2017-08

梅雨の合間に - 2013.06.03 Mon

こんばんは

先日、無性に甘いものが食べたくなってチョコレートを食べたら、翌日吹き出物が出来てましたimg_674979_11442193_5.jpg
(年齢的に)ニキビと呼べずがっかりなaccoですimg_193946_8179874_41.jpg



さてと~、今日はすんごく良いお天気~img_193946_19353496_4.jpg
ってことで、お散歩に行って来ました66347.gif


我が家のお散歩は1チワずつ連れて行きます。
家の周りは車の通りが激しいので2チワずつは怖くて行けませんimg_642742_5792004_4.jpg


今日はヴィヴィとグレで、先にヴィヴィからimg_403021_10982344_4.jpg

IMG_1154_convert_20130603193213.jpg
↑チッコしてるんじゃありませんよ~っimg_193946_8179874_30.jpg
ヴィヴィはかな~りのビビりで、肩をすくめ尻尾が下がっているとこなんです





車やバイク、しまいには舞う葉の音にもビビる始末もやも~2
なので、途中の神社で気持ちを切り替えるためにスンスンTIMEをとることに
IMG_1159_convert_20130603193537.jpg





帰りにはすかっりご機嫌に~
IMG_1166_convert_20130603190037.jpg
いつものヴィヴィスマイルになりましたおんぷ~4
1チワずつの時間も大切なので、アレコレ工夫して時間を作ってます_ビッ~3



今夜はちょっとバタバタなので、グレの様子はまた明日~img_674969_9535406_4.jpg
おやすみなさ~いimg_193946_8179874_47.jpg







● COMMENT ●

ヴィヴィちゃんスマイル良いねぇ~❤
くぅも基本ビビリンだから
置いてある旗にもビックリしたりしてるよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
1ワンずつのお散歩って偉いねぇ~
私なんてムリムリ
尊敬しちゃうよ
頑張れ7チワママっ (^O^)/

ヴィヴィちゃんスマイル、かわいい~(*´ω`*)
昨日晴れてくれて、良かったですね!!
我が家も思いっきりお散歩しました~♪

ヴィヴィちゃん、ビビリちゃんなんですね;
でも、大きな音がコワイんでしょうね(^^;分かります。
我が家も上の3チ以外は、歩道のお散歩がすごい苦手です;

>くぅママさんへ

くぅちゃん旗に!?(笑)
風に揺れてるのとかでかな?
ヴィヴィもアタフタなると思います( ̄m ̄*)

1日に7回は無理だけど、順番に行ったりしてます!
私は汗だくですよ~(>_<)

>SULLIVANさんへ

過ごしやすい日でしたよね(^-^)
SULLIVANさんのお家はみんな一緒にお散歩ですか?
上3チってことは、ニナちゃん達は大丈夫なんですね~!

大きな音は幾つになっても慣れそうにないです・・・
自転車にもビビるしお散歩もなかなか大変です~(´ヘ`;)

ヴィヴィちゃん、毛量がすごい!
ちょっと巻き毛なところが
ぴ~ちゃんと一緒ですね(-^〇^-)

ちわわん♪

今日はこっちも、暑かった(*_*)早くもヘロヘロやわ~

ヴィヴィの満足お顔もキュートなり(*^▽^*)
これからの季節、お散歩時間夜か早朝…我が家は最近おさぼり中(^^ゞ

ヴィヴィ…おうちやと一番デカイ声なはずやけど( *´艸`)お外やとあかんねんな~
けど、満足なお散歩良かったね(*^^)v

>きゃふさんへ

元々はここまでクリクリじゃなかったんですけどね~
産後クリクリさが増しました( ゚Д゚)

ぴ~ちゃんも巻き毛でしたね!
毛量はぴ~ちゃんのほうがすごいですよ(*´ー`)

>おけいはんへ

だんだん暑くなってくるから、お散歩の時間帯も考えなきゃだよね!

耳がいいんかな?
家では物音に気付くの早くて高音ボイスで鳴くんやけど(^^;)
外はいろんな音があり過ぎの聞こえすぎでオロオロなってる・・・

ビビりションしないだけ良くなってるのかもだけどね♪

お散歩に大満足のヴィヴィちゃん
かわいいですねv(*'-^*)bぶいっ♪

多頭飼いには、1チ~ずつになる時間も
大事なのかもしれませんね(^o^)ゞ

我が家は、公園まで車で行き
車の来ない場所を3チ~まとめてお散歩してます(*^^*ゞ

今日は、急に雨が降り出し
びしょ濡れになっちゃいました``r(^^;)ポリポリ
おかげで、シャンプ~迄する羽目に┐( -"-)┌ヤレヤレ...

>ちゃいママンさんへ

私も免許があれば(T_T)

多頭のお散歩は車とか気になりますもんね。
みんな一緒のほうがヴィヴィも怖くないかもな~って思います!

シャンプーは3チ~ちゃんみんなですよね・・・
家で3チ~ちゃんは大変だったでしょ(>_<)
お疲れ様でしたっ(●´・ω・)ノ


管理者にだけ表示を許可する

梅雨の合間に~Part2~ «  | BLOG TOP |  » 三男・テン

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (125)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆