2017-09

シャワーの温度は σ(o´・Å・`o)?? - 2016.07.30 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

もう来週はもう8月ーi-52.gif
今年もやっぱり時間が過ぎるのが早いです
そして、この暑い日は何月まで続くんでしょうねぇa-1.gif




今夜も熊本記事ではありませんe-28.gifスミマセヌー

今日はココのガビガビお毛毛が気になり、お家シャンプーをしてましたb4.gif
来週がサロンシャンプーなので、シャンプー剤は薄めてね0055-586ff.gif

チワ画像3012
わっ、やっぱり2頭身c7.gif
ココさん全然ジッとしてないから、少ない毛量なのにドライヤーに時間がかかっちゃってあいう~3
乾かす時は私が汗だくi-236.gif
ついでに私もシャワーを浴びましたよー





ココさん、お疲れさま

チワ画像3013
ところで、わんこを洗う時のシャワーの温度って何度にしてますかc.gif
今日38度で洗おうとしたら熱く感じたので、ちょい温度を下げました
夏場は温めで問題ないですよね





チワ画像3014
それにしても暑い時期のお家シャンプーって、洗う側も体力を使いますねぇf-11.gif
1チワでもバテましたよ・・・
お家シャンプーをされている飼い主さんには、頭が下がりますi-34.gif


今夜はヘロヘロリーンな、accoがお送りしました
爆睡出来そうですっi-230.gif






ココさん頼みますよ!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

お湯の温度?
考えたことなかったけど、人間が快適と思える程度でいいかな、と。
真夏なんか水ですることもありますからね。

ロングコートの子は濡らすとホンマに貧相になりますね。
ちわぐるずも晴真以外は全員二頭身です。

サロンシャンプー、一回もないです。
なので、頭を下げてくださいませ。
はるパパはサロン代を捻出できる方に頭が下がります。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうん、シャンプーって結構大変!
私はプーちゃんのときはもっと大変だったけど、やっぱりチワワちゃんもドライしなきゃいけないしね。
暑いときは体力消耗するよね。

そうなんよねぇ、本当に人と一緒。
口臭の薄い犬子もおれば濃い犬子もおるよね。
私は微妙に犬臭い孟徳がオキニ❤
大胸筋・・・全く興味がないけんどうやって鍛えよるかしらんばいっ(笑)

なんか濡れたココさん、アニメのキャラみたいよ(´∀`*)ウフフ♡
なんか夏は川遊びとかする犬子もおるけん私は基本お水なんよね。
洗面所クーラーないし、暑いし。。。
ただプールに入る時みたいに徐々に濡らしていきよる~。

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

私がシャワーを浴びる時が38度なので同じにしたら、熱かったんですよー(*゚o゚*)
水で洗うんですか!?
それはしたことがないです・・・
と言うより、家で洗うことが少ないですからね(^^;;

ちわぐるずさんも2頭身ですか(笑)
それこそ頭が歩いてるみたいでした(〃 ̄∇ ̄)

はるパパさんは、ずーっとお家シャンプーなんですね☆
11わんこ!!
ほんと尊敬しますハハァー!!(ノ´ロ`)ノ☆^((o _ _)oペコ

全員乾かし終わる時はフラフラでしょう・・・?

>鍵コメ Mさんへ

あの目眩はなんだったのか、あの時一度だけで今は大丈夫です!!
ありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

私も昨夜更新後に見たら、今日のが表示されませんでした・・・
もう直ってますよね!?
やっぱりfc2だからですよぉ(〃´o`)=3

昨日は乾かしながら汗は垂れるし、
顔は真っ赤になって、自分の髪を乾かすより暑かったです(  ̄_ ̄)

心配だったアニは大丈夫だけど、ちょっとココがですねぇ。

地震、長かったんですね!??
何事もなくて良かった~(>_<)
ガジガジさんも元気そうで安心しました♪

鍵コメさんも今日はゆっくり出来ましたか?
私も年々ひどくなっているので、そんな時は横になるのが1番ですっ(*`・ω・*)ゞ

>あなきんさんへ

あなきんさんも、麗亜ちゃんはお家シャンプーでしたっけ!?
トイプーちゃんは大変って従姉妹が言ってました!
チワワは乾かすだけですが、このドライヤーがめっちゃ暑くて(;´ρ`)

冬は暖房だからある程度乾かして部屋にいたら乾きそうだけど、冷房だと体も冷えますよね。
ココは寒いのがダメだから、しっかり乾かしました┗(`・∀・´●)

夏のギャルのシャンプーは・・・
遠慮したいですねぇ( ̄∇ ̄)

>mbd管理人さんへ

口臭は体質もあるんかね?
歯石取りしたらココの口臭は薄くなったけん、それも関係あるんかなぁと思いよったんよ(*゚v゚*)

私も鍛えるとか全く興味ないなぁー・・・
腹筋はわかるけど大胸筋とか、相棒さんの目指しとるところはどこ!?(笑)

ココ、毛がペチャーンってなると、顔が強調される(ノ∇≦*)
カンちゃんも夏は水?
うん、洗面所にクーラーないっ(>_<)
あれば私もゆでダコにならんで済むんやけどね・・・

水とか想像もせんかったやぁ~
子供組なら出来そうやけど、ノン・ココにはしきらーん。゚(゚^O^゚)゚。

ココちゃんのシャンプ~
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

我が家も、明日?明後日?
しなきゃです(*^^*ゞ

シャワーの温度は、夏場は37度
冬場は38度です(*^▽^*)

>ちゃいママンさんへ

昨日はヘロヘロでした~┌┤´д`├┐

ちゃいママンさんも明日か明後日、みんなお家シャンプーなんですね☆
ドライヤー担当は、マンちゃんパパさんですか!?

夏場のシャワー温度は37度にしてるのですね(*'∪'*)
次洗う時は同じ温度にしてみます!
私としては、家で洗うことがなければいいんですけどね(;´∀`)

サングラス

始めまして。サングラスがよく似あうこと、似合うこと。最高。

>senri32さんへ

はじめまして!!
ご訪問ありがとうございます(≧∇≦)

お友達チワちゃんのレオン君です☆
かっこいいサングラスですよね~
どこに売ってるんだろうって思いながら、毎回聞くのを忘れてます(^_^;)

今日はコメント下さって嬉しかったです♪
私もゆっくり伺わせてくださいね(*^-^)


管理者にだけ表示を許可する

『火の国YOSAKOIまつり』で、パチリンコ (灬ºωº灬)  «  | BLOG TOP |  » 2チワ、夏バテ?

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (41)
お出かけ (101)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (138)
お花 (64)
体調・健康のこと (160)
ノン (26)
ココ (30)
ヴィヴィ (24)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (377)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (112)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (139)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆