2017-05

実はハプニングもあった、ドッグラン (ノ;;゚Д゚)ノ - 2016.08.10 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

見るつもりがなかったタッキーのドラマを観たらハマった・・・
そしたら夢まで影響を受けて、ニコママの彼氏がタッキーになっとるんですよっE381B3E381A3E3818FE3828A_m.gif
で、私が浮気相手f-17.gif
夢の中くらい私をハッピーにしとくれよーーーi-110.gif
いまいちな寝起きだった、accoでございます




それはさておき、昨日の続き
ご飯・お喋りが落ち着いたら、またお外へf-25.gif
せっかくの「ドッグラン貸切状態!」、何回かに分けてでも遊ばなねーf-47.gif

2016年8月10日‐1
グゥグ、めっちゃイイ表情i-128.gif
ごめんねぇ、もっと早くにチャレンジしたら良かったねf-12.gif





オチリマルガリータになってたニコニコi-143.gif

2016年8月10日‐2
枯れ葉がなくて安心していたら、どこかで別のものを拾ってた
昨年の夏みたいに蝉の亡骸をパクッとするのだけは、やめてねi-43.gif





2016年8月10日‐3
こちらはなんの心配もなく過ごせるギャルルン_りぼ~3
人以外には自分から寄っていくことをしないだけですがねe1.gif





ニコニコとは大丈夫そう!?と思っても、やっぱりグレからは目が離せなくて、ずっと目で追ってました

2016年8月10日‐4
でもね、ここまで接近しても一切ガウガウなしi-13.gif
行きからずっと一緒で、ランにも同時に入ったから
それともニコがしつこくしなくなったから





2016年8月10日‐5
初対面のときはニコが近づくと、めっちゃ怒ってたんです
お互いがどんな性格かわかって慣れたのかなぁ~おんぷ~4
何が良かったのか全然わからないけれど、グレもなんの問題もありませんでしたd2.gif ウレシィーーー





2016年8月10日‐6
ギャルとニコニコはこんな感じで、お顔が近くなっても微笑ましく見ていられますf-55.gif
アニ・グレ・テンに1回は怒られてるニコも、ギャルなら平気みたいなんです
他のわんちゃんもいなかったから、3チワ思い思いに遊べました_ビッ~3





実はヒヤッとするハプニングもあったとですよf-50.gif

2016年8月10日‐7
↑グレの左側に写っている木の脚の上はテラス席になっています。
ここに飼い主さんと一緒にダックスちゃんが出てきました。
グレもすぐに気づいて少し吠えていたら、そのダックスちゃんがピョーンと飛び降りちゃったんですi-191.gif
一瞬何が起きたか飲み込めなかったけど、
「危ない、グレが飛びかかるかも!」とすぐさまカメラを置き駆け寄ると・・・

グレさん、ただ近づいてクンクンしていただけi-121.gif
一応すぐ離したけど、その後は吠えることもなくダックスちゃんを見送りi-211.gif
「私の心配は何やったとー!?」ってなくらいグレは平然としていて、拍子抜けしてしまいましたi-127.gif

「たまたま」だったのかもしれません。
それでも今までのグレからは考えられなかったので、私にとってはすごく嬉しい出来事だったんですねf-44.gif
ガウガウしないってわかってたら、ダックスちゃんをクンクンしてるお写真も撮れたのにいじけ~1
さすがにそこまではムリでしたねe-65.gif


もうちょっとお写真撮ったので、後1回?続いちゃいます






撮った枚数が1番少なかったギャルルンを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

そやろ、そやろ。
可愛かろぉ~❤
もうね、心を無にして数えてみた。
どれくらい舐め続けるんやろぉかと思って。
子明なんかも普通に300ペロリンしてくるよぉ。

accoち、accoちはそれ近視(笑)

もしaccoちが不倫をしてしまったらならば、
私が「あんぱぁんち!」って言いながらグーで殴って、
目を覚まさせてあげよう((●≧艸≦)プププッ

犬子も知らぬ間に成長するもんやね。
うちは下2犬子がいつになったら成長してくれるのか
待ち遠しいわぁ。。。

グレちゃん成長したんだよ。
よかったね!
うれしいねぇ。
また一緒にお出かけしたくなるね!

連日猛暑で、外で遊ぶなんて無理ですよね~
こてじゃ~なさんは涼しかったですか?
グレ君、咄嗟のハプニングにも落ち着いていて良かったですね~
大人になったのかな?

コメント有難うございます。
ミニィは最近、なぜか人を警戒するようになったので
触ろうとしたら逃げちゃうかも~~

こんにち▼o・ェ・o▼ワン!

またおっかしな夢、見てからに…。
浮気相手、笑えます。

ちわぐるずにも要注意チワワがいまして、咬みはしないのですが「噛もうとする」ので、困ります。
咬みはしないのに咬もうとするので相手(人もわんこも)には咬まれた、という印象を与えてしまい、心外となるのです。そんな奏美(バラしてしまった)ですが、「アカンっ!」って思って焦るも何ともなかったりして、ポカンとなるときあります。何がどう違うのか、謎です。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>mbd管理人さんへ

400回も数えんよー(*≧m≦)
お疲れっ!!
ペロペロ好きなココやと、何回になるとかいな・・・

私のは近視ね(^^;;
前は座っとっても見えたカレンダーの日付けも見えんとよ(涙)
ばり不便っ(´×ω×`)

カンちゃんあのドラマ知っとるん!?
タッキーやったら不倫でもいいって人も多いはずーっ(≧∇≦)
グーであんぱぁんち、ね(笑)

いや~、グレの成長には時間がすっごく掛かった・・・
やけどその分ほんとーに嬉しかったよぉ(´;ω;`)ウゥゥ
次も大丈夫やったら、さらに安心出来る♪

ショーンです
コメント、ありがとうございました
いつも訪問くださってることも足あとで知ってました
私も読み逃げでごめんなさいね
トイプーはカットで雰囲気がガラリと変わりますね
そしてトリマーさんによって同じスタイルでも
カットのしかたは大きく変わります
耳のボリュームを出すためにウソ耳を上手に作ると
ホントにフォルムが可愛くなります
口角を上げていつも笑ってるようにカットしたり、
面白いですよ
そんな話が伝わって実践してくださるサロンと
出逢わないといけませんが・・・

>あなきんさんへ

まだ少し不安はあるんですよぉ(/_;)
だけど、飛び掛らなかったのは成長ですよね!!

実際飛び掛ったことはないけど、それくらいの勢いで向かって行くからハラハラだったんです(´∩`。)

グレは男の人も平気で、人混みも大丈夫だし☆
わんちゃんも大丈夫になったら、どこへでも連れて行けますーっ(┳Д┳)
そうなると・・・
次はテンの男の人嫌いをなんとかしなきゃ(笑)

>smileママさんへ

それが、こてじゃーなさんは大丈夫だったんですよ♪
風が吹いてたのもあったと思いますo(^-^)o
今夜また詳しく書きますね!

smileママさんもテラス席、わかりますよね!?
結構な高さがあるからピョーンするなんて思ってなくて、写真撮りながら少し離れたとこにいたんです。
飼い主さんもびっくりされてたけど(^^ゞ
グレは私の心配もよそに、「え?なんもしとらんけど?」な顔してました(T∇T)
ドッグランはかなり久しぶりで初も同然だったから、まだ注意しながらですね~。

えー、ミニィちゃん人がダメになったんですか!?
あの「きゃー」の顔、ナデナデしながら見てみたかったなぁ(´・ω・`)

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

でしょー(笑)
タッキーやん♪って思ったら設定が・・・
あれ?そゆ意味じゃなかったですかね(⌒_⌒;

その日印象に残ったことが夢に出てくるんですよね~
虫を見た日は夢に大量の虫が発生して最悪です(#`-_ゝ-)ピキ

奏美ちゃんですか( 艸`*)
よく考えたら、グレは1回飛び掛ったことがありました・・・
グレからしてみたら理由があってのことだったけど、やはり飛び掛るのはダメですもんね(>_<)
奏美ちゃんはないでしょう?
「噛もうとする」のも、そういった印象を与えるのかぁ。

私もあの日はなんで大丈夫だったのか・・・
成長なんだ!って思いたいけど、安心して見てられるまではまだ時間がかかりそうです(lll´д`)

>鍵コメ Jさんへ

全然思ったように撮れないんですよ・・・
特に家の中で撮るときが(o´_`o)
いろんな方のブログにお邪魔しては、どうやって撮ってるんだろ?ってジーッと見ちゃいます♪

ダックスちゃんが飛び降りて来たときは、ほんっとに焦りました(>_<)
グレは私の叫び声に驚いたかもです(笑)
あのハプニングも今後の成長に結びつけばいいのだけど、次が大丈夫かは・・・
恥ずかしながらまだ自信がありません(。ノε`。)

あれはカメラ技術?を使って撮っているんですか!?
自分で合わせるってことですかね?
とってもキレイで不思議なお写真でしたよ~(人´∀`)
言葉だけしか知らないけど、多重露光ってのをしてみたいんですよね♪

もう・・・されたんですね(*゚ロ゚)
私もストレスになることがあります。
続くときは続くから、テンションまでダダ下がりになることもあるんです(^_^;)

同じテンプレートだったんですね☆
これ使ってる方、多いですよね!
ヘッダーのお写真が大きいから選んだんです(*´艸`*)
あ、まだ7月のままでした・・・

また違った雰囲気のお写真なんですね!!
もちろん、拝見させて頂きますっ(o゚▽゚)o
楽しみにしていますね♪

>ショーンさんへ

いいえ、読んでくださっているだけで嬉しいです!!

やっぱり同じスタイルでも、トリマーさんで違うんですね(*゚∀゚*)
チワワって基本カットなしだから、
いろんなスタイルを楽しめるトイプーちゃんが羨ましくなることがあるんですよ♪

笑っているように見えるカットもあるんですか?
スタイルにも流行がありそうですね(*^-^)
自分の好み通りにカットしてくれるトリマーさんと出会うのも、難しそう・・・

前の記事にあった、お写真に写ったシワを消す方法!
なるほど~って思いました(*≧ω≦)

グレ君良かったですd(^-^)ネ!
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
ギャルちゃんと、ニコニコちゃんと
仲良く楽しそうに見えますよ=^-^=うふっ♪

ギャルちゃんとの色違いのお洋服も
とってもかわいいです(*^▽^*)

今日は、心配してくださって
ありがとうございました(^人^)感謝♪

>ちゃいママンさんへ

私があれっだけ心配してたのは・・・(〃'∇'〃)ゝ
ハプニングには「やらかすー」と思って駆け寄ったけど、グレのほうが動じてなくて!
私が1人でアタフタしてましたよー( ̄▽ ̄)

集合写真はまだ厳しいものがあるけど、
これから慣れていけばアニよりビシッと決めてくれそうな気がします(笑)

タンクトップもイイでしょ(o≧▽゚)o

ちゃいママンさんがコメ欄閉じてることってあまりないから、心配しちゃいましたよヾ(・´д`・;)ノ
なんでもなくて良かったです!!
よく考えたら、お盆でしたね(*^▽^*)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Lさんへ

ご訪問ありがとうございます!!

本当なら4月に行く予定でした・・・
私もいろいろ検索していて、あの場所を知った1人です(^^ゞ
今では知られた観光地になってますよね~
昨年の秋にも大分・熊本に行ったので、その時に行っておけば良かったです(/_;)

チワ子たちのこと、ありがとうございます(ノ∀\*)
え、鍵コメさんのお家で取られたんですか???
そういったお話もたまに耳にします・・・

今日はコメントくださって嬉しかったですヾ(●´∀`*●)ノ
はいっ、私もお邪魔させてくださいね☆

>鍵コメ Jさんへ

ぬんぬん、うるさかったでしょう(笑)
わぁ~~~、嬉しいです♪
呼び捨てでも大丈夫ですよぉ(≧∇≦)

最初は撮るだけで楽しかったのが、だんだん上手に撮りたいと思ってきて☆
良いレンズにしたらキレイに撮れるんだ!と思って買ったけど、
「こりゃ腕だ・・・」と、わかりました(^^ゞ
だけど楽しいって大事ですよね!?

鍵コメさんは最初わんこブログにいらしたんですね~
私もチワ子たちがいなかったら一眼レフとか買ってなかったです!
最初の頃のブログを読み返すと、なんでこんな写真載せてんだ?って恥ずかしくなりますけどね(*/ω\*)

是非アドバイスお願いしますm(_ _)m
その前に自分でも調べて、どこかわからないのかをわかるようにしておきます☆

私のほうまで、ありがとうございます┏○ペコ
これからもヨロシクお願いいたします❤
鍵コメさんも外に出るときは、十分気をつけてくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Tさんへ

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます(*´∪`*)

そう言われると、私も他の方のところでお名前は拝見していました!!
ブロガーさんの名前とブログタイトルをセットで覚えるって、コメントのやり取りがないと難しいですよね~
昨日気付いて「毎日お邪魔してたんだ!!」って(^^ゞ
私のほうこそ、すみません(>_<)

今日はお返事くださって嬉しかったです♪
ぜひぜひ、これからもヨロシクお願いいたしますっ(pq´v`*)


管理者にだけ表示を許可する

暑いから、長時間は危険 (>◇< ) «  | BLOG TOP |  » たまには違うものを (*゚ー゚)v

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (15)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (36)
お出かけ (96)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (91)
お花 (57)
体調・健康のこと (144)
ノン (24)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (4)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (103)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆