2017-06

グレ?グレ!?、グゥグーーー ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ - 2016.08.05 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日は午後に一雨降ったチワ子&チワ男地方img_193946_19353496_2.jpg
雷が鳴らないから助かる~って思ってら、一緒に雷も
だけど短時間だったので、テンも大丈夫でしたi-38.gif
たまには雨も降ってもらわないとね




昨日のお出かけで、とっても嬉しいことがありましたi-226.gif

チワ画像3022
私はグレのことを「出来ない子」って、決め付けていたのかもしれませんi-216.gif
その嬉しかったこととは、ずっーと避けていたお友達とのランラン・・・

出来ましたーーーf-4.gif


暑かったのでトイレTIME程度しか外に出せなかったんですけどね0055-586ff.gif
それでも、一緒にノーリードで過ごせたんです

昨日のことはまた別記事にするとして、
わざわざこれだけを1日分のブログとして書くのはどーかなー?と思いましたe-34.gif
だけどそれくらい私にとって嬉しいことだったんですi-72.gif
最初の頃から見てくださってる方や、遡って読んでくださった方はグレのことをご存知かと思います
ほんっとーに一緒に遊ばせられなかったんですよi-49.gif

コレ、私の今年の3大ニュースに入りますっc5.gif

思いきって選抜にして良かったぁ~e-93.gif
今夜はまだ少し興奮気味の、accoがお送りしました





脱☆イジワル宣言をした?グレを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

そんなに嬉しかったのですか?
これは記事を遡らないと、ですね。
時間があるときにゆっくりと見ようと思っていたので、この機会に。

どんな記事でもいいじゃないですか、毎日そんなにネタはありませんからね。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

そんなうれしいこと、1日分のブログで全然いいんじゃない?
2日分でもいいくらいだよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
楽しみに待ってるよぉ。

いっぱい

ノン、ココ、ヴィヴィ、アニ、グレ、ギャル、テンこんなにいたか。それに4つ子も。今頃きずき、驚いた。失礼しました。なに書いても、いいんじゃん。人を傷つけたり、攻撃することは、ルール違反だけどね。あとね意に反したことを書かれても、何にも言わないこと。言い訳もしないこと。はいはいと言ってりゃ―何事も起こらない。経験者は語る。

慣れると結構楽よぉ。
別々の日に洗ったらの場合やけどさ(笑)
大喬は相変わらずプリチー♪
ほんまに可愛いわぁ💛

「家を売るオンナ」?
あれの時間確かもう布団に入っちょってうたた寝しよることが多いんよねぇ~。
夜が早いもんで(●≧v≦)ノ

accoち、
それはもうあかの他人ばいっ´3`)



えがった、えがった。
うちの玄徳もそのうち外が好きになると信じよう!!!
意地悪はやめたんやね?
したら今度うちの犬子とも楽しくランランしてくれるかなぁ~?

グレ君、お友達と仲良く出来たのかな?
accoさんが、そんなに喜ぶ事って(*´艸`*)

うちの子達って、みんな?きのっち以外
『ギャウギャウ』激しいし、それでも何とか
遊べてたりするから、グレ君も
きっと大丈夫ですよ(*^▽^*)

私も、グレ君と一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
したいですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
子ども組さんの中では、グレ君推しです(*^^)v

>鍵コメ Mさんへ

ありがとでーす〃⌒ー⌒〃
グレはドッグランに行かないってわかってる時しか、連れて出てなかったんです・・・
一緒に行くわんことの相性があるような気がするけど、
これからははドッグランにも連れて行けますーっヾ(●´∀`*●)ノ

鍵コメさんのわんちゃんも、お友達とはあまり・・・ですか?

あ、グレは一緒に遊んだりはしないんですよ(^^ゞ
過ごすことが出来たんです(笑)

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

もー、めちゃんこ嬉しかったです!!
ドッグランなのにノーリードに出来ませんでしたから(´;ω;`)

遡って頂いたらわかると思いますが、
グレをドッグランに連れて行ったことは数えるくらいしかなくて・・・
ノンより断然少ないんですよー(>_<)

確かに(笑)
出かけたりでもしないと、毎日はなかなかナイですよね(⌒・⌒)ゞ

>あなきんさんへ

ありがとうございますっ(pq*´∀゚)

大げさなーって感じじゃないですか(〃゚∇゚〃)
モカキチのモカちゃんと2回行っただけで、他のわんちゃんとは初でした☆
ダメだったら即捕まえようと思ってたんですよ・・・

友達も「全然問題ないやん♪」って喜んでくれて((≧艸≦*))
帰ってからもいっぱい褒めました!!

ちょっとしたハプニングもあったけど、グレ、大丈夫でしたぁー(T_T)

>senri32さんへ

ですっ、7チワおります!
4つ子はヴィヴィの子供で、全員わが家に残しました☆
今はもうみんな避妊・去勢済みです(*^ー゚)b

senri32さん、私の心が読めるんですかーーー???
まさに今の私の心境なんですよ/( ̄0 ̄;)\オー!ノー!!
7チワに気づかれたことよりも、私はそっちに驚きましたよ・・・
天の声だーって∑(゚ω゚ノ)ノ

ブログをするにあたっても、人付き合いにおいても大切なことだと思います!!
お言葉、しかと心得ました(^o^)/
ありがとうございましたm(_ _)m

>mbd管理人さんへ

1日1チワ、涼しい時なら大丈夫なんやけどね!
どうしても同じ日にみんなキレイがよくてさっ(*゚∀`*)ゞ

私の目標「大ちゃんに懐いてもらう」やな♪
おやつ持っとったらイイとかいな!?
そんな単純さんやないんかね(笑)

あら・・・、やっぱりダメか(ノд<。`)

グレをドッグランに連れて行くのは諦めとったんよぉー。
暑くてお客さんが少なかったのも良かったんやろね(*´∪`*)
意地悪、多分ね(笑)
お互い干渉し合わん子ならいいんかなぁ・・・
グレに聞いてみとこ♪

玄ちゃんもそのうち!よp(*`・ω・´*)q
諦めかけた頃に・・・、ってこともあるかもやし☆
やっぱり、無理させんのが前提よね(^_-)-☆

>ちゃいママンさんへ

いえいえ、仲良くほどは(笑)
ただ同じ空間をノーリードで過ごせたってだけです☆
親バカでしょー(^m^ )

グレがドッグランに行ったのって、今まで5回もないと思います(/_;)
行ってもすぐ捕まえてましたし・・・

ちゃいママンさんのとこのチワワンちゃんは、飛び掛る勢いでギャウギャウしませんよね!?
グレは追いかけ回すし、私の足じゃ追いつかなくて大変なんですよー(´∩`。)
飛び掛るんじゃ?と思うと、写真撮る余裕もありません・・・

慣れは必要だと思うので、次お会いするまでに他のわんこさんにも会わせてみます!!
あと、私がグレをある程度は信じてあげなきゃですねo(^-^)o

後はノン・ココ・グレだけ会ってもらってないんですよね~
グレは人に取り入るのは上手なので(●´艸`)
ちゃいママンさんにも会ってもらいたいですっ(≧∇≦)


管理者にだけ表示を許可する

今日は、ばりスゴかったぁー (ll´д゚ノ)ノ «  | BLOG TOP |  » ヤバイ・・・、まさかの (ノ_< ;)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (99)
お花 (63)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (106)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆