんですね?
探したら見つかるかなぁ・・・
見てみたいです!!

>mbd管理人さんへ

あんなフワフワしとるって思わんかった(笑)
テンは大ちゃんみたいにフワフワじゃないもんなぁ。
体はペターってなっとるけど( o´皿`o)

ビターアップルはずっと気になっとったけど、効果はわんこそれぞれって聞いてね・・・
酢を薄めたのを試したけど効果なくて(/_;)
苦味やないとダメなんかなぁ?
今度!?
ビターアップルを試したい子を選抜して、試させてもらいたいっヾ(≧∇≦*)〃

あ、私も前ほど食べれんくなっとると・・・
大好きな焼肉なのに(涙)
前は質より量やったけど、今は美味しいのを少しでイイよね~(●´ω`●)ゞ

カンちゃんもダークな口紅塗っとったかー!!!
よくさ「プールから上がったと!?」って言われよった(-_-)
あの頃はそんなメイクに服装も今みたいにナチュラルじゃなかったもんね(笑)

>senri32さんへ

ありがとうございますっヽ(*´v`*)ノ

グレはいろんな表情を見せてくれるけど、そうじゃない子もいるんですよ~
ココがずっと同じ表情なんです(^_^;)
なので、目の色で気持ちを察してます(笑)

表情が変わる子は撮るのも楽しいですね♪

>ミーナス母★陽仔さんへ

さすが陽仔さんっ☆
カラオケの画面、陽仔さんはわかるはず!と思ってましたけどね(^皿^)イヒッ
だけど「博多Be-1」もご存知とは∑(*゚ェ゚*)
ロケンローなパパさんの影響もあってですか!?

陽仔さんも黒服に黒い口紅でしたか!!!
最初は黒の口紅がどこに売ってるかわからなくて、赤い口紅に黒い眉墨塗ってました・・・(笑)
あの頃ってヴィジュアル系バンドじゃなくても、バンドマンはみんなメイクしてましたよね(^m^ )

あの頃の話が出来るのは一緒に行ってた友達だけで、
久しぶりに話すと楽しかったバカ騒ぎしてた頃の話になるんですよね~(´ェ`*)
打ち上げに行ったときの話しとか(笑)
陽仔さんとも盛り上がりそうな予感がしますよ♪

陽仔さんとこんな共通点があるとは、嬉しい驚きですヾ(*゚∀゚*)ノ
わーい、私も陽仔さんのこと好きですよーん❤
キモイとは言わせませんっ!!

今となっては、フォトスケープさまさまですね(≧y≦*)

かなりビックリ!!
accoさんがですか???

今からは、想像つきませんよ(^^ゞ
でも、学生時代の友達って、何年会ってなくっても
すぐにその時代に戻れたような感じで
仲良くできますよね(o^―^o)ニコ

気も遣わなくて良いし
ありがたい存在ですよね(o^―^o)ニコ

カラオケの曲?
一曲もわかりませんでした(^^ゞ

>ちゃいママンさんへ

もうずーっと前のことですよ(笑)
あの頃の自分にもし今会ったら、絶対近づかないですけどね・・・
流行ってたんですよぉ♪
今は流行にもついて行けなくなってます(^m^ )

女子ってすぐグループが出来るでしょ!?
この友達とも高校の時は5人グループだったけど、今でも連絡を取ってるのは2人だけ☆
時間が経てば変わるもので出てくるし、そんなものだったりしますよね(⌒・⌒)ゞ

来月は会う約束をしてるけど、また翌月も会うかと言えばそうはならないだろうし!
それでも次会えば同じノリで楽しめるんだと思います(*´∪`*)v

カラオケの曲、わからない方には耳にもしたことがない曲だと・・・(笑)
でもXはわかりますよね!?
ちゃいママンさんの学生の頃って、どんな曲が流行ってたんだろう♪


管理者にだけ表示を許可する

チワ子に対する私の考え (^o^)/ «  | BLOG TOP |  » わんこブログでお馴染みの ( 〃▽〃)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (15)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (36)
お出かけ (96)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (91)
お花 (57)
体調・健康のこと (144)
ノン (24)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (4)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (103)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆