2017-08

わんこブログでお馴染みの ( 〃▽〃) - 2016.08.14 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日も縫い縫い頑張るdaye-84.gif
昨日の夜「この縫い目、気になるーっ!」と思ってしまってa6.gif
気になり出したら最後f-13.gif
納得いくまでバインダー(ふらっとろっく)を何度も調整して、ネットでも調べて、力尽きて寝たのが5時f-11.gif
やり出したら止まらない「凝り性」な、accoです
縫い縫いとチワ子のことに関しては、「ま、いっか!」と思えないんですよねぇi-130.gif




途中でチワ子たちと息抜きもしましたよんf-4.gif
あるものを見つけて、チワ子にも挑戦させたのですe-139.gif

「変なもの、かぶせるなでつ!!」

チワ画像3037
わんこブログでお馴染みの、果物ネットーーーf88813.gif
めっちゃ睨まれてますがスルーe-25.gif





「食べたいぬぅ~ん」

チワ画像3038
桃が包んであったネットやから、食べたがってですね
かぶりものが得意なテンも食べようとするから、全員は撮れなかったの
まん丸顔のテンなんか、1番似合ってたと思うんだけどいじけ~1





「オレのこと、食べると・・・?」

チワ画像3039
アニは固まって動けなくなってましたe-56.gif
他のわんちゃんもそうなのかな

今度は違う色のネットでチャレンジしよーねi-90.gif


あ~、イイ息抜きになった~i-170.gif
これで明日も頑張れるっ






ココさん次は何色のネットにする!?って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

やっぱりやってしまいましたね?
コレをネタにせんと何をネタにする?
ですね。
フルーツキャップ、密かに犬ブログ界を賑わしてるなんて、メーカーさんも知らんやろな。
調べて教えたろかな。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

ヒャー、そんな時間までがんばったの?
またお肌に負担かかるし、身体にもよくないよぉ。
私みたいにいっぱい寝なきゃ!
って今、お風呂はいって帰ってきたところです。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
良い温泉だった!

あははは桃のネット超ウケた(^O^)

フルーツネットはみんな通る道だよね(笑)
我が家も毎年毎年飽きずに被り続けて13年です(;´∀`)

アニさん、似合ってますよん💛
うちのめいも固まるタイプです( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゃろ?
なしてあげんよごれるんやろか。。。
なんか顔周りの毛がベタッシュに感じたら洗いよるとよ。

そうそう。
マズルの長さはカットでごまかせるんやけど、
写真の角度によって可愛かったりそうでなかったりするんよ。
まぁ私の玄徳は360度どこから撮っても可愛いんじゃけどさ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

タイムリー(笑)
私も昨日ネットを手に入れたんで写真撮ったんよ((●≧艸≦)プププッ
うちは8犬子全員かぶせたよぉ~(・ω・)bグッ
記事は大分あとになるけどね♪

今日は今まで姪っ子二人が遊びに来とって
相棒と私グロッキー。
丁度昼寝をしようとしたところやったけん、
今からちょい寝るわぁ。。。

うちと同じ

うちの、娘は、メロンのネットをかぶせて、おふざけしていました。全く同じです。

ピンクのネットのみんな
かわいいですよ~(*^▽^*)
ココちゃん、怒ってる?
そんなお顔も、かわいいね=^-^=うふっ♪

うちの桃ネットは、白でした(*^^*ゞ
被そうか?とも思ったけど
まだやってません``r(^^;)ポリポリ
5個はあるんですが?(*≧m≦*)ププッ

accoさん、寝不足になるほど?(*^^*ゞ
すみませんm(。_。;))m ペコペコ…

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

やっちまいましたぁ~(≧∇≦)
ちょうど捨てる前のを見つけまして(笑)
「やっとくか!?」ってことで、チワ子たち初挑戦でした☆

コレ、最初にどなたが思いついたんですかねぇ。
多くのわんちゃん・ネコさんがかぶってるから、
メーカーさんも知っていそうじゃないですか(*≧m≦)?

こんな使い方があったとは~って、楽しんでいるかもしれませんよ♪

>あなきんさんへ

携帯持ったまま寝てました・・・
どうしてもある箇所の縫い目が気に入らなくて、調べるけど載ってないんですよ(涙)
自分でコツを掴んでいくしかないようです/( ̄0 ̄)\

朝風呂だったんですね♪
今回は5泊?ですし、ゆっくりのんびりなのかなぁ(o^∇^o)

今夜は早めに休もうと思ってます!!

>あみパパさんへ

あみパパさんも、もなかちゃんにどうですか!??

果物ネットは捨てずに取ってます(笑)
他の色も探して、頑張って3チワ並べて撮ってみようかと(*´艸`*)

>ぶっちーさんへ

ぶっちーさんブログでも、かぶってますよね(´罒`)✧
13年続けてるんですか!!
それは遡って拝見させて頂かなくてはっ(`・ω・´)b

フルーツネット、チワ子たちは今年がデビュー年です(笑)

えー、めいちゃんも固まりますか?
上手にモデルさんしてたから、お手の物かと思ってました(●´艸`)
固まってくれたほうが撮りやすいですけどね♪
グレは手を使って器用に外すんですよ・・・

>鍵コメ Tさんへ

それがですね、新しいミシンの縫いコツ?がわからなくて(>_<)
どのワードで調べても見つからず、力尽きたのが5時でした・・・

鍵コメさん、お買い物で(^m^ )
でも時間はかかりますよね~☆
私は同じ商品を少しでも安く買いたくて、ポイント・送料を入れての金額を計算してポチるんです。
だから、あの期間中は目が痛くなります(^^ゞ

桃ネット、私が楽しんでますよね(笑)
かぶりものは慣れてるはずなのに、被せたら嫌そうにしてましたよ( ̄∇ ̄;)
桃の香りも漂って、ネットを食べようとするし・・・
それぞれの表情が笑えましたヾ(*'v`*)ノ

>mbd管理人さんへ

顔周りの毛がベタッシュ??
ヨーキーちゃんは毛が伸びるけんかね!?
うちは顔周りだけは、ずっとフワッシュよ((≧艸≦*))

カンちゃんの犬子さんLOVEは、十分わかっちょりますっ(笑)
角度で可愛く見えるって、あるー!!
ヴィヴィは下から見るとブタ鼻が目立つけど、垂れ目が強調されて好きとー(´ε` )

おっ、カンちゃんもネット入手したんや☆
8犬子さん分!?
大ちゃんは似合うやろね(〃艸〃)ムフッ

姪っ子ちゃん2人かぁ♪
いっぱい喋って遊び相手したんやね(笑)
それは昼寝しても、夜グッスリや!!

>senri32さんへ

メロンのネット、高級じゃないですかーΣ(-`Д´-ノ)ノ
みなさん同じなんですね~♪
ダン君は嫌がってなかったですか!?

まだチャレンジしていないチワ子がいるので、また楽しませてもらおうと思ってます(*´m`)

>ちゃいママンさんへ

白いのは何度か見かけてたけど、最初は可愛いピンクが良くて(*´˘`*)
ココ、怖い顔してるでしょー・・・
短い手を使って外そうとしてました(笑)

7チワワンも今まで何度か被ってますよね!?
5個だったら、ノワたんファミリーで撮れますね(^皿^)v

寝不足は私がこだわり過ぎるからですねぇ(⌒_⌒;
だけど好きなことだから苦にはなってないんですよ!!
自分の納得できる出来じゃないことのほうが、私には我慢ならないので(笑)
楽しく作業しているので、ご安心ください~(*´∪`*)v


管理者にだけ表示を許可する

ワタクシ以前は・・・ (* ̄m ̄) «  | BLOG TOP |  » acco、せっせと縫う ┗(`・ω・´)┛

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (126)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆