fc2ブログ

2024-03

たまには違うものを (*゚ー゚)v - 2016.08.09 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

先週は久しぶりにチワ連れで、ニコママとお出かけ
あの嬉しかったことがあった日です
なかなか都合が合わなくて、やっと遊んでもらえましたb6.gif




相変わらずドッグカフェは少ないままのチワ子&チワ男地方なので、いつもの場所へi-73.gif

2016年8月9日‐1
車に乗ったら即寝るニコニコは、行きも帰りもこんなふうe-105.gif
寝ているベッドは最近ブログでよく見かける「ラディカ」さんの、ドライブベッドだよ
寝心地がイイみたいですねaaa.gif








到着したのは、『こてじゃーな』さんですf-20.gif
お昼を注文したらトイレTIMEのため外へ
普段はご飯を食べたら即出るモノが出てなかったのでねb.gif

2016年8月9日‐2
選抜はお揃い服のグレとギャルa4.gif
出かけるってわかるとトイレにも行かずに、私の動きを見てるんですよねe-85.gif
そゆこと、ありませんかi-69.gif
グレは出すモノ出したら、お家じゃしないマーキングに勤しんでおりました





2016年8月9日‐3
ギャルがクンクンしてるのは、忘れ物ンーコがあった場所
ドッグランでもたまに落ちてるンーコさんi-40.gif
拾うのは簡単だけど、わが子のンーコは自分で拾ってちょ





2016年8月9日‐4
あまり暑がらないニコニコも、さすがにアヘへになってきました194888.gif
夏は枯れ葉がないけん、ママとの追いかけっこも出来んねc5.gif





ドッグランはとんとご無沙汰だったグレ156840.gif

2016年8月9日‐5
ランの隅々まで駆け回ってご機嫌さんi-78.gif
嬉しすぎてお水も飲みませんi-192.gif
なので、一旦撤収ですチビ絵~3





今回お昼には、前日から決めとったと~f-4.gif

2016年8月9日‐6
セットのサラダ、これは2人分
こてじゃーなさんのこのサラダにはフルーツが入っているんだけど、
なぜかここのサラダに限り!フルーツ入りでも大丈夫なんですよねe-61.gif
この日はパイナポーが入っていました





サラダが別にあると言うことは、ステーキサラダボウルではありませんe-123.gif
いつも同じじゃ楽しくないので

2016年8月9日‐7
カレーでーすi-237.gif
お肉が柔らかくて、ピリ辛カレー
こんな辛かったけ?とお水をいっぱい飲みながら(笑)、美味しく頂きましたb9.gif
(お腹はセーフ





(お写真ないけど)朝ご飯を少なめにしていたグレ・ギャルは、ニコニコと一緒にチキンハムを分けっこ

2016年8月9日‐8
ニコママとお喋り中は、カートインで待っててねにくき~1


暑いとお客さんが少ないから、グレ選抜で良かった音C267~1
こてじゃーなさん、木陰も多く風も吹いていたので思った以上に遊ばせることが出来ました2689.gif
10分×3回くらいだったけどさっ

写真を見てはニヒヒーっとなってる、accoなのでしたe-34.gif

グレの楽しそうな様子、続きますi-90.gif






暑いよりも「楽しい♪」が先だったグゥグを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


関連記事

● COMMENT ●

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

ウチの近所にもドッグカフェがあったんですが、鳴き声がうるさいとか何とかで閉店してしまいました。
世知辛いですね。

さすがに全員連れて、とはいかないですよね。
選抜チームとベンチ組。どうやって決めるんですか?
ちわぐるずの散歩も選抜制にしようかな。
きっとラク。

夜中にカレーの画像なんか見せられると胃袋がきゅ~っとなります。
葛藤が始まりました。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

楽しかったんだぁ。
よかったねぇ。
楽しそうな姿見るのって本当にうれしいもんね。
何よりの癒しだよね。

果物入りサラダ。
こういう変化球も相棒駄目やわ。
果物ぴっぴって弾くばいっ(笑)

カレーこんな感じなんやね。
これは相棒足りんな。
どこかで腹を膨らませんといかんわ((●≧艸≦)プププッ
あ、サラダと一緒なら結構お腹たまるかっ。

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

ドッグカフェ、閉店になったんですか・・・
近所にあったのに残念ですねぇ(´・_・`)

1人で全員は、私には難しいです(>_<)
家族総出なら大丈夫かもだけど☆
お散歩に行くときは1チワのみ!
これは近所でわんちゃん同士のトラブルがあってなんです・・・

選抜は相性と行く場所、ご一緒するわんちゃんで決めてますo(^-^)o
この日一緒だったニコママとは小・中一緒の友達なので、ニコとはみんな仲良しになってほしくて、
今回ドッグランだったけどグレ選抜にしました!!
選抜のほうが自分もゆっくり出来ますね~
でもみんな一緒に行けるなら、そのほうがわんこは楽しいと思いますよ♪

カレー、まさか夜中に食べたとか!?
夜中にお写真でも食べ物を見ると、食べたくなりますよね(笑)

>あなきんさんへ

グレはドッグランに行く時は選抜から外していて、すっごく久しぶりのランでした!!
やっぱり楽しいんですね~
表情が(●´艸`)
1チワだけじゃなかったのも良かったみたいです♪

次あなきんさんとお会いする時に選抜出来るよう、慣らしておきますねっ(´罒`)✧

>mbd管理人さんへ

私も果物入りの料理はNGなんよ!!
それがこのサラダだけは食べらるると(笑)
やけん相棒さんも大丈夫かもよ☆

男子には足らんよね・・・
ご飯大盛りにしても、足らんと思う( ̄∇ ̄;)
ご飯だけタッパーに詰めて持参しとく!?
ジョーダンです・・・ヾ(≧∇≦)ゞ

サンド系はおやつにしかならんね(笑)
サラダは結構ボリュームあるけど、相棒さんにはどうやろ?
でもね、この日はこれだけしか私も食べんかったよv(o´∀`o)v


管理者にだけ表示を許可する

実はハプニングもあった、ドッグラン (ノ;;゚Д゚)ノ «  | BLOG TOP |  » アニが威厳を見せるとき p(*`・ω・´*)q

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (22)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (66)
お出かけ (126)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (100)
オフ会 (252)
お花 (197)
体調・健康のこと (512)
ノン (69)
ココ (89)
ヴィヴィ (67)
アニ (28)
グレ (40)
ギャル (65)
テン (79)
ノン・頸椎ヘルニアの記録 (18)
グレ・骨折の記録 (53)
日々のこと (504)
ノン (23)
ココ (42)
ヴィヴィ (35)
アニ (34)
グレ (46)
ギャル (35)
テン (45)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (18)
チワ子&チワ男のイラスト (11)
イベント (82)
チワご飯・オヤツ (50)
シャンプーday (191)
縫い縫い (75)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (211)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆

リンク

このブログをリンクに追加する